| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロアレジン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロアレジン

Fuji Shoji
 

<< パチスロアレジン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ステージ移行 アレックス777 さん 2015/04/30 木曜日 07:03 評価 #4617332
先日、アレジン揃いでビッグバーン行きました。ストック2個目入るまでビッグバーンでしたが、2個目消化中にムーンステージに移行しました。これって内部的にモードが落ちたってことですか?一応このときは11連しましたが。

    返信する

    リーチ目 アレックス777 さん 2015/04/24 金曜日 12:47 評価 #4615037
    先日2スロで、リーチ目が出て、レバーを叩けでリール逆回転777でアレジン揃いでした。その後数回転でレジェンドタイムひき、初めて10個ストックできました。ビッグバンモードでストックしても、5連終了するとビッグバンモードは一端終了するのですね。ビッグバンでストックした分継続するのかと思いました。通常のアースモードでした。
    1. しんじ4321 さん 2016/06/01 水曜日 01:15 評価 #4767146

      何でって失礼なやっちゃのー

      貧乏な上に設定推測とか出来ない上に低貸にも高設定が有るとか夢見てるカス人間だからに決まってるやろ

    返信する

    通常時赤七からのFFF揃い ジャン・アレジン さん 2015/02/25 水曜日 18:40 評価 #4590791
    通常時からリールロック三段階目からの赤七揃い。
    運よくレジェンドタイムもついてきました。

    残念ながら上乗せ0、セットも2連で終了。
    500枚ちょっとゲット。
    初めてのレジェンドだったのでそういうものかと
    あきらめましたが、あとで通常時赤七+レジェンドの
    確率を調べてふざけんなと思いました。

    65000分の1引いて500枚って・・・

    レジェンドで七が揃う確率ってどれくらい?
    教えて賢い人。

    1. ピリカット さん 2015/03/01 日曜日 03:07 評価 #4592253

      500枚出ただけ喜べ。

      この台にはもっと酷いものがある。
      1/65536の下段リプは50%で当選。つまり当たらない事もある。
      ゴミメーカーだな。
    2. 恥ずかしいなあ さん 2015/03/01 日曜日 07:37 評価 #4592277

      まあ、下段リプレイは天国ロングか超天国への移行が確定する熱い役なんですけどね。
      ミリゴで言うレアシングルと同じ、確率も一緒だし。
    3. 頼みますよ さん 2015/03/01 日曜日 09:05 評価 #4592303

      いきなり喜べとかいう命令形使ったりする非常識さからみても、解析を理解していなさそうですね。
      まあ100%当選でもいいとは思うけど、超天国に50%で移行しますからね。
    4. あらちゅん さん 2015/03/29 日曜日 09:14 評価 #4604129

      昨日、初めてレジェンドに入りました。35ゲーム位続いて11個ストックしました。かなり続いたので驚きです。
      最終的に23回当たり5735枚出ました。

      初当たり前に、レバーオンでラクダが飛んできてハズレました。
      関係ないかもしれないですが。

    返信する

    AT中の演出 pegasus さん 2015/02/03 火曜日 22:34 評価 #4580361
    今日、AT中に!!!が出て下段ベル揃いから一回目は奇数テンパイ奇数ハズレで二回目が315が出てそのままスルーしました。

    結局は単発で終わったのですが、315はGODと違いリーチ目ではないのかな?

    315でなくともGODなら二回目テンパイせずは確定と思ってましたがアレジンはGODを凝集してるけど全然別ものなのですね。

    1. アレちん さん 2015/02/07 土曜日 23:54 評価 #4582265

      315

      すなわち、サイゴ。
    2. pegasus さん 2015/02/08 日曜日 01:17 評価 #4582309

      674

      虚しい

    返信する

    GODinGOD スールー さん 2015/01/28 水曜日 22:48 評価 #4577960
    ならぬ、アレジンinアレジンを引きました。
    10連+自力3連だったのですが、最後40回転まで回し、換金3000枚でした。
    ちょっと、ひどすぎますよね。GODinGODのときは、自分はこんな目に遭っていません。3回ひいたことがありますが、7000枚は少なくとも出しています。万枚越えも。
    確かに、GOD1回なら、二千も出ないことはざらですが・・・
    過去スレにもありますが、期待しすぎですか?

    1. DJgogo さん 2015/01/28 水曜日 23:35 評価 #4578002

      こんばんは。

      期待しすぎだと。
      先にアレジン導入、のちにアナゴで逆を体験したならばアナゴ酷い!ってコメントだったのでは?

      4号機なら最低でも万枚近く出てたはすでしょうが最近はこんなもんですよね(笑)

      God×2回で毎回7000枚の方が奇跡です(>_<。)
    2. サミーの拳 さん 2015/01/30 金曜日 10:46 評価 #4578575

      アナゴでもGOD中にGODを引いても何の恩恵もありません。ただ、GOD揃いを2回引いただけです。
      確かに激似の機種ですし、同じ確率のプレミア役で比べると見劣りするような気はしますが、似ているだけで、別機種ですし、他の部分で割が反映されているだけです。
      1/65536を引いても、大した事無い機種も山ほどありますしねw

    返信する

    面白いとおもうんだけどなぁ… まままー さん 2015/01/27 火曜日 23:47 評価 #4577542
    アレジン面白いと思う俺は異端なのかな?
    酷評されてるけどけっこうスルメ台だと思うよ
    吸い込みえげつないから20スロは自殺行為だけど遊びと割り切って5スロ10kや2.5スロ5k縛りで打ってるけどそれなりに楽しめてる。たまに事故ってくれるし
    しかも地味に細かい演出多いのに驚く


      返信する

      フリーズについて あらちゅん さん 2015/01/24 土曜日 23:47 評価 #4576223
      リールロック三段階からラクダが飛んできたのですが背中に誰も乗っていなくアレジン絵柄も揃わず555揃いでした。このパターンはフリーズにならないのでしょうか。
      1. 冥界ひでぶ さん 2015/01/25 日曜日 00:37 評価 #4576244

        フリーズはリールロック4段階になります。リールロック3段階後、逆回転したらフリーズとなりアレジン揃いとなります。

        リールロック3段階から通常当たりでしたか?自身、3段階はすべてF揃いでした。
      2. あらちゅん さん 2015/01/25 日曜日 00:57 評価 #4576253

        そういえば逆回転はしませんでした。
        四段階目がフリーズだったんですね、ありがとうございます。

        普通に555揃いで2連で終了しました。
      3. サミーの拳 さん 2015/01/30 金曜日 10:28 評価 #4578569

        たぶん狙えば、中段以外の7図柄が揃っていたんだと思います。

      返信する

      中古価格 pyu1973 さん 2015/01/24 土曜日 07:48 評価 #4575922
      9000円台ってどれだけ人気なく余剰してるんだこの台

      バットマン 仕事人 蒼天 シンブレ2 レベルよりも暴落スピード早いんじゃね

      1. 不事故 さん 2015/01/25 日曜日 01:21 評価 #4576259

        中古サイトを見てみなよ
        3000円でも引き取り手ナシ
        いくらなんでも3倍の値段を書いたらいかんよ

      返信する

      この台の失敗点 北見 さん 2015/01/23 金曜日 04:00 評価 #4575485
      この台でけっこう遊べてるので個人的には好きなのですが、

      同系のハーデスがいまだにそこそこの稼働しているにもかかわらず早くから客離れしている印象なのは何故なのか勝手に考えてみたいと思います。

      まずハーデスよりも圧倒的に吸い込みが早い。
      にもかかわらずかなり圧倒的な単発率。吸い込み分のフォローがない。
      AT入った時点でアースステージ白ダイヤで即オワコン確定。

      最強のはずのプレミアフラグに夢がない。
      アレジン揃い(777)はほぼ最低の5セットか6セット終了。ほぼほぼ1000枚そこいらで終わる。
      セット乗せ特化ゾーン、レジェンドタイムが全くレジェンドしていない、夢を打ち砕くセット乗せ0の衝撃。

      ハーデスではGOD3〜5回乗せてるの結構フツーに見るのに
      アレジン揃いは個人的に最高2回の人しか見た事ない。
      吸い込みに見合う爆発力も中途半端、ハーデスの方が相対的にやっぱり強い感。

      CZアレジンチャレンジ入らなすぎの出来レ感。とまあ。

      面白いのに残念。トホ。

      1. ハーデスです さん 2015/01/23 金曜日 07:40 評価 #4575514

        あかんところばっかり言ってる割には
        面白いのに残念って・・・w

        波が荒いだけでそんなにアナゴと変わらない気がします。

        結構万枚は見かけます。。
      2. +300ハンター さん 2015/02/11 水曜日 22:55 評価 #4583980

        この台の失敗のおかげで、アナゴの増台が相次いでますね。次hは嫁パネルかな?

      返信する

      赤7 AT準備中 あじ1022 さん 2015/01/18 日曜日 02:35 評価 #4573154
      本日天井狙いで台の知識など全くなく、初打ちしました。
      第2天井に届かずAT突入したのですが、1セット目に適当押しで何のフラグが揃ったのか分からず、レジェンドタイムに入りました。携帯で調べると赤7が揃っていた模様。5セットストックし、ラッキーと思って消化していると、5セット突入の準備中に熱い演出がきたので、赤7を狙ったところ、揃いました。またレジェンドタイム突入かと思いきや、1セット乗せただけで、レジェンドタイムに突入しませんでした。
      携帯サイトで調べると、AT中の赤7揃いはレジェンドタイム確定とありますが、突入しなかったのは準備中だったからでしょうか??如何せん、初打ちで、全く知識がありません。どなたかご教授頂けますでしょうか?

      1. サミーの拳 さん 2015/01/19 月曜日 11:40 評価 #4573746

        アレジンチャレンジや準備中に赤7揃いでは通常時と同じ扱いのようですね。
        GODと比べいろいろとプレミアフラグ等の特典は寂しい気もしますが、自分的には2,3千枚ならGODよりも簡単に出る気がするので、GODよりは好きですね。

        プレミアフラグを複数引いた日にはGODなら・・・とは思いましたが(笑)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT