| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン9シリーズ」

記事番号【4560839】が含まれるスレッド

なんだかな はるるんば123 さん 2014/12/18 木曜日 06:14  #4560839
休みの際にここ数回打っていますが正直、
通常時にフラストレーションがかなり貯まる台はあまり
知りません。
一番の欠点として保留を複数変化させる仕様はやめたほうが
良かったと思います。まず、熱くなれない。
最悪なのは、まあそれなりの演出で緑保留なんかでスーパー
へ行き、プレゼントアイコン?を残して次の白保留まで
残りショボい演出。などなど、これは最大の苛つきポイント
ビビットならぬ4大イラッと演出です。
次は、無駄な擬似連。保留が少ない段階で必ずと
いっていいほど無駄擬似が発生しますね。はいはいとなります
次は、金の無駄遣い。昔は金ステップアップだけで熱くなれました
最後に、これまた無意味なステップアップの連打

周りには、アオパチといって皆つまらないが定説です。
アオパチ=アオリパチンコ。極限までアオリ客を馬鹿にする
台。

本日、次回予告を2回立て続けに外しました。
また、背景予告も弱すぎます。擬似二連で次の
熱い予告待で必ず出てきますがハイワロです

昔のエヴァへ戻って欲しいのと、開発者さんは
バカが多いのかな。また、水玉柄はいつから消えたのかな

ビスティのロゴが変になってからこの会社おかしくなる
一方です。日本人と西洋人の心理の違いに近いものがあります
隠す、文化と表す文化の違い、美徳の違い

  1. kjj さん 2014/12/18 木曜日 06:58 評価 #4560841

    いくら負けたの?負けた腹癒せの愚痴をツラツラと長々書くのやめて頂きたい。
  2. 財布が殲滅 さん 2014/12/18 木曜日 08:51 評価 #4560866

    おはようございます

    書き込み内容について全面同意なんですけど
    現在この板荒れ気味なので感想だけだと叩かれやすいので
    ご注意を
  3. ナナシ' さん 2014/12/18 木曜日 09:25 評価 #4560879

    9はまだ打ってないのですけど、8も無駄な保留変化で煽ってましたよね。あれを見て8は打つのを辞めました。私も昔のエヴァに戻ってほしいと思います。もし10が出るのなら、原点回帰してほしいですねー。
  4. adultjazz さん 2014/12/18 木曜日 09:31 評価 #4560884

    昔のヱヴァ?

    そんなの今時売れないでしょうがっ。
  5. マジパチ さん 2014/12/18 木曜日 10:10 評価 #4560900

    愚痴ぐらい別にいいだろ。
    それよりもパチンコやってるだけで世間から冷たい目で見られるこの世の中について愚痴れ。
    みなさんが一番わかってんだろ。
  6. はーろっく さん 2014/12/18 木曜日 13:13 評価 #4560946

    チラリツ だけで十分期待できました
    まあ、通常時はすごく退屈だったけど期待できる演出が結構ありましたよね!
    そのたびに脳内からぴゅっピュッ!
    あと僕の記憶では、水玉はシ者以来見ていないような気がする・・
  7. うりゆん さん 2014/12/18 木曜日 14:28 評価 #4560965

    懐古厨はエヴァ出る度に出てきて、何回も同じ事を言う。

    セカンドインパクトから打ってますが、最近再び打つ機会あって結論から言うと、今だとつまんないですよ。
    昔の台でもスーパーリーチがいちいち長いとか叩かれてますからね。


    >休みの際にここ数回打っていますが

    ↑イライラする台打ってて楽しいですか??
    なんでイライラする台を何度も打つんですか?

    せっかくの休みの日に同じ過ち繰り返してる自分を反省した方が良くないですか??
  8. ノワール さん 2014/12/18 木曜日 16:07 評価 #4560987

    この台に限らずとりあえず先読み無くしてほしいね。個人的には発展後のチャンスアップも全くいらない。
  9. マジパチ さん 2014/12/18 木曜日 16:56 評価 #4560993

    うりゆんさん
    まず考えてから投稿しろよ。
    別に誰がなにを打とうとあんたには関係ないだろ。
    主さんはあんたに反省しろとか言われる筋合いもない。
    内容からしても煽り臭いし。
    アドバイスするつもりなら…
    「気分転換に他の台打ってみたらどうですか?」
    この一文で終わりだろ。
    ストレス溜まるとか休日無駄にしてるとか言う必要ないから。
  10. ガロファンQ2 さん 2014/12/18 木曜日 17:23 評価 #4561001

    マジパチさん
    北斗の板では鋭いご指摘ありがとうございました。

    ドミネーターみたいに茶化さず注意している点では好感が持てますが、煽りに対してムキになって突っかかっている時点で荒らしの仲間入りなのでもう少し冷静に。
  11. うりゆん さん 2014/12/18 木曜日 20:06 評価 #4561057

    >マジパチ さん 
    まず考えてから投稿してください。

    何を打とうが自由なのに嫌嫌この台打ってる理由聞いちゃだめなんですか??
    ただの台の不満をここに撒き散らしてるだけにしか見えないんですが、違いますか?

    煽り内容臭いとか言う前に自分の文章も復唱してください。
    一目でわかるひどいブーメランですよ。

    ちゃんとスレ主の文章の返答してください。
    機種やスレの話してないあなたより、ちゃんとスレ主に反応してる自分のがだいぶマシ見えますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT