| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バーストエンジェル」

記事番号【4537338】が含まれるスレッド

初打ち あまねりく さん 2014/10/30 木曜日 00:53  #4537337
本日初打ちしましたので報告します。

おそらく高設定であろう台を打ちました。
スイカ、チャ目の落ちがよく(どちらも1/90台)、CZにもよく入り初当たりが軽かったです。

初当たりは16回。そのうち、直撃4回です。CZは12/16とかなり相性が良かったです。
24セット、22セットと2回大きく伸ばすことができました。フリーズを引いたのではなく、一個目はスイカからアルティメットバーストラッシュで9セット乗せ、2個目は1セット目からLooseyが流れ、ループストックによるものでした。

一つ質問なのですが、CZ中にリプ3→チャ目→リプ4で当選したのですが、リプ連中のレア役は継続扱いにならないのでしょうか?内部的に当たりでリプ4したから即あたりになったのでしょうか?
経験のある方、お願いします。

  1. あまねりく さん 2014/10/30 木曜日 00:54 評価 #4537338

    user imageここからは感想です。

    個人的にはかなり気に入っております。

    AT中退屈という意見もありますが、開始時の絵であったり、ジャンゴや枠色の変化だったり、歌であったり、セリフであったり静かに熱くなれるところがかなり好印象です。
    また、バトルもこちらの攻撃が当たった時は複数セットありましたので、そういったところもポイントかと思います。
    確定しているストックがない時の赤ジャンゴやLooseyが流れる時が最高です。
    写真の1セット目でLoosey来たときは尻浮きました。
    AT中のストックもバトルやロゴさえ行けばそこそこ乗るので好印象でした。

    通常時ですが、強チェ引いてもろくに当たりません。当たるときはバーストゾーン経由が多いです。次回予告やプッシュボタンからは即発展から当たりました。バーストゾーンも4/5ですべて青のままで当たりましたので、行くだけで熱いかと思います。

    CZですが、まずCZに当たるときはキャラが確定告知することが多いです。あおりは基本無視でいいと思います。CZ中はとにかくリプレイを引くことだけに熱くなればいいと思います。打っていて感じたことは、リプレイを規定回数引くことで当たりになるシステムでレア役は規定回数の減算抽選をしているのだと思います。なので、レア役自体あまり熱くはなく、特に下二人はリプ4引かないとまず当たりません(メグでリプ7、チャメ2で当たったことあり)。一度、画面に大量のプッシュボタンから入ったエミリーでリプ1回目から羽のロゴやデカナビやバーストエンジェルの文字が出て、リプ5回で当たったことがあったので、内部ジョウとかあるのかもしれません。

    セット乗せなので、爆音でしょぼいゲーム数乗せとかないですし、青文字や赤文字に熱くなれるので今後も打ちたいと思える台でした。

    何かあればわかる範囲でお答えします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT