| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也2〜雀聖再臨〜シリーズ」

記事番号【4563939】が含まれるスレッド

この台すきなんですけどね〜 働く車 さん 2014/12/23 火曜日 21:01  #4563326
初当たりが重くてなかなか引けません。。。

今日も500回転まわしたところで潜伏なし旅モード中、青保留から天運チャンス→成功→万点棒柄タイトル・哲也&房州 VS ドサ健&神保→天運ゾーン→CI緑→はずれ 

CI緑がだめだったかなぁ

質問なんですが哲也の色の熱さは下記の順番ですか?
青<緑<赤<万点棒柄<てんとう虫<虹

  1. 後衣紋 さん 2014/12/23 火曜日 21:55 評価 #4563352

    初当たり重いのはやはりどこも同じみたいですね。

    MHのマルハンで5台導入してますが、初当たり100-200が1台で400-500が1台で500-600が2台で700-8001台でした。

    履歴を見ても初当たり400以降が圧倒的に、多いきがします。



    あとカットインは緑では10%程度なので、前半熱い演出重なっても赤・てんとう虫カットイン出ないと信頼度がた落ちだと思いますよ。
  2. Aflojack888 さん 2014/12/24 水曜日 00:37 評価 #4563502

    MAXは約60%で分母内で当たり引けるらしいが、自分近頃分母内での当たりなんて経験出来てないわ

    この台は打ってないけどな、直近やと

    龍が如くで1150 510 で単発2回 最後は690はまって止めたわ

    大枚が10枚以上飛んだわ

    今はMAXもMiddleもはまり半端ないな
    メーカーさん理由教えてな
  3. まんちん さん 2014/12/24 水曜日 01:43 評価 #4563521

    昨年のルパンやV3たちと比べると、導入の少ない哲也、龍が如く、戦国無双など今年流行りの2400発搭載機って初当たり重くショボ連8割・爆発2割くらいの台が多いですね。

    ちなみに出玉も伸びないエヴァ9は最も糞ですが。
  4. まぁ、言うな! さん 2014/12/24 水曜日 04:31 評価 #4563544

    俺も割りと好きですw

    個人的な。大一、奥村、高尾の3大変態メーカーw

    の一角にしては、
    特に最近の隠れ変態スペック乱発のご時勢にしては、
    ずいぶんまともなスペックっぽく思えますww
    重いけど・・・出始めたときの爆発感と言うか、スピード感は大一らしいなと思えましたね。

    演出に対して多分他人よりは過度の期待持たない、
    大当たりランプ光ってなんぼやろ!って感じなので
    煽られてる感じもそれほどきつくはないかなぁ
    スロと併打なので耐性がついたのかもww

    自分のMHは22台で島作ってるので、割と力入れてる感じなんですが。
    出てる日と出てない日のギャップがものすごいですねw
    決して、ホルコンなんちゃら論者ではないんですが、同じ客付きでこのギャップはすごいなw

    個人的に早く最新台から外れてゆっくり打ちたい感じw
  5. 地べたの希望 さん 2014/12/25 木曜日 01:52 評価 #4563939

    user image自分も大一のとか高尾の台は好きなんですよね
    哲也は前作が凄い好きだったので今回も頻繁に打ってます

    個人的には今回は確変中の玄人技をあまりみれてないのが残念です><
    今日奇跡的に37連してエレベーターが1回・・・・
    自分が引き弱だったんですかね?
  6. うもー さん 2014/12/26 金曜日 12:49 評価 #4564403

    初当たりと波はハットリ君みたい・・・重い。
  7. adultjazz さん 2014/12/27 土曜日 12:31 評価 #4564694

    まんちんさん、

    >ショボ連8割・爆発2割くらいの台が多いですね。

    これ、MAX台のどの機種でもそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT