| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmシリーズ」

記事番号【4910081】が含まれるスレッド

パスワード ナガシ さん 2017/04/26 水曜日 21:47  #4908834
パスワードは一発告知のほかに種類があるのですか?
あれば。教えて下さい

また自分は下のレスに書いてある ULAS−S7ZA を使っていますが、猫目・ハンドルが光らない時は
どんなに熱い演出もはずしています。
光らなければ期待値0%なのか、光らずに当てたことがある人はいるのでしょうか?

たまたまでしょうが、パスワード入力をやりだしてからST突入率が激減しました。(5/22です)

  1. ハニホヘト さん 2017/04/26 水曜日 22:23 評価 #4908856

    自分も同じパスワードでやっています。
    通常時・ST時ともに数十回当たっているけど、光らない時は0%です。

    金柄・虎柄・赤保留・百鬼夜行・疾風ゾーン・烏天狗リーチ・黄門リーチなど
    いろいろな絡み方の熱い演出を出していますが、光らなければすべてハズレです。
    もしかしたらいけるかもと思っても全部ダメでした。
    もし0%じゃないとしても5%くらいなんじゃないですかねぇ・・・。
  2. ハニホヘト さん 2017/04/26 水曜日 22:25 評価 #4908858

    追伸です
    自分のST突入率はパスワードやろうがやらまいが20%前後です。
  3. 媚薬先輩2 さん 2017/04/26 水曜日 23:31 評価 #4908903

    目光らなくても熱ければ普通に当たります
    下のスレにも光らなくても当たると言っている人もいますし
    ST突入率も大差ないです。自分は
  4. ネコ目君 さん 2017/04/27 木曜日 20:30 評価 #4909339

    先告知モード 、 後告知モード、  逆転モード  、
     入賞告知モード 、 先読みレアモード が検索でありました。
  5. 微勝多敗 さん 2017/04/27 木曜日 21:57 評価 #4909370

    同じパスワードでやってますが、光らないと激熱演出でも100%はずれます。
    光らなくても当たるという報告あるとはいえ、たぶん光らなくて当たるのは10%以下だと思います。

    ちなみに自分のST突入率も激低で約24%です。
  6. にゃんこ1000世 さん 2017/04/29 土曜日 13:29 評価 #4910081

    user image猫の目が光らなくても、通常時に当たります。実践にて【ひかえおろうリーチ】で光らず当てました
  7. アルルカン さん 2017/05/01 月曜日 04:17 評価 #4910734

    初当たり100回ほど入賞告知モードで光る割合をデータとってみましたが
    通常当たり、猫目38%  
    ST当たり、猫目24% ハンドル18% 両方24%でした
    サンプル少ないので多少片寄りはあるとは思いますが過去の体感も含めると猫目は通常、STともに3〜4割、ST時のどちらかが光るのは7割前後くらいですかね  光る可能性のほぼ無いタイミングでは打ち出しをおさえめにしてたので実際はもっと下がると思います(ガセリーチになる保留の後など
  8. アルルカン さん 2017/05/01 月曜日 04:42 評価 #4910738

    どの店で打ってもST突入率が○○%…とかいう事は感じられません
    もっと打てば良いことありますよ笑

    光らずに当たる割合もかなりあるので熱い演出来たら諦めずに打ち出し止めて見守りましょう
  9. ハニホヘト さん 2017/05/02 火曜日 21:05 評価 #4911521

    本日初めて猫目・ハンドル光らずに当りを引きました。
    虎保留・次回予告・黄門リーチという保留・予告・リーチの全てが最高の
    演出でしたが光らずに当たったことがなかったので正直ヒヤヒヤでしたね。
    無事当たりましたが相変わらずの通常・・・。
    ホントにST突入率が低く、いつになったら30%を超えるのやら・・・(-_-;)
    通常(時短25回)の40%を引くのは簡単なのにST投入40%や
    16R40%だとしたらめったに引けなくなるんだろうなぁ・・・。
    初当たりも重くて確率以内に当たることは2割未満です。
    4万回ほど回して初当りは100回いってません。
  10. ウランちゃん さん 2017/05/02 火曜日 21:43 評価 #4911542

    このパスワードで遊ばせてもらって、猫目光無しで当たったことありますね。
  11. 媚薬先輩2 さん 2017/05/05 金曜日 18:52 評価 #4912970

    久しぶりに今打って
    7回当たり猫目光ったのは2回でした。
  12. 保留人間 さん 2017/08/02 水曜日 11:37 評価 #4947938

    光らずでは激アツも半分で見てます。
    あとはガセリーチ時に入った保留は熱いと期待して見ます。
    変動開始金エフェクト、巻物金勧善懲悪、扇子金黄門、八群、烏チャンスアップロゴ赤エフェクト赤カットイン金で外れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT