| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4566233】が含まれるスレッド

カヲルくん出現が・・・ ホルモンウマー さん 2014/12/31 水曜日 18:18  #4566233
先日打っていたら青保留消化時に背景が変化しパイロットが私服で集合してる背景に変わったのですがそこにはカヲルくんもいました

やった!!と喜びドヤ顔で眺めていたらハズレ・・・
復活もなしで普通に次回転にいきました・・・

今作はカヲルくんはプレミアキャラじゃないのでしょうか?


画像を載せますが図柄が重なっていて分かりずらいです(リーチ発展時のため)

左からアスカ、カヲル、シンジ、レイ、マリの順で並んでます

よく見ると服が5人分あるのがわかると思います

遠隔ではないと思いますがどうも納得いきません

だなたかわかる方よろしくお願いします

  1. 文化の極み さん 2014/12/31 水曜日 18:26 評価 #4566237

    この件は何度も出てますがパワパチの設定などで変更してない、
    制服姿での背景変化集合先読みでカヲルがいればプレミアですが
    この画像のものは基本的に最初からカヲル込みでなので
    プレミアではないです。

    前の人が設定したままの台をそのまま打って遭遇したのなら
    何とも言えないですね(^^;
  2. キリンカーン さん 2014/12/31 水曜日 18:40 評価 #4566242

    タイミング良過ぎて図柄が並んでるのがちょっと面白いな
  3. とるポン さん 2014/12/31 水曜日 20:11 評価 #4566262

    原画背景予告だったかな?カヲル君がいても確定ではありません。3回見たことありますが1回目は当たり、2.3回目は外れたので経験済みです。
  4. 0.5パチ専門 さん 2014/12/31 水曜日 20:31 評価 #4566270

    ミニキャラのサイコロからカヲル出たけどその時後光が金だったんだけどアレってハズレありなのかな?
    確定なら後光が虹になってるよね?でドキドキしながら見てたらAAAヴンダーリーチ7テン、ミサトさん金カットインで当ったけど。
    ちなモバパチはやってない
  5. 引き弱っ さん 2014/12/31 水曜日 23:15 評価 #4566343

    user imageパワパチサイトで確認してきました

    『ゲーム予告』・『全員集合背景予告』演出で表示される画像は月毎に変化します。
    以下の画像には、『渚カヲル』が表示されますが、プレミアではございません。

    ・7月:ゲーム演出画像7月「波乗りペンペン」
    ・10月:ゲーム演出画像10月「Trick or Treat?」
    ・12月:全員集合背景12月「せーの、『メリークリスマス!!!』」

    制服姿の全員集合背景でカヲルが居た場合はプレミアとなるそうです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT