| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4572135】が含まれるスレッド

ST100回転以上の保留について いりやすふぃーる さん 2015/01/14 水曜日 20:41  #4571785
こんばんは。今日は見事に激アツハズシまくりまして心ポッキリです。
題名の通り102回転目に点滅保留になり、「なんか匂うな・・・」と思っていたのですがテンパイならず。出玉報告後アラームが上がりパイロットアスカちゃんにチェンジ突確になりました。
質問です。100回転以上に点滅以上の保留があればST復活ありと思っていいでしょうか?
何分初めてのことでしたのでよろしくお願いします。

その後は8R引いて終了でした・・・

  1. Justaway さん 2015/01/15 木曜日 00:14 評価 #4571910

    こんばんは

    私も以前同じ内容の質問をしたことがあり、
    その時は、数人の方から100回転までに大当たりを引いたと
    回答をいただきました。
    それから自分もさらに2回経験しており、
    いずれも100回転で大当たり(うち1回は突確)でした。

    100回転までで大当たりの可能性がかなり高いと思います。

    余談ですが、100回転目の保留変化も当たっています。
  2. いりやすふぃーる さん 2015/01/15 木曜日 02:04 評価 #4571940

    Justaway さん、こんばんは。
    返信ありがとうございました。
    すいません、確認不足でした。

    ST終了後復活示唆かと思いましたが、違いますか。

    >その時は、数人の方から100回転までに大当たりを引いたと
    >回答をいただきました。

    う〜ん、それだと潜伏ありってことになってしまいますよね。
    今回はたまたまだったのかな。

    >余談ですが、100回転目の保留変化も当たっています。 
    点滅⇒青 ですか。赤だったらリーチ確定なので当確ですね。
    ただ、ST終了の極限状態で保留のレベルが上がるのだからそれも確定かもしれませんね。
  3. いりやすふぃーる さん 2015/01/15 木曜日 02:19 評価 #4571944

    あ、ごめんなさい。解釈間違いだったでしょうか。
    表示順でいうと(数字はSTの回転数)

    102 101 100 99
    点滅 普通 普通 普通

    103 102 101 100 
       青変 普通 普通
            ↑
            これが当たる

    ってことですか?

    だとしたら、100個目以上に点滅があれば2確以上確定ということですね。
  4. いりやすふぃーる さん 2015/01/15 木曜日 02:32 評価 #4571950

    夜も遅いしテンパってたかも。。。

    102 101 100 99
    点滅 普通 点滅 普通

    103 102 101 100 
       点滅 普通 青変
            ↑
            これが当たる

    ですね!
  5. カヲル神推し! さん 2015/01/15 木曜日 16:30 評価 #4572135

    user image私も1回だけですが101回転目以降の保留が点滅した状態で、残り2回転で大当たりを引いたことがあります。
    写真を貼っておきます。
    真相はなかなか明らかになりませんが、101回転後の点滅がST中の大当たりを示すものであるとしたら、地味だけれどもなかなか味のあるいい演出だと思います。
  6. いりやすふぃーる さん 2015/01/16 金曜日 00:19 評価 #4572324

    カヲル神推し! さん、ありがとうございます。
    確定だといいですね。かなり濃厚とみてます。
    100回ジャストで止めるように打ったことがありましたが今度は完全終了するまで玉を入れ込んでみようと思います。
  7. 財布が殲滅 さん 2015/01/16 金曜日 10:54 評価 #4572459

    こんにちはー

    私も昨日100回転目に該当する保留が点滅いたしまして
    (96個消化時の最終保留)
    結果として98回転目が突確となりました。

    地味な激アツ演出っぽいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT