| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4636325】が含まれるスレッド

プレゼント開かず レイ≠ユイ? さん 2015/06/20 土曜日 23:03  #4636292
保留いきなりの緑で、途中保留変化演出で赤に変化
疑似3まで行ってプレゼント1個持ちで
シンジ&レイVSゼルエルへ タイトル赤
金保留になるのか、ハズレの「CHANCE」「!」
に変わるのかと思ったらプレゼント開かれずにハズレ
次の変動でプレゼント開いて、やっぱりハズレ
熱いリーチ中にプレゼント開かないこと有るんですね

  1. 7テン大好き さん 2015/06/20 土曜日 23:49 評価 #4636325

    user image>熱いリーチ中にプレゼント開かないこと有るんですね 
    そんなの、よくありますよ。
    赤保留は勿論、金保留の上にプレゼント1個まちで、開かずハズレ・・・次回というのもあります。

    緑保留の上にプレゼント2個、てっきり赤保留変化と思いきや
    ショボリーチハズレ、2個とも次回に持ち越し・・というのもあります。

    いまだに、プレゼント残して、当たったことが、ありません。
    勿論、持ち越した保留で、当たったこともありません。
    私は、プレゼント開かなかった時点で、ハズレを確信しますね。
  2. レイ≠ユイ? さん 2015/06/21 日曜日 04:14 評価 #4636402

    御解答ありがとうございます。
    そうなんですか....初めてでした。
    そして、訂正します。使徒は、ゼルエルではないです。
  3. 金色べっち。 さん 2015/06/21 日曜日 14:35 評価 #4636494

    こんにちは。

    7テン大好きさんが書いた法則はかなり大きいと自分も感じています。
    「プレゼント残し」では当たりません。

    どんなに激熱な展開でもプレゼントが残っている限り激寒だと思います。
    「チャンス」でもなんでも良いので消化してくれないと大ピンチですね。


    一度だけレインボー保留でプレゼントが残っている状態がありました。
    既に大当たりが確定している状況なのでしっかり見てなかったのですが、気が付いた時にはプレゼントは消えていました。
    多分、なんらかの「チャンス文字」にでも化けたのだろうと思っています。
  4. にゃんぱられ さん 2015/06/22 月曜日 00:37 評価 #4636695

    こんばんは
    7テン大好きさんが添付してる写真は
    当確ですよね
    主さんの質問との関係性ってあるんですか?
    なんか違和感あったので。
  5. ぷあああん さん 2015/06/22 月曜日 02:01 評価 #4636717

    プレゼント残しでも当たりますよ。
    熱めの予告からのリーチでも普通に眺めてれば良いかと。
    金予告に背景激アツなど複合しても、あっさりハズレるのがエヴァ9ですし。
    この機種でプレミア以外安心して見れる予告皆無。
  6. レイ≠ユイ? さん 2015/06/22 月曜日 14:55 評価 #4636860

    皆様、書き込みありがとうございます。
    当然に、開かないと激寒リーチですよね。
    当時、かさむ投資に青くなっていた所に「やっと」
    赤保留が来たので、祈る思いでした。
    しかし、ハズレ。
    ただ、熱闘5時間が過ぎたころに、
    「宝箱」からQバージョン ネルフが出て勝てましたが
    今日、暴走ループで「熨斗(のし)を付けて」返してきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT