| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に煌」

記事番号【4552764】が含まれるスレッド

第三停止フリーズ 一確大好き さん 2014/11/29 土曜日 23:18  #4552477
オヤシロ目(中段チェリー+バー揃い)で第三停止フリーズが発生すると言われていますが、実際に引いた方に質問です。

オヤシロ目が出る時の演出ってどんな感じでしたか?
普通にレア役演出で出ましたか?
リールロックはありましたか?

明日こそは引けるようにまずは知識から、と…。

  1. おきらく仙人R さん 2014/11/30 日曜日 11:00 評価 #4552691

    竜平がバイクで突っ込んできました。
    とりあえず強チェ揃えようと思い、barを狙うと中段barテンパイ。
    まさかと思い、barを狙うとプシュン。
    フリーズでした。
  2. おきらく仙人R さん 2014/11/30 日曜日 11:09 評価 #4552695

    すいません、竜平じゃなくて鉄平でした。
    一応、赤シャツ着てた気がします。
  3. ピエロな人生 さん 2014/11/30 日曜日 16:46 評価 #4552764

    user image本日運良くオヤシロ目引けました。
    自分の引いたタイミングは小役引いて金庫を開放せよ失敗して画面暗転でステージ名が出ているところでした。

    たまにある少しリールが上に戻るレア役示唆の演出のみで画面は特にかわりなかっかわりなかったです。
    なんとなくバー狙うと揃い、第三停止で暗転でした。
  4. 戦国夜叉 さん 2014/12/01 月曜日 00:54 評価 #4553055

    私が引いた時はRBが確定した状態で、BARを2回揃え損ねた直後でした。(目押しが下手で・・・)
    ナビでチェリーが出たので左だけチェリーを狙い、中右を適当押ししたら第3停止でフリーズとなりました。
    リールロックもなかったです。
    正直無駄引きか!?と思いましたが、ちゃんとオヤシロチャレンジに入ってくれました。

    ただオヤシロBB後のボナがBBだったので、直前のRBがどこへいったのかが謎です・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT