| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーン」

記事番号【4609990】が含まれるスレッド

激レアな演出2 rsxzrx さん 2015/04/13 月曜日 00:35  #4609990
昨日の日曜日、超激レア(自身史上最高)な演出を見ました。

・ST3回転目、赤7チャンス目(背景白)
・ST4回転目、赤7チャンス目(青背景)(この時点でST連荘は、ほぼもらった感あり)
・ST5回転目、赤7チャンス目(赤背景+左停止時大バウンド!)
・ST6回転目、ロゴ高速点灯で赤7&KのWリーチ
   ↓
ナント!赤7が1コマ手前(つまり上段)で停止、次回転へ〜。
信じられない事に外れました。

今まで、通常時にチャンス目赤背景+大バウンドで外れが1回ありますが、
今回は、赤背景+大バウンド+ロゴ高速の3拍子揃った強予告がしかもST中に
複合したにも関わらず、外れたので数分感呆然・・・。

こんな体験した人はいないのではないでしょうか。

  1. BBクイーン さん 2015/04/13 月曜日 23:33 評価 #4610455

    rsxzrxさん、こんばんわ。

    自分では体験したくないハズレですね・・・
    ただ、最近今までのマイ鉄板がことごとく崩壊しており、以前とは明らかに違うと感じることがあります。
    まあこれはクイーンに限ったことではなく、私は昔からRTCを使ったメーカの仕込みだと勝手に思っていますが・・・

    マイ鉄板が崩れたのは
    ・変動中クワンクワン音からのテンパイ
    →一時当確説があり、私もそう思ってましたが、最近ちょくちょく外れます。
    ・ST中ロゴ高速点滅
    →これは結構早い段階で崩れました。単独予告の場合ですが。
    ・バックライト赤チャンス目
    →ST中は鉄板でしたが崩れました。
    ・大バウンド先読み
    →これはつい最近まで鉄板でした。この板で先読みのみだと外れるという記述は見ていましたが、ついに外れを経験しました。ただ、テンパイ時大バウンドは未だにマイ鉄板です。

    にしても3つ複合したハズレは私は未経験なので、心の準備という意味では貴重な経験を聞かせていただきました。
    テンパイ時に大バウンドがあれば恐らく当たったのでしょうが・・・

    ちなみに通常時のロゴ高速点滅やロゴ逆点灯は、最近ハズレ抽選のほうが多くてメーカがRTCを悪用しているとしか思えない状況です。
  2. rsxzrx さん 2015/04/14 火曜日 22:26 評価 #4610954

    BBクイーン さん

    こんばんわ、レスありがとうございます。
    鉄板崩れは、自身も似たような経験です。
    (昨年までは、赤背景、大バウンドなど鉄板でしたが
     今年1月以降、外れが出ています。)

    ただ、ロゴ高速点滅や左から点滅などは初見から2回連続して外れてたりしたので
    見た目は「熱そう」でしたが、外れの方が圧倒的に多いです。

    多分、「RTCを使ったメーカの仕込み」ではなく試行回数が増えて行った分、
    数少ない外れ抽選にも当選するようになったという感じでしょうか・・・。

    2月頃だったか、赤背景+大バウンドの2大複合を外した時は相当ショックでしたが、
    今回の3大複合外れは、ショックを通り越して(笑)、明らかにバグだろうと思い込んでいました。
    (確率的には、外れなど起きないだろうと思っていました。→1億分の1%位みたいな)
  3. BBクイーン さん 2015/04/15 水曜日 23:18 評価 #4611489

    rsxzrxさん、こんばんわ。

    自分はまだ強予告複合を外したことはないんです・・・
    いつか外すんだろうとは思いますが、事前に知っていると心の準備ができるので貴重な体験談は助かります。

    ちなみに今日リーチが4連続で半コマ手前ハズレでした。
    特に強い予告だったのではないですが、これはこれで凹みます・・
  4. rsxzrx さん 2015/04/16 木曜日 21:55 評価 #4611869

    ST8回中、4回もリーチが出て全部外れも、
    これは、これで凹みます・・

    ( ´ ⌒ `)ゞ
  5. ぐっちんこ2 さん 2015/05/07 木曜日 16:25 評価 #4619884

    おいらもST中に赤背景+左停止時大バウンド+ロゴ高速点灯で外れたことありますよ!
    マジかよ!と思ったけど、そこはデジハネ、さほどのショックでは無かった。MAX台だったら台をど突くかもですが(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT