| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ黄門ちゃま 喝」

記事番号【4638685】が含まれるスレッド

おアツイ演出 chaosas さん 2015/06/24 水曜日 12:22  #4637677
過疎化されてきたので、あまりお目にかかれないおアツイ演出を共有したいとおもいます。お優しい方よろしくです。

通常時・AT中
・左のランプ上から点灯
・蝶々柄

AT中
・9回二死満塁判定時、風車ランプ点灯
・9回二死満塁判定時、押し順ナビ
・20ゲーム周期煽りで、ラスト0ゲームのみふすま
・20ゲーム周期、ラスト0ゲームで黄門ちゃま赤ちゃん
・演出なしからのレア役
・マタダビ嫁赤文字

ざっと、思いついたのは以上です。
もっと沢山あると思いますのでどなたか教えてくださいm(_ _)m

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2015/06/24 水曜日 16:57 評価 #4637732

    こんなに色々あるんですね。もっと打ちこまないとです。

    ・AT中の特定役からの直乗せ100G以上の演出

    ・紅炎1/1状態での家康かお銀かげろう

    ・印籠チャンス オール家康

    他にもありますが、演出が多いですよね〜!
  2. 虹朗 さん 2015/06/25 木曜日 00:44 評価 #4637905

    普段はパチがメインですが、たまたま後輩の横で打ってから黄門にハマって10年ぶりにスロットを打ちこんでます。その流れで他にも手を出しましたが黄門以外は打てませんでした、これ相当おもしろいです。


    AT中
    修羅?のセリフ金文字。(当確?)
    右から喝の煽りがレインボー。
    バトル演出中に白7を狙え。
    お銀参戦状態でBGMが新世界。


    あと下のスレにもありますが、反省会で誰も反省せずは印籠確定ですか?
    自分は一度のみ経験して当たりましたが。
  3. クオリス さん 2015/06/25 木曜日 02:55 評価 #4637943

    反省会で誰も反省せず、これは外れありです。反省会で、お銀までいき助さんバトルなどの矛盾?でも外れます。
  4. chaosas さん 2015/06/25 木曜日 09:34 評価 #4637997

    皆様お付き合いいただきありがとうございました。
    金文字は見た事なかったかもです。
    またレア演出があったさいは教えてください(^-^)
  5. ぷ〜ち さん 2015/06/25 木曜日 22:19 評価 #4638268

    獄門の間にいったと思ったら、右下「好機」じゃなく、「激熱」ですかねぇ
  6. 虹朗 さん 2015/06/25 木曜日 22:57 評価 #4638279

    >chaosasさん
    金文字は当たりましたのでそれ以来吹き出しのセリフを良く見てますが全然出ませんね。笑

    >H-Bomber
    反省無しでも矛盾でも外れありなんですね、ありがとうございます。
  7. chaosas さん 2015/06/25 木曜日 23:24 評価 #4638298

    ぷ〜ちさん
    自分も一度だけありました!
    それっきり見れてませんがwww

    虹朗さん
    滅多に出ない演出みたいなので、是非とも金文字拝みたいです!www

    あと、すみません誤記で
    マタダビ嫁 誤
    ムササビ嫁 正
  8. 毎日黄門 さん 2015/06/25 木曜日 23:44 評価 #4638309

    >お銀参戦状態でBGMが新世界。

    ターンタターターンタター、ターンタタタターンタター。
    というやつですよね。
    チャイコフスキーの曲らしいですが。
    「新世界」
    (ターンタター、ターンタター、ターンタターターター)
    ではなさそうです。
  9. 虹朗 さん 2015/06/26 金曜日 23:10 評価 #4638685

    >毎日黄門さん

    チャイコフスキーはわかりませんが。ドヴォルザークの新世界です。

    参考URL貼っときます(20秒くらいから)。
    ※12分あるので携帯の方要注意!

  10. NPS さん 2015/06/27 土曜日 00:57 評価 #4638745

    AT終了時
    ・蝶々柄
    家康降臨
    ・上乗せ中に風車ランプ点灯
    ・上乗せ中ホトで止まる
    お銀モード
    ・レインボーカットイン
    ステップアップ予告
    ・四(印籠チャンス確定)
    ・五(初代モード確定)
    反省会
    ・黄門ちゃま赤ちゃん(お銀喝後)
    ・マングー子役ナビ時にマングー群
    ・風車特大
    ・マグマ泳に発展
  11. chaosas さん 2015/06/28 日曜日 22:17 評価 #4639382

    皆様ありがとうございました。
    マングー群とかあるんですね!!!

    今日また熱めの演出がありましたので、
    また投稿したいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT