| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version」

記事番号【4525179】が含まれるスレッド

あり得ん(^^;(^^;(^^;(^^ さんまちゃん さん 2014/10/05 日曜日 21:05  #4524798
昨日、あり得ない台を見ました!

ハマリがキツイ台だけど3300回転回してもノーヒットの台を昨日、見ました(>_<)

今までの最高ですね(^^;

金額にして20万円ぐらいでしょうか?

やり過ぎだわ(^^;(^^;(^^;(^^;

皆さんは、どのくらいの回転数のノーヒット台を見たことありますか?

  1. べえやん さん 2014/10/05 日曜日 21:34 評価 #4524825

    こんばんは
    GOLDは3日の日開けてたんで唯一打つ機会だったのですが、牙狼打っちゃいました
    前作のV3は三社○田店3日がかりだったかな?4000over2台並んでましたよ。個人一人で同一台打ちきりは3日日をまたいで5000overしました。因みに勝ちました。確か旧AKB三社○針で3000位いった台ありましたよね?
  2. Mr.ヘタレ さん 2014/10/05 日曜日 21:39 評価 #4524830

    時間のこともあるから、3,500回転辺りが1日では限界かも。

    3,000オーバーはミドルでも希に見かけることがあるんで、MAX機ならそれほど驚くことではないと思うけど?
  3. ああ・さむいな さん 2014/10/06 月曜日 01:54 評価 #4525049

    頻繁では無いですけどたまに3000回オーバーは見ますよね。累計なら北斗で1万回以上やエヴァで
    9000回ほどの嵌りは見たことありますね。(自身の見れる範囲ですので全国ならそれなりにあると
    思いますね。当然同じ人で全て回しているわけではなしと思いますが)

    逆に数回転で当り一撃5万発以上もあったりしますのでパチンコはそんなもんだと割り切るしかないと
    思ってます。
  4. ドロッパー753 さん 2014/10/06 月曜日 07:01 評価 #4525092

    甘でも4〜5倍ハマリは頻発するので
    1/400だと1600〜2000は有るということですね!?

    MAXで継続77%じゃ、きっついでしょう!
    個人的には82%のルパンが良いなぁw
  5. さんまちゃん さん 2014/10/06 月曜日 07:14 評価 #4525098

    いやいや(^^;

    今まで見たこと無かったもんですから(^^;

    2000回超えたら必ず当たると思い、3回ほどチャレンジしましたが全て当たってたからそこまでいくとは(>_<)

    狙ってましたが座れなくて良かったぁ〜(>_<)
  6. GT−FOUR2 さん 2014/10/06 月曜日 07:58 評価 #4525117

    ルパンで2500オーバーのハマリを見ましたが><

    しかし、今の台は本当恐ろしい。バクチ台ばかり。
  7. シャア商社 さん 2014/10/06 月曜日 10:12 評価 #4525179

    user image横失礼します。

    自身、ダイ○チのDORで約3200嵌まりあります。
    新台で22/1kほど回りましたが、16万程延々と
    入れたことがありました・・・

    あのときは、とにかく意地になってましたので
    散々でした。(それまでの勝ち分で勝負したので、
    それも調子に乗った原因でしたmm)
  8. ドロッパー753 さん 2014/10/06 月曜日 12:49 評価 #4525234

    シャア商社 さん

    漢ですねぇ!

    期待値を積んだということで、立派です。
  9. Mr.ヘタレ さん 2014/10/06 月曜日 16:22 評価 #4525305

    >2000回超えたら必ず当たると思い、

    そら何時かは当たるだろうけど、資金と時間を考えて打たないと危険だよ!
    回りが悪ければそこまで回さないだろうから、ハマってる台を狙うのもありだと思う。

    でも、↓の考えはどうかと思うんだけど?
    >狙ってましたが座れなくて良かったぁ〜

    座ってたら自分も同じような酷い結果になってたとでも?
  10. さんまちゃん さん 2014/10/06 月曜日 22:59 評価 #4525558

    間違いなくなってましたね(^^;

    ハマリ台で先日、2200回転ぐらいで16
    連チャンしたもんですから(>_<)

    それから、こういう台を狙ってますが、3連勝で20万円くらい勝たせてもらったからね(^^;

    だけど用心しますね!
  11. Anima さん 2014/10/07 火曜日 04:52 評価 #4525741

    サンマちゃんさんへ

    言ってる意味が分からない、、、

    解析求む。
  12. adultjazz さん 2014/10/07 火曜日 07:42 評価 #4525774

    1/250の台で3200ハマリ見たことあります。ハマル時にはどこまでも行きますね。

    ハマリと連チャンは何の関係もないのです。

    ダイショーグンで2600ぐらいで当たった台が単発。時短終了寸前に当たりSTゲット!これは爆裂かと思ったらSTスルー。まあよくある話です。
  13. あっぽん さん 2014/10/08 水曜日 00:42 評価 #4526215

    スロットになりますがクイーンハナハナで2600G嵌りみました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT