| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4637698】が含まれるスレッド

初の倍チャンスで・・・ GOma さん 2015/06/24 水曜日 13:45  #4637698
先日夜に打ち始めた際に、表挑戦で家康降臨を頂きました!
100ちょっとのゲーム数のタイミングでホト!っとなったのでいつも通りの結果だなと思ったら、再度リールが止まって演出が続き、結果540ゲームをGETしました。
これだけでもレアなのに倍チャンスに成功して1080ゲーム!
喜んでいたら再度倍チャンス!結果4倍の2160ゲーム。
21:00のタイミングで2160ゲーム・・・

当然全部取りきることもできず、追加の上乗せもあり最終1489ゲーム消化して閉店、残1573ゲーム。
夜にART打つものではないですね^^;
※画像は閉店時に撮影したものです。

【2160ゲームを乗せたときの動画】


皆さんは黄門ちゃまで「なんでこのタイミングで」という演出ってありますか?

あと倍チャンスって4倍のさらに上ってあるのでしょうか?
ご存じであれば教えてください><

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2015/06/24 水曜日 16:51 評価 #4637728

    だいぶ前に書きましたが、倍ちゃんっす3個なら経験あります。

    天井+印籠チャンス1,2Gで、確定告知

    さすがに、表堅実にしました。

    印籠チャンスの際の特定役の他に、印籠チャンス終了時に、突入抽選(2%)あるみたいです。
  2. もちしるこ さん 2015/06/29 月曜日 20:46 評価 #4639723

    朝一から回してすぐ印籠チャンスに入り運良く途中でart終わることもなく万枚越えれてそろそろ消化しきれそうな時に土下座フリーズしました。
    相当疲れてたので全部表挑戦ツッパして290Gの上乗せ。
    その後トータル1万5千枚払い出しで終了。

    なかなか勿体無いことをしたと思いつつ疲れてたからしょうがないと今だに悶々してますw
  3. ギャンブル破産 さん 2015/08/17 月曜日 22:12 評価 #4658954

    閉店間際ホンの数分前でした
    逆回転が始まり 3rdリールまでいっちゃい・・・
    店員が終了を告げに来た時は怒髪天中で
    自分が触ることが出来ないため任せてたのだけど
    怒髪天が続くこと続くこと(笑)
    精算の為にリプレイ以外を待って
    ただ消化のために回してただけなのに5分以上掛かってました
    一体いくつ上乗せしたのかわからないけど
    「もっと早い時間にひけたら良かったのにね〜」
    の 店員の一言にブチ切れた

    今ではいい思い出です(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT