| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4970737】が含まれるスレッド

こんなの出ました 金色べっち さん 2017/09/28 木曜日 01:34  #4970679
皆さんこんばんは。
こんな珍しいのが撮れましたので投稿します。


これは、ST中のスーパー「千里浜」のワンシーンです。
テンパイ図柄に注目してください。
8テンパイなんですが、な、、な、なんと、赤のスーパー図柄です。

  1. 金色べっち さん 2017/09/28 木曜日 01:39 評価 #4970681

    画像を添付しても貼れません。。。
    明日もう一度やってみます。

    お、お、おやすみなさい。
  2. TX さん 2017/09/28 木曜日 03:12 評価 #4970692

    金色べっちさんこんばんは!

    自分も一回だけ同じことがあります!
    自分のときはスーパーゾーンに入りそのままシルエットロマンスのリーチにいきました!
    法則崩れで当たりだとおもってましたが
    ハズレました。笑

    今まで3図柄以外で赤図柄でシルエットロマンスのリーチにいったことがなく3図柄の時
    は全て当たっていたので復活無かった時にはとてもビックリしたのを覚えてます!

    まあハズレの後にスーパーゾーンが続いてその後の保留でエピソードに行き当たりましたが。笑

    ちなみに金色べっちさんはシルエットロマンスのリーチ当たりましたか?
  3. 金色べっち。。 さん 2017/09/28 木曜日 08:42 評価 #4970737

    user imageTXさん早速のレスありがとうございます。
    答え合わせが終わっちゃいましたね。。。

    その通りです。
    SUPER ZONE中、偶然にリーチがかかった時に起こる現象なんですね。
    先読みで変動時間を書き換える事は出来ませんのでこういう事になります。

    ちなみにスーパー図柄のシルエットロマンスなんてまず当たりません。
    シルエットロマンスでも16Rの可能性がある事にはありますが、既にスーパー図柄に変換されている状態でのシルエットロマンスなんて設計されてないハズ。。。

    これはハズれるシルエットロマンスだからこそ発展したような気がします。
    もし当たるならエピソードへ発展するように思います。
  4. 金色べっち。。 さん 2017/09/28 木曜日 08:54 評価 #4970741

    追伸
    3図柄は赤ですが基本はスーパー図柄ではありませんのでシルエットロマンスに発展する事はあります。
    エピソードに発展する際にはスーパー図柄に変換されます。
    その他の通常図柄と同じですね。

    でも安心の3テンパイです。
    テンパイした時点で16R確定!
    シルエットロマンスへ発展しても大丈夫です。


    ちなみに7図柄だけは元々がスーパー図柄です。
    これはテンパイした時点でエピソードへしか行きません。
  5. ヒカリ1619 さん 2017/09/28 木曜日 23:59 評価 #4971084

    こんばんは。

    とても違和感のある画像を拝見しました。法則くずれで当たりではないのですね。金色べっちさんでも、まだ初見の演出があったのですね。
    もうすぐ丸3年になるめぞん3ですが、まだまだ現役機種として色々と話題満載ですね。奥深いです。

    だいぶ前から撤去の話も出ていますが、新基準機に対して以前のMAX並みの大連チャンが期待できる貴重なミドルとして、
    再導入する店もあったり、個人的にAKBと並んで4年目に入っても、当分の間は撤去されずに残るのではと思います。
  6. TX さん 2017/09/29 金曜日 01:42 評価 #4971120

    2人ともこんばんは!

    金色べっち。。さん、
    ネタバラシしてしまってすいません( ̄▽ ̄)

    じゃあスーパーゾーンは残りの保留で1つ以上エピソードに発展するということで間違いなさそうですね!

    確かにシルエットロマンスで3図柄で当たった時に役物動いてsuperが付きますね!

    ヒカリ1619さん、

    そうなんですよね!もう3年も経つのにまだまだ現役で活躍してるのは凄いと思います!(自分の地域ではもうほとんど置いてありませんが笑)
    あとスペックも良いですしね(^-^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT