| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version


(C)ゆでたまご・東映アニメーション,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version >>

▼対象機種
CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編
CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Version

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰か教えて下さい さっっちん さん 2016/11/17 木曜日 01:11 評価 #4840980
昨日キン肉マンを打ち、(甘)3連位して、4連目が6ラウンドの正義超人ラッシュだったのですが、90回転の電サポで終わったのですが、次回当たり確定ではないのでしょうか?
  1. 士門 さん 2016/11/17 木曜日 06:59 評価 #4841010

    まずは、スペックを理解されたほうがよろしいですね。
    この機種は電サポ中の当たりの23%のみが次回の大当たりが約束されています。
    それ以外の振り分けを引くと電サポが90回転で終了します。

    以下、電チュー振り分け↓

    【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
    6ラウンド確変(電サポ90回転):41%
    6ラウンド確変(電サポ次回):9%
    15ラウンド確変(電サポ90回転):36%
    15ラウンド確変(電サポ次回):14%
  2. さっっちん さん 2016/11/17 木曜日 09:57 評価 #4841061

    長文返信ありがとうございます!マッスルボーナスでは、無く正義超人ラッシュだったのですが、最後の鎖赤ボタン押して通常でした。
  3. さっっちん さん 2016/11/17 木曜日 11:48 評価 #4841101

    10カウント赤オーラでトロフィーが上がり、電サポ入ってマッスルボーナス6ラウンドと、マッスルボーナス15ラウンドが当たり、その後(電サポ中残り60回転位)タッグバトル発展キン肉マン負けからの復活で正義超人ラッシュ6ラウンドで電サポ90で終了でした。遠隔でしょか?
  4. もりもりrush さん 2016/11/17 木曜日 15:17 評価 #4841174

    正義超人ラッシュの6Rは限界突破確定ではないですね。
    普通に電サポ90回で終わることがよくあります。
    正義超人ラッシュの15Rなら次回確定ですね。
  5. さっっちん さん 2016/11/17 木曜日 16:56 評価 #4841219

    そうだったんですね!ありがとうございます!ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしました!ありがとうございます!
  6. 士門 さん 2016/11/17 木曜日 17:22 評価 #4841233

    そういうことだったんですね。失礼しました。

    もりもりrush さん、フォローありがとうございましたm(_ _)m

返信する

甘打ちました ウサマル2 さん 2016/10/28 金曜日 11:21 評価 #4832899
調べたら小当たり確率が1/500ってあたんですが本当ですか?
小当たりって友情封印からボタンプッシュで失敗して通常画面に戻って大当たりがカウントされるのが小当たりですよね?
200回転回して小当たり?が2回もありました。
大当たりの1/99引けないのに、小当たりの1/500を2回も引いてしまったという解釈で合ってますか?
なんかすごく損した気分ですね。
ニクチャンスから1発パネルで激闘の火事場のクソ力発動でマスクジエンド赤タイトルで外れでした。
これは流石に当たったと思いましたorz

  1. 金色べっち! さん 2016/10/30 日曜日 17:02 評価 #4833937

    ウサマル2さん、こんにちは。
    小当たり確率が1/500かどうかは知らないですが、演出に関してはご指摘の通りです。
    友情封印が発展し、ボタン押しで失敗すれば小当たりです。

    それ以外の演出での小当たりはありません。

    ボタン押しで成功すれば[マッスルST]、いわゆる突確となるワケですが、この突確の振り分けはわずか5%です。
    1/99.9×5/100≒1/2000
    突確はかなりレアな当たりという事になります。
    小当たり確率1/500というのも妥当なところかもしれませんね。



    それから、ストーリー系リーチの発展はニクチャンス経由が圧倒的に多いです。
    そしてニクチャンス経由の時は[火事場のクソ力]がデフォ(標準仕様)ではないでしょうか?
    発生しなかった記憶がありませんので、そこはチャンスアップにはならないと思います。

    マスクジエンドでも50%くらいの信頼度ではないでしょうか?
    違っていたらスミマセン。。。どなたか訂正お願いします。
  2. ウサマル2 さん 2016/11/09 水曜日 11:27 評価 #4838005

    金色べっち!さん、ご回答ありがとうございます。
    小当たりだったんですね。
    マスクジエンドは信頼度50%程度でしたか。
    喜納は、初の7テンを外し唖然としました。
    まぁ発展先がタッグバトルの一番弱い奴だったので覚悟はしましたが。
    それと金保留、擬似3、次回予告でキン肉マンとグレートのタッグでカットイン青で外れとか...
    どんな激熱もサラッと外してくれますね。
    甘ですが、跨いで500回転位当たり引いてないですorz
  3. ウサマル2 さん 2016/11/09 水曜日 11:28 評価 #4838006

    喜納→昨日です。
    すいません。
  4. 烈火炎装 さん 2016/11/11 金曜日 09:39 評価 #4838685

    ストーリーですが、発展時の火事場はデフォではありません。
    火事場発生で大チャンスです。
    一番弱いグレート登場は火事場がないと甘でも当たりませんね…
  5. 金色べっち! さん 2016/11/11 金曜日 19:04 評価 #4838825

    烈火炎装さん、ご指摘ありがとうございます。

    体験上になりますが、肉チャンス経由のストーリーならばクソ力が必ずセットでした。。。
    全て偶然だったんですね。
    (通常発展ならばクソ力無しもありますが・・・)

    とは言え、かなりの試行はこなしていますので、高確率で発生するんだとは思います。
    自分にしてみれば『あって当たり前』的な存在と化していました。。。

返信する

楽しい? aki's さん 2016/08/15 月曜日 01:44 評価 #4798918
最低最悪の台では?ハイリスク ノーリターン&#8252;&#65038;意味の無い演出ばっか

    返信する

    モンゴル万 規制前の台 さん 2016/02/25 木曜日 19:13 評価 #4729943
    モンゴルマンステージで39回転で捨てて有る台を発見しました!。
    前日,39連チャンの台ですそれも新台です!擬似2の緑色そして火事場のばかじからで擬似3に上がりなんとキン肉マンとゼブラマンがぁ入り枠の色がぁ!赤からレインボーに変わって19連チャンしました!10カウントで復活を何回も引き戻してヒヤヒヤでした。!

    1. 三産休 さん 2016/08/09 火曜日 20:33 評価 #4796921

      阿保?
    2. 間違いなく阿呆 さん 2016/11/04 金曜日 13:53 評価 #4836000

      阿呆ですねwパチンコを理解していないww
    3. 間違いなく馬過 さん 2017/05/08 月曜日 10:09 評価 #4914216

      『間違いなく阿呆って』ハンネの奴に言われたくねーわ!
      阿呆はお前だろ、早く起きてパチンコの時間だよ馬鹿野郎!!!

    返信する

    S保留 ヨン友 さん 2015/03/23 月曜日 10:32 評価 #4601769
    まだ3回くらいしかやったことがないのですが
    昨日、Sと書かれた保留が音と共に出て当たったのですが
    公式サイトを見てもそれっぽいものがのっていませんでした。
    何を示唆する保留でどれくらいの強さなのか
    判る方いらっしゃいましたら教えてください。

    1. エアバイブ依存 さん 2015/03/23 月曜日 12:34 評価 #4601816

      ウォーズマン?のステージでの保留変化ですかね。
      Sの他にA、B、Cも確かありますね。
      すいません、どの程度熱いかはわかりません。
    2. ヨン友 さん 2015/03/24 火曜日 14:18 評価 #4602310

      ご返答ありがとうございます。
      ステージはちょっと記憶が無いです。
      A、Bなどもあるんですね。
      Sで当たったのでスペシャルな感じなのかとか思ってました。

    返信する

    謎の超人チームの正体 オサム☆ さん 2015/03/09 月曜日 22:17 評価 #4595876
    全部で25チームあるらしいですが
    全部見た人いるんだろうか!?

    因みに私は4チーム見ました。
    大王&委員長、サザエボーズ&ザ・男爵
    シシカバ・フー&誰か
    あと1チームは忘れた^^;

    未確認情報ですが、フィッシャーズ、キングコブラ&ベンキマンチームもあるらしい。

    コアなキン肉マン読者しか分からない超人が出てきますね(笑)
     

    1. ハリボテジャパン さん 2015/06/16 火曜日 23:17 評価 #4634827

      プリズマンと誰か

    返信する

    沖ぱちモード こばん さん 2015/03/04 水曜日 23:07 評価 #4593962
    こんばんは

    私は必ず沖ぱちモードにして打っていますが、当たるときは必ず変動開始時にエアバイブがきています。

    先日、赤保留、友情パワーゾーン、擬似3、火事場のクソ力、マッスルブラザーズ、赤タイトル、赤カットイン、後半チャンスアップ曲で外れました。

    エアバイブきていなかったですが、さすがにこれは外れないだろと思っていたら、外れてしまいました。

    やはり沖ぱちモードは変動開始時、当たりならエアバイブは必ずきますか?

    1. 名楽庵 さん 2015/03/04 水曜日 23:14 評価 #4593966

      こんばんは。

      エアー無くても当たりますよ。
      但し、エアー無しからだと10カウント又は時短無ししか有りません。
    2. ta-ka さん 2015/03/05 木曜日 17:35 評価 #4594217

      自分は沖パチ時レインボー保留でもエアこなかったです(^^
    3. エアバイブ依存 さん 2015/03/23 月曜日 12:36 評価 #4601818

      変動開始時じゃなくてもタッグバトルの最中にエアバイブ来ることもありますよ。

    返信する

    限界突破 名楽庵 さん 2015/03/03 火曜日 00:15 評価 #4592998
    本日、ライトを打っての事ですが判る方が居らしたらお願いします。

    6Rの当たりから、10カウントチャンスで電チューがなかなか開かずへそ保留2個目消化、その保留が当たり6R(セグも6R)。

    マッスルSTは2連で終了と思いきや、限界突破!?、
    へそ当たりには6R限界突破の振り分けが無いはずなのに?、です。
    セグでへそ当たりなのも確認しています。

    10カウントチャンス又はマッスルST中に、へそ消化で6R電サポ無しの振り分けを引いたら限界突破とか無いですよね?。

    これと同じ様な事があった方居ますか?。

    1. おぼかた さん 2015/03/04 水曜日 00:15 評価 #4593526

      こんばんは。
      もしかして、正義超人ラッシュの6Rだったのでは?
    2. 名楽庵 さん 2015/03/04 水曜日 00:36 評価 #4593547

      おぼかたさん、こんばんは。ありがとうございます。

      正義超人ラッシュだったかどうかの記憶はありませんが、
      へそ消化での当たりだったので、90回転で終了と思っていた所金鎖が出て限界突破しました。

      へそ当たりに6R電サポ無しが有るので、10カウントチャンス、マッスルST中にこの当たりを引くと、
      もしかしたら限界突破になるんではないかとも考えました。

      他にも経験した方が居れば真偽の程が判ると思いますが、
      余り打っている方も少ないようなので難しそうですね。
    3. おぼかた さん 2015/03/04 水曜日 02:10 評価 #4593588

      すいません、限界突破したんでしたね。ST突入と勘違いしてました。ごめんなさい。それにしても不思議ですね。突確ならわかりますが、6Rとは。

    返信する

    見どころ? abc2 さん 2015/02/24 火曜日 20:26 評価 #4590377
    甘デジタイプの予告で何を期待するのか教えてください。
    保留の金は滅多に出ないし、火事場予告も演出しだいでハズレ連発・・・ミートのしぐさが鍵なのかな?

    1. 南斗聖拳 さん 2015/02/25 水曜日 07:54 評価 #4590603

      甘キン肉マンは金保留や火事場のクソ力を簡単に外すしますね〜(^。^;)

      けど自分はやっぱり赤保留以上や友情パワーゾーンからの火事場のクソ力待ちです。
      あとキン肉マンロゴが光ってるかですかね(^O^)

    返信する

    7テン友情 サム代理 さん 2015/02/20 金曜日 11:03 評価 #4588049
    ひっさしぶりに甘を打ちました。
    疑似1から7テンし、友情パワーチャンスへいき成功し当たったんですが
    5Rでしたぁ・・
    7テンだったから期待したけどこんなもんなんですかね・・


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT