| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmシリーズ」

記事番号【4865433】が含まれるスレッド

見間違いか? お銀推し さん 2017/01/14 土曜日 22:53  #4864597
今日の実戦で初めて見たというより初めて見つけた気がしたのですが…
ST中の水戸光國リーチ(超世直しリーチ)の静まれーのあとに黄門ちゃまに接近してく中の雲に、玉ちゃんがいた気がしたんです。
皆さんは見たことありますか?

ちなみに自分の玉ちゃん目撃は
・保留
・ST中格さんリーチ、いくぞ!が玉ちゃん
・今回の超世直しリーチ、雲に玉ちゃん

  1. ゲスナー さん 2017/01/15 日曜日 21:46 評価 #4865014

    私も黄門リーチで1度だけ見たことがあります。
    たしか画面右側から真ん中に飛んでいくような感じだったような気がします。

    私の玉ちゃん目撃はお銀推しさんの物と同じで、付け加えるなら
    四分割ルーレットで玉ちゃんに停止したことがあるというくらいです。
    きっと助さんリーチにも出ることがあるんでしょうね。
  2. お銀推し さん 2017/01/16 月曜日 19:08 評価 #4865433

    user imageゲスナーさん、返信ありがとうございます。
    4分割パネルの玉ちゃん自分も止まったことあります、忘れてました。
    最近は甘デジは打たなくなりミドル、ライトを打つ機会が増えました。まだまだ根強く残っていて嬉しい限りですね。
    助さんリーチで玉ちゃんが出てくるタイミングあるんですかね?刀を構えた助さんの頭の上に乗ってたりしたりして(笑)
    見れるのが楽しみです!
    自慢ではないですが夢見れた1枚貼ります。
  3. ゲスナー さん 2017/01/17 火曜日 22:29 評価 #4865988

    いや〜うらやましいですな〜。

    私は先月からはさっぱりで、特に年末から現在までは
    2000回くらい回して通常2回・ST1回(単発スルー)という現状です(-_-;)
  4. お銀推し さん 2017/01/18 水曜日 12:55 評価 #4866215

    黄門ちゃまに限らず平和はハマるイメージが強く、
    ・50〜100回くらい回して保留変化があるか。
    ・勧善懲悪まで発展するリーチがあるか。
    この2つのことを気にして打ってます。
  5. WK2 さん 2017/01/21 土曜日 03:34 評価 #4867279

    こんばんは!
    私は昨日、お銀推しさんと全く同じ所でたまちゃん見ました!
    右上の雲の所に一瞬だけ(笑)
    あれは見逃しやすいですね!
    セリフが黒であー、微妙だなぁと期待してなかったんですが、ふとみるとたまちゃんがw
    地味に嬉しかったです(笑)
    因みに16ラウンドでした。
  6. ひきこもりすぎ さん 2017/02/08 水曜日 23:48 評価 #4875949

    ST中の助さんリーチで1回だけ玉ちゃんが出た事あります。「弐の太刀」で画面を切り裂く際にカットインの様な感じで出現しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT