| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5136668】が含まれるスレッド

CT中の激熱 花の平次 さん 2019/03/07 木曜日 12:58  #5135499
CT中どこでも「激熱」と出れば、今まで外したことがないんですが、皆さんは如何でしょうか?昨日一旦外れた後に復活してあたりました。正真正銘の激熱でしょうか?
  1. あさりの浅漬け さん 2019/03/07 木曜日 13:14 評価 #5135505

    user image時短中で宜しいでしょうか?
    当方毎回003モードで003を堪能しながら打ってますが激熱平気で外すので当たればラッキー程度にしか見てないです
    ガセもあるので本当に止めて欲しい。。。
  2. 花の平次 さん 2019/03/07 木曜日 13:35 評価 #5135509

    当方はミサイルモードしか打ってないので。003モードでは平気でハズす程ですか。じゃあミサイモードでも覚悟しておきます。
  3. あさりの浅漬け さん 2019/03/07 木曜日 19:16 評価 #5135597

    user image基本的には熱い事は変わりませんが外すときもあると思って下さい(^^;
    激熱のヒートゾーンですら今まで二回外してますw
    時短中赤保留だけでも駄目だし金か蝶柄絡まないと厳しいですね(/´△`\)
  4. ヤマダアヤ さん 2019/03/10 日曜日 19:31 評価 #5136668

    user image遅レスすいません
    自分もミサイル撃破チャンスゾーン一択ですが…「激熱」ハズレますね
    激熱にはかわりないとは思いますが
    でも…「!?」って感じの展開でも当たる時もありますし
    画像の展開でハズすとヘコミますね…
  5. セブン11 さん 2019/03/12 火曜日 11:45 評価 #5137283

    遅レスすみません。
    いつも003モードですが金、蝶柄、00サイボーグ群、熱々文字等、いかなる劇アツ演出でも、重複が無いと厳しいですね…
    レインボー等確定演出以外の、単独激アツだと半分諦めて見守ってます。
  6. えいりやン さん 2019/07/22 月曜日 14:08 評価 #5175716

    昨日、ミサイル撃破の方でやっていましたが、
    先読み金シャッターが4回で激熱告知、009シャッター成立、神に問え(赤文字)が来て、よっしゃ〜!って思っていたら見事に外しました。
    この時短で神に問えが3回(緑・赤・赤)きて、外しまくっていましたが、97回転目の神に問え(赤)でかろうじて当たりを引け、一撃67連荘の57000発超で久々の大勝でした。
    まぁ演出期待度が期待からかなり遠い感じがしますわ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT