| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5252868】が含まれるスレッド

レア画像ください もけもけけ団 さん 2020/03/04 水曜日 00:17  #5252868
ついに出ました。役物壊れてて解りづらいですが…。皆様も秘蔵の画像有りましたら公開お願いします♪画像無くても「こんなの出たよ〜」ってコメントだけでもお願いします♪
  1. bakudan さん 2020/03/07 土曜日 15:12 評価 #5254041

    もけもけけ団 さん お久しぶりです。

    私も相変わらず009追いかけてます。(ほかにめぼしい打つ台がないんですが)
    最近写メ撮ってないです。
    この台も古くなりましたね。この前行ったら一台が音量調節できなくなってて、
    まあいいやと座ったんですが、大当たり履歴見たら前々日1回、前日0回(しかも1回も回ってない)
    気持ち悪くなって打つのやめて、もう一台に移動しました。
    RUSHも続かなくて2桁行ったら満足してます。(-_-;)
  2. かたくり粉 さん 2020/03/08 日曜日 01:49 評価 #5254199

    user imageこんなのでたよ〜っていうより

    最近こんなにでたよ〜って画像ならあります
  3. 黒木桃子。 さん 2020/03/09 月曜日 19:06 評価 #5254668

    user imageあんまりレアじゃないですけど
    嬉しかったので
  4. もけもけけ団 さん 2020/03/12 木曜日 22:54 評価 #5255692

    user imagebakudan、こちらこそお久しぶりです(^^)マイホの台も役物が故障したり各種ボタンが反応しなくなったり「押せ!」で押したら「バン!!」って轟音が鳴った後スピーカーが無音になった上に液晶が変になったり…。ダンバイン同様、人気機種故に劣化も激しいのかな。まぁ自分は最近ザビエル型に禿げしいんですが(T▽T)マイホでは甘よりは139の方が稼働はいいですね。最近、甘の挙動がおかしいんですよ。初当たりがやたら重いし。履歴見る限り、やたらはまってるのは自分だけなんですが( 〃▽〃)
  5. もけもけけ団 さん 2020/03/12 木曜日 22:58 評価 #5255696

    bakudanさん、『さん』が抜けてました。申し訳ありません。抜け作で禿げな自分をお許し下さい。…髪の毛、10本までなら引っこ抜いてもいいですよ?
  6. もけもけけ団 さん 2020/03/12 木曜日 23:06 評価 #5255708

    user imageかたくり粉さん、コレ、マジっスか(笑)羨ましすぎる!!自分の記録はこの程度です。まっっったくかないませんね(^^;)ちなみに1パチだったもんだから、途中からかなり飽きてました…これが4パチだったなら…orz
  7. もけもけけ団 さん 2020/03/12 木曜日 23:16 評価 #5255715

    user image黒木桃子。さん、画像ありがとうございます(^^)おお!蝶ともえですね!!自分、これで外したことはまだないです=鉄板♪ ともえゾネは全然期待できないけど、コレ出てきたら腰浮きます。ついでに3本浮きます。髪の毛の話です。ええ。
  8. ドクターギルモア さん 2020/03/14 土曜日 16:40 評価 #5256153

    user imageコレでハズれたよ〜って、画像です。(涙)
  9. もけもけけ団 さん 2020/03/18 水曜日 23:48 評価 #5257567

    user imageドクターギルモアさん。…ウソん。これって緑は外れるけどジョー保留で当たったあと、チャンスゾーン1回転目のヘソ保留で当てちゃうパターンですよ(笑)コレ外したら「くそぅ。サイボーグ戦士達め…」ってリアルに言っちゃうレベルですね(^^;)これに懲りずにお互い撤去になるその日まで頑張って打ちきりましょう(о´∀`о)ノ
  10. テンドー さん 2020/06/23 火曜日 04:13 評価 #5273679

    こんなです。こんなに初めて出した。もうないかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT