| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version」

記事番号【4567650】が含まれるスレッド

今年も・・・(゜ーÅ) ホロリ たあ♪ さん 2015/01/03 土曜日 22:22  #4567231
V3 GOLD好きなみなさま あけましておめでとうございます。

先日MAXの方で久々の大当りだったので相性の悪いこちらも打ってみました。

・・・が結果的には大当り0

赤保留からのトリプルライダー
黄色保留からのWライダー
V3&ライダーマン2回登場での擬似3でWライダー
いきなり金扉&緑文字+炎ありのおやっさんエレベーター
デストロンリーチの3ラインに改造2つ
全てダメでした。
確定演出ではないにしても・・・年が変わっても相性は変わりませんでした。
エアバイブがないと当たる気がしなくなってきました。

近い打ちに当たりの報告ができるコトを夢見てます♪

みなさまはいかがでしょうか?

  1.  べいやん さん 2015/01/04 日曜日 00:02 評価 #4567279

    たあ♪さん  こんばんは〜
    非常に厳しい状況です
    個人的にボダ派なんで相性!は気にせず、どんだけ負けても期待値あれば打ち続けます

    しかしGOLDでの主力ホールは1店舗のみでして、ボダ派殺しの為、貯玉サービスを削ってきたため、MAX機自体が余程期待値がないと苦しい状況です

    ですので残念ですが打てる回数は減りそうです
  2. たあ♪ さん 2015/01/04 日曜日 22:42 評価 #4567650

    user imageべいやん さん こんばんは♪
    コメントありがとうございます。
    懲りずに今日も打ってきました。
    結果は画像付きですが久しぶりに見れました。
    しかし・・・とんとんな結果でしたが何ヶ月ぶりのST突入だったことか (p_q*)シクシク
  3. ハマリ屋おねぇ さん 2015/01/05 月曜日 17:15 評価 #4567979

    たあ♪ さん
     
    こんにちはV3負けても負けても懲りずに打っております。

    年末は熱いだろうリーチもガンガンに外して良い事無かったです(泣)

    一番がっくしした外れが赤保留疑似一回目から左からV3〜白戦闘服登場しっかり三疑似連でリーチラインがV(赤ラインとは又違う効果音ビリビリみたいなバリバリみたいな音)ダブルライダー登場でカニレイザー今まで当たった事無かったのですが、ちょっぴり期待のボタン強めに押してみましたが泡の中に消えました。

    その時はショックですが、やはり面白いので又打ってしまう今日この頃です。
  4. V333 さん 2015/01/05 月曜日 20:07 評価 #4568034

    新年も明けて5日になってしまいましたが…
    遅ればせながらあけましておめでとうございます
    (喪中の方々には寒中お見舞い申し上げます)

    V3好きで有名なたあ♪さんも、このゴールドにはほんと手を焼いてるようですねぇ。なんでかな?

    私は何度となく激熱外しはあるにしろ、このゴールドには初打ちの日からいい思い出でいっぱいでかなり潤わせていただきました(ほんとスンマセン)。

    ただ最近は他人様がまったくといっていいほど回してくれませんので、怖くて打てない日々が続いてました。
    なので、今年の打ち初めは、べいやんさんの助言を無視してとっても気になっていたエヴァ9へ。

    エヴァを打ってない人には恐縮ですが、この台もほとんど保留変化まちの台で、結局「赤保留1/3、金保留1/1、宝箱からカオル君1回」の初当たり3回でしたが、2連、単、2連というショボイ内容で、最終的に50K負けて帰りました。

    浮気のばちが当たったようです。もうゴールドに戻ってもきっと勝たしてはくれないでしょう。たあ♪さん。
    もうお互い、次作に期待するしかありませんよ!
  5. たあ♪ さん 2015/01/05 月曜日 23:43 評価 #4568128

    ハマリ屋おねぇ さん こんばんは♪
    負けても懲りずに・・・まったく同感です。
    リーチラインのV外しは痛いですねぇ〜
    この機種は本当にV3リーチになった時点で諦めモードになってしまいます。
    お互いに初見の報告がこれでもかっていうくらいできるといいですね♪

    V333 さん こんばんは♪
    羨ましい限りです♪
    次作・・・V3のあとは順番から行くと・・・ライダーマン ( ̄m ̄〃)むふっ! 
    それはないと思うのでエックス???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT