| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmシリーズ」

記事番号【4877695】が含まれるスレッド

電サポ保留からの当たりで ウランちゃん さん 2017/02/08 水曜日 10:39  #4875652
ラッシュ突入は確定ではないのでしょうか?
ラッシュが終わった後の1回転目でお銀が出て来て当たり、16ラウンド引きましたがV入賞アタッカーが開きませんでした。
確実に電サポ 保留からの当たりでしたのに。
物凄くモヤモヤしてます。

  1. ウランちゃん さん 2017/02/08 水曜日 20:08 評価 #4875834

    過去ログでも述べている方がいますが、見間違いではありません。
    大当たり中に、ラッシュ突入した時に左上にVの回転表示があるはずですが、ありませんでした。
    見事に画面だけSTの実際は時短をスルーして、その後の台の調子ががた落ちで、何か因果関係あるのかと思うほど激アツ外し祭りで心が折れましたね(笑)
    初当たりの確率分母がライトミドルとは思えないほどの高山グラフが連なりました。
    愚痴になってしまい申し訳ありません。
  2. -1000万 さん 2017/02/09 木曜日 18:22 評価 #4876296

    今まで数回しか経験はありませんが、ST終わりの電サポ当りは
    全てSTに再突入しています。
    台によってはST終了後の残り電サポ当りは100%突入ではないものがありますが
    この台はどうなんでしょうかね。
    自身ととなりで見たのでは今のところ100%STに入っています。

    今回の主さんの経験はほんとにまれなことなのだと思います。
  3. ウランちゃん さん 2017/02/09 木曜日 21:39 評価 #4876389

    -1000万さん返信ありがとうございます。

    ですよね、100%ST入ってると思ってやったぁ!と思ったのに・・・。
    ショックでした。
    店を疑ってしまいますよ(笑)
    その後の初当たりの嵌まりのキツさといい。
    こればかりうってましたが、激アツ外しのオンパレード喰らったので、もう打たないかもしれません。
  4. シティーハンター さん 2017/02/10 金曜日 01:32 評価 #4876522

    こんばんわー

    自身もST抜け後は100%突入してますね、少し気になるのでいくつか質問させてください。

    1. 16ラウンドと仰られてますが、もちろん出玉は2400+aでしたか??

    2. 2.3ラウンド目に次のラウンドでVを狙うのじゃ!がなかったんですよね?

    3.  見た目は時短のSTと仰られていますが時短は何回で終わられましたか??100?114?
  5. ウランちゃん さん 2017/02/11 土曜日 21:56 評価 #4877330

    シティハンターさんこんばんは

    ・出玉は2400+α
    ・ラウンド中はレインボーカラーではないV画像回転演出(シルバーでしたね)
    ・ST?は114回
    こんな感じですね。
    ヘソから16ラウンド直を引いた時の雰囲気に似てますね。

    どうなんでしょうね?これって。
  6. シティーハンター さん 2017/02/12 日曜日 15:11 評価 #4877628

    おそらくですがSTだと思います。

    まず出玉がしっかり2400取れているので16ラウンド消化は確定してますよね。Vアタッカーに入賞していないなら2400はとれないと思います。

    それにSTが100回なら時短濃厚だと思いますが114回の時点でST濃厚だと思います。

    根拠として確変中に通常落ちした場合は 画面はそのままですが、回数は100回に落ちます。これは黄門ちゃまだけではなく花の慶次や北斗無双などでも経験あります。また時短が救済で100になることもあります。

    今回のケースはST抜け後ですが、電チュー保留で当たって、回数だけはST時のもので内部が通常とは非常に考えにくいですね。

    ライトならスルーしても確率的にはおかしくありませんし、スルー後のハマリや激熱はずれもこの機種はよく見られるかと思います。

    気を悪くされたらすいませんが、大当たり時にVアタッカーを目視されていましたか?音量が小さくて音を聞き逃した可能性はどうでしょうか??
  7. シティーハンター さん 2017/02/12 日曜日 18:49 評価 #4877694

    user image
    というか左上でVが回転演出あったんですよね。じゃあ完全に確変ですよ。色はVがくるくる回ってるからシルバーに見えただけですよ。念のため画像貼りますね
  8. シティーハンター さん 2017/02/12 日曜日 18:51 評価 #4877695

    user imageこれはVがくるくる回ってる裏側です。いかがでしょうか??
  9. 見落としてます。 さん 2017/02/14 火曜日 08:09 評価 #4878377

    シティーハンター さん 

    1の2行目に
    >大当たり中に、ラッシュ突入した時に左上にVの回転表示があるはずですが、ありませんでした。

    念のため、確認してみてください。
  10. シティーハンター さん 2017/02/14 火曜日 11:27 評価 #4878445

    見落としてます。さん

    どうもご指摘ありがとうございます。
    しかし5のレスで

    〈  ラウンド中はレインボーカラーではないV画像回転演出(シルバーでしたね)

    と仰っていますよ。なので念のためにV画像を確認の為に貼ったわけです。
  11. ウランちゃん さん 2017/02/16 木曜日 20:57 評価 #4879385

    お二方ありがとうございます。
    画像のST突入確定ののV回転ではなく、画面の真ん中に、大きなレインボーではなく、シルバーのV回転画像でした。
    貼り付けて頂いた画像なら、自分でもST突入だと認識しています。
    しかし、今回の場合これが無かったので疑問に思ったのです。
    あと、Vチャッカーに入った際の派手なキュイン音も無かったと思うので、Vチャッカー開かなかった!と思ったわけです。
  12. シティーハンター さん 2017/02/16 木曜日 21:32 評価 #4879408

    なるほど。そんなパターンもあるんですかね。もしかしたら引き戻しの時だけ違うのかもしれませんね。

    たまに打つ機会があるので同じような出来事があればまた報告しますね。
  13. ウランちゃん さん 2017/02/16 木曜日 21:46 評価 #4879418

    シティハンターさん

    バグとかなんですかねぇ??
    自分も納得いかなくて、メーカーに問い合わせてみようかとも思ったくらいでした。
    中々出会えないお銀復活当たりで喜んでいたのに、スルーされちゃってがっかりしてたわけですね(笑)
    演出バランスも悪いし、中々キツイけどこれしか打ちたい台がなく、打ってしまいます。
    変わった現象ありましたら、是非とも報告願います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT