| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜シリーズ」

記事番号【4946574】が含まれるスレッド

金色のお守り ヒカリ1619 さん 2017/07/29 土曜日 07:14  #4946574
おはようございます。
甘です。
擬似3で初めて、金のお守りが出ました。

お守り「安産」→お守り「安産」→金お守り「次回予告」でした。
次回予告の時点で熱いと思うのですが、意外にあっさり外れました。

  1. 金色べっち。。 さん 2017/07/29 土曜日 15:54 評価 #4946664

    ヒカリ1619さん、こんにちは。

    これはナイスショットですね。
    次回予告の発展パターンはいくつかありますがどれも一瞬です。
    出てからカメラ準備してても間に合いません。
    そういう意味でも貴重な写真です。

    もしかして擬似2までに熱い何かが出てましたか?
    保留は通常保留ですし気になります。
  2. ヒカリ1619 さん 2017/07/29 土曜日 19:25 評価 #4946699

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    呼び方が分かりませんが、変動直後に画面全体がハートで光った他は、トラ系や先読み予告の熱いものなど出てなかったです。
    初めての金色お守りで期待しましたが、リーチ後は青タイトルとかピンク発光なしとか、
    特にチャンスアップもなく、自然な流れで...外れました。(>_<)

    今回は2回「安産」が続いて擬似3になる時に、すでにカメラをモニターに向けていました。(^^)
    その割には暗い部分が多く、金色が目立ちにくいのですが...。

    金色べっち!さん、最近は画像の添付が少なく寂しいので、秘密の写真があれば見せてください。(^^;)
    みなさんがこれまでに掲示板に添付した写真を見る事ができますが、
    個人的な「これはスゴイ!」ベスト1は、何の迷いもなくトラ柄のクマ(ぬいぐるみ)です。(^-^)/
    明らかに玉ちゃんよりもレアですよね?金色べっち!さんの他に、誰も見た事ないのではとも思います。
  3. 金色べっち。。 さん 2017/07/30 日曜日 08:46 評価 #4946851

    ヒカリ1619さん、おはようございます。
    虎柄のクマは確かにレアですがプレミアではないんですね。
    激アツ止まりです。

    でも[虎のぬいぐるみ]じゃなく[虎柄のクマ]ってところにユーモアを感じます。

    それよりも虎柄の金魚をすくった事がありません。
    泳いでるのは見えるんですがね。。。
    あれは虎柄のクマよりレアなんじゃないでしょうか?
  4. ヒカリ1619 さん 2017/07/30 日曜日 09:47 評価 #4946870

    おはようございます。

    トラ柄の金魚はちょっと大きめですよね。何となく期待させているように感じます。
    泳いでいる金魚が全てトラ柄だったら♪♪なんて思う事もあります。(^^)

    写真の件ですが、最近は台に座っている時だけスマホの自動ロックをオフにして、常にカメラを立ち上げています。
    すぐに写真を撮れるようにしていますが、電池消耗は早いです...。
  5. りっきぃ18 さん 2017/07/30 日曜日 18:37 評価 #4946999

    みなさん、こんにちは!

    トラ柄の楽しいお話に参加したいです♪

    トラ柄のクマ、私も引いたことがあります!めちゃめちゃ期待したのですが、外れました(T_T)
    また、トラ柄の金魚もあります!!
    でも、これもまた外れました_| ̄|○

    私は、赤保留はもちろんのことトラ柄でもあまり当たりになりません…逆に、トラ柄が出たら「あ〜あ…」と思っちゃいます。
    ばあちゃんの「激アツじゃあ〜!」でも外れたことがあり、これはかなりへこみました…
  6. フォーシーム さん 2017/07/30 日曜日 21:22 評価 #4947042

    確かに期待してしまうトラ柄ですが、他に強予告がない時にはアッサリと外れる印象がありますね。
    過去に、アニメリーチでボタンを押してゆかりばぁちゃんのトラ柄カットインを1日で3回外したことがありました。
  7. ヒカリ1619 さん 2017/07/30 日曜日 22:34 評価 #4947083

    りっきい18さん

    トラ柄の金魚も熊もあるのですか?
    超レアな予告だと思うので、どちらも外れとは...驚きです。

    自分が見たレアな部類としては、不気味なトラ柄ポストくらいです。
  8. りっきぃ18 さん 2017/07/31 月曜日 07:51 評価 #4947213

    ヒカリ1619さん

    そうなんです(T_T)
    レアなものをひいても、フォーシームさんがおっしゃっているように、他の強予告が絡んでいないとあっさり外れます。

    でも、やめられないんですよね〜(^^)

    予告を見ただけですが、新機種よりも今のめぞんの方が私は好きです!
  9. ヒカリ1619 さん 2017/07/31 月曜日 20:34 評価 #4947404

    こんばんは。
    自分も同じですね。

    タイトルと段々ずれてしまって恐縮ですが、
    潜伏あり確変とか「夢をあきらめないで」が入ってないようで、あまり好きになれなさそうです。
  10. りっきぃ18 さん 2017/07/31 月曜日 20:58 評価 #4947410

    user imageタイトルに沿って…
     
    今日、たぶん初めて金セリフで当たりました!
    写真は、3連目です。2連目で金セリフが出たので、次も来るはずだ!とカメラにして待ってました(笑)
    今日は他に、音符保留が3回連続で外れ、4回目で深愛ゾーンからsuper深愛ゾーンになり、契りの金タイトルでやっと当たりました!

    ところで、金絡みでみなさんに質問です。
    一刻アタックで金の卵が出た時って、みなさんどれくらいの割合で当たってますか?
    私は、金の卵が出た時は3割ほどですf^_^
  11. 金色べっち。。 さん 2017/08/03 木曜日 09:10 評価 #4948292

    りっきぃ18さん、おはようございます。
    金のタマゴ1個だとそんなモンだと思いますよ。
    大したチャンスアップじゃないような気もします。

    自分のデータでは3個出たらハズレ無しですね。
    但しデータが少なすぎるのでなんとも言えません。。。
    (銀のタマゴは3個出てもハズレあり)


    一刻アタックは信頼度20%弱のリーチですからほとんどはハズレなんですね。
    実際にもなかなか当たってはくれないんですが力入りますよね。
    この程度のリーチって他機種でも色々ありますが一刻アタックは断然面白いと思っています。
  12. りっきぃ18 さん 2017/08/03 木曜日 13:44 評価 #4948363

    金色べっち!さん、ありがとうございます(^ ^)

    やっぱりその程度なんですね。
    金の卵だから、かなり期待をしてしまいますf^_^;
    金の卵3個は私も一回だけ出たことがあります!でも、私の場合は外れました(T_T) STラスト10回転内のリーチが外れた日です。この日は、何をやってもムダな日だったようです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT