| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4567773】が含まれるスレッド

N2保留について DINMショック さん 2015/01/04 日曜日 20:59  #4567563
昨日の出来事です。
N2保留ですが灰色保留以上確定ですよね?
ところがナビキャラがスイッチを押したにもかからわず紫保留のままでした。
その回転で下の金色激熱パネルが出てきたので落ち着いて保留を確認して「あれ?」と思いました。
結果は紫保留のままヱヴァ系リーチで当たりました。

N2保留が紫保留のままだとプレミアなのでしょうか?
御教授お願いします。

  1. たーっさん さん 2015/01/04 日曜日 21:13 評価 #4567573

    紫保留の中の「NERVマーク」が崩れてませんでしたか?
  2. いろはーす さん 2015/01/04 日曜日 21:14 評価 #4567574

    劇場版Qのネルフマークだとおもいます。
    色は紫のままですがロゴマークが微妙に違います。
    自分もその保留で当たったので熱い部類には入るんではないですかね?
  3. 破マリの福音 さん 2015/01/04 日曜日 21:22 評価 #4567581

    マーク下の葉っぱの部分が虫食いみたいになってませんでした?
    それならQネルフマーク保留で当確です。
  4. カヲル神推し! さん 2015/01/05 月曜日 01:05 評価 #4567773

    user imageご参考までにQネルフ保留の画像を貼っておきます。
    私も、初めて見たときは保留変化がないと思いましたが、写真で確認するとネルフマークが違っていました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT