| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 009 RE:CYBORG S2R‐Kシリーズ」

記事番号【5132077】が含まれるスレッド

このパターン わいはヘタレ さん 2019/02/24 日曜日 22:12  #5132077
このパターン、たまにみますが、2個目の爆弾保留が激アツじゃないのかな?
1個目が、ジョー変化して、なにしに2個目あるんやろ(>_<)
たまたまジョーで、当たったからいいもんの、ややこしいパターンやめてほしいもんですな(-_-)

  1. 野々村議員 さん 2019/02/25 月曜日 21:21 評価 #5132422

    パーティーモードの保留変化2個は激アツですが
    クラシックモードの爆弾保留2個は何も起きないときも
    よくありますよ それでも期待しちゃうんですけど
    普通にノーマルリーチで終わるのもざらです
  2. 笑う剛拳 さん 2019/02/27 水曜日 23:51 評価 #5133181

    このパターンは、以下の4パターンがあり、
    (1)当該ジョー保留で当たる → 次のダイナマイトも当たる
    (2)当該ジョー保留で当たる → 次のダイナマイトはスカ
    (3)当該ジョー保留がスカ → 次のダイナマイト保留で当たる
    (4)当該ジョー保留がスカ → 次のダイナマイト保留もスカ
    当方、(4)以外は全て経験済みです。間違いなく(4)が一番ムカつきますよね。
    クラシックモードでダイナマイト2個の場合、最初のダイナマイトでスカールとかジョー保留で外れた場合、次のダイナマイトはかなり激熱で、大概が当たっている印象ですね。
  3. わいはヘタレ さん 2019/02/28 木曜日 22:21 評価 #5133453

    笑う剛拳さん、こんちわ(^-^)v
    2個爆弾保留きたとき、わいは最初がジョーや、スカール保留になったとき、それらがハズレたときは次の保留は、まちがいなく、ハズレるイメージです(>_<)
    2個目が、超激アツとはおもえません
    まえはパーティーモード専門でしたが、今はクラシックモードしてます
    爆弾保留ドキドキ感いいですね(^-^)v
    回転時、なにもなかったら、へこみますけど笑
    新機種009は、やめました
    連チャンしません!慶次と一緒笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT