| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に煌」

記事番号【4583645】が含まれるスレッド

東京マギカ 御社 さん 2015/01/14 水曜日 00:26  #4571488
東京マギカ決戦バトルについて質問です

1.マギカ中のリプレイが点滅?みたいになってるときがありますがあれは何を示唆しているんですか?

2.本日のことですがマギカのストックが3つあり野村→小此木と順調に負け次に鷹野が出て祭具魔人召還したので攻撃くらったあと通常画面に戻るかと思ったら圭一や羽入、さとこなどが全員集合してごちゃごちゃ話した後に「行こうラストバトルへ!」みたいなこと言って当たりました。

これはどういうことなんですか?プレミアみたいなものですか?

  1. 御社 さん 2015/01/14 水曜日 00:35 評価 #4571498

    それともうひとつ

    オヤシロビッグはBPの獲得率?が約4倍ということらしいですが、赤7中の羽生登場時もオヤシロビッグと同等の条件になるんでしょうか?
  2. たまω さん 2015/01/16 金曜日 03:02 評価 #4572366

    1、通常時であれば高確率示唆なので同じようなものかと。
    2、プレミアかどうかはしりませんが、たんなる復活演出でしょうね。
    3、ハニュ登場でオヤシロと同じ扱いです。
  3. はにゅーはにゅー さん 2015/02/11 水曜日 00:14 評価 #4583645

    user image1と3は、たまωさんの言う通りです。

    2だけは、違います!
     結論から申しますと、バトルに負けた後、東京マギカの
     ストックが残ってたと言うことです。
     行こうラストバトルは、何回か経験しています。
     獲得枚数2000枚ぐらいありませんでしたか?
     2000枚以上ある時に、マギカのストックがあると
     ラストバトルの演出に行く場合があります。
     自分は、4回ともすべてbigでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT