| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5171164】が含まれるスレッド

熱保留 bakudan さん 2019/07/07 日曜日 19:47  #5171164
本日ですが
タイトルの保留初めて見ました。
蝶保留は3,4回見てますが、熱保留は初見です。
結構レアですかね?
その後全員集合して、「おめでとう」って流れでした。
あと、通常時9聴牌で当たり、直RUSHこれもお初でした。

  1. ヤマダアヤ さん 2019/07/08 月曜日 18:32 評価 #5171429

    user imagebakudanさんどうも
    最近もうここの住人も減って来てますね…
    自分がかお出し始めた頃は賑わってたんですが
    笑う剛拳さんもお忙しい様で来られませんし
    失礼…4年も前の台なので仕方無いですが

    逸れた上に答えになりませんが…
    熱保留はパーティーモード専用だったかと思いますので
    クラシック専になってしまっている自分は未見です
    打ち始めた頃はパーティーモードでも打っていたのですが…この掲示板でしか見たことないんです
    プレミアム会員になっていれば「熱保留」に関する投稿見れますよ
    本当に回答になってなくて申し訳ないです

    関係ない「流石ジェット」な画像
  2. もけもけけ団 さん 2019/07/09 火曜日 23:35 評価 #5171879

    user imageサブ画面右側のモニターからテロンテロンテロンテロン♪で横スクロールして『熱』が止まる演出から変化する保留ですよね。具体的な数値はまっっったくわかりませんが、甘専の自分の体感的にはかなりレアで金龍置物の2.5倍くらい出にくい感じかなぁ…と。保留の位置付けとしてはジョー保留より上なんでしょうか、下なんでしょうか…。さっぱりです(^_^;)
    自分、実は直撃は7回(内一回は009モード)経験してますが、一回だけスルーした時は一分間呆けました(笑)寧ろ139分の1の台で直撃してた人を目撃した時は羨ましかったなぁ。確変中は甘ダンバイン超えの超甘々確率だし。
    本当にここも過疎ってきましたが、自分の身近のお店でも1台また1台と減ってきましたし、仕方ないのかな…。
  3. bakudan さん 2019/07/11 木曜日 17:38 評価 #5172410


    ヤマダアヤ さん 

    熱保留はパーティーモード専用でしたか。
    この台結構相性いいんで、今はほぼ009ばかり打ってます。
    店員に聞いたらまだ暫く撤去しないようなので、撤去まで
    打ちまくります。( ´艸`)

    もけもけけ団 さん 

    金龍置物は初見です。
    サブ液晶には色んな物が出てきて注目してるんですが
    真新しい物はなかなか出てきませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT