| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳6シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR北斗の拳6 宿命

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007版権許諾証 YDA-108 

<< ぱちんこCR北斗の拳6 宿命 >>

▼対象機種
ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
ぱちんこCR北斗の拳6 宿命
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々に 北斗の男シュウ さん 2019/06/13 木曜日 02:32 評価 #5164156
久々に北斗の拳6 打ちました。  ハマっていた台で擬似も来ず 最悪でしたが ようやくSTに入り天翔百烈でST中に6Rの歌の途中で役物が発生し16Rに昇格 そしてエクストラボーナスに発展しボーナス+1が付きました。はじめての演出でビックリしました。  また4択で敵を選ぶ際にボタンを押す前に左上の絵がパリーンと割れました。  安心して見れましたが これもはじめてのパターンで たくさん打ってきましたが まだまだ知らない演出があるんですね

    返信する

    朝イチ ジャグラーで万枚 さん 2019/03/26 火曜日 17:59 評価 #5141908
    朝イチの状態
    図柄が357と377の時ありますよね
    なにか、関係ありますか?

    1. CR真・北斗無双 さん 2020/12/08 火曜日 19:36 評価 #5316177

      関係ないと思いますよ。
      何かあったら話題になっていると思います。

    返信する

    無想モードに入る時点で出玉ある 麦麦麦 さん 2018/11/22 木曜日 15:54 評価 #5105341
    見たこともない、普通に当たりでバトルモードに入って、敗北して無想モードに入って、その時点出玉が始まった、4Rぐらいの出玉が出てきて、潜伏確変かなと思ってたが、結局通常モードに戻った。
    1. 麦麦麦 さん 2018/11/22 木曜日 15:56 評価 #5105343

      言い忘れた、北斗の拳6拳王の台
    2. ジェドゴオシ さん 2022/10/04 火曜日 21:08 評価 #5485151

      ヘソ保留で当たったのですよ。
      1回転目だったのでは?

    返信する

    premium7 あほあほあほまん さん 2017/02/20 月曜日 15:44 評価 #4880950
    遂にきましたね!!



    最新のPVが待ち遠しいっす!


      返信する

      北斗の拳7転生 DA・KA・RA さん 2017/01/31 火曜日 16:36 評価 #4871977
      北斗ファンの皆様、こんにちわ。

      ようやく新台が検定通過しましたね。
      5月頃との事ですが、今からワクワクして待ち遠しいです。

      1. おとなし夫 さん 2017/02/01 水曜日 21:08 評価 #4872554

        DA・KA・RA さん こんばんは、はじめまして。
        本当ですか?自分は演出重視なのでどんな演出があるのかが楽しみです。
      2. DA・KA・RA さん 2017/02/02 木曜日 17:32 評価 #4872911

        おとなし夫さん、どうもです。

        ほんと、どんな演出になるのか楽しみですね。

        まあ、65%のハードルは高いのでしょうけど。
      3. DA・KA・RA さん 2017/02/13 月曜日 05:48 評価 #4877923

        スペックが発表されましたね。

        ヘソ当たりで確変(65%)を引かないとかなりきびしいですね。
        時短7回じゃ、引き戻しは到底無理そう。

        まあ、右打ち時の当たりがオール16Rはいいと思いますけどね。
      4. あほあほあほまん さん 2017/02/14 火曜日 00:51 評価 #4878300

        台枠は闘神みたいですね。

        しかし、、
        かなりスペックはキツイすね、、

        ヘソ時短7回に嵌ったら
        確実に諭吉がバシバシ吹っ飛びますな。
      5. パチンコ勝ちたい さん 2017/08/15 火曜日 18:13 評価 #4952347

        1/320なんでこんなものかと思います。
        もうすぐ大当り確率は1/299まで、継続率は時短込み65%になるそうなので、さらに厳しくなります(>_<)
      6. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:40 評価 #5573632

        ぽpっぽぽぽっぽppp

      返信する

      信頼度22 穏やか さん 2017/01/21 土曜日 04:13 評価 #4867299
      発展時ケン、レイの赤背景の信頼度教えてください

        返信する

        信頼度21 穏やか さん 2017/01/21 土曜日 04:11 評価 #4867298
        発展時ケンとレイ2人の信頼度教えてください

          返信する

          信頼度20 穏やか さん 2017/01/21 土曜日 04:10 評価 #4867296
          回想疑似4の信頼度教えてください
          1. 穏やか さん 2017/01/21 土曜日 04:10 評価 #4867297

            回想疑似4キリン柄の信頼度でした
          2. ケンオウ様ー さん 2017/03/01 水曜日 03:05 評価 #4884387

            今からそんな質問してももうケンオウはもどってこないよ
            悲しいですなー
            やりたいですなー
            でも北斗7にはほんとに期待してる
            実際65ぱー確変でもケンオウのバトル勝率と2パーしかかわらないわけだし
            潜伏ないぶんね
            あまり苦痛にならないんじゃないかな
            転落しても100時短あるしケンオウの時短20セグみたときよりかは絶望ではなくなるよね!?、
          3. CR真・北斗無双 さん 2017/08/29 火曜日 01:09 評価 #4958242

            北斗の拳7転生は微妙でした。
            65%でも結構爆発力はあるんでこれからもちょくちょく打つと思います。

          返信する

          信頼度19 穏やか さん 2017/01/21 土曜日 04:09 評価 #4867295
          回想疑似3キリン柄の信頼度教えてください

            返信する

            信頼度18 穏やか さん 2017/01/21 土曜日 04:08 評価 #4867294
            回想疑似2回のキリン柄の信頼度教えてください

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT