| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦律のストラタス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦律のストラタス


(c)TAKASAGO (c)Konami Digital Entertainment 

<< 戦律のストラタス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
−4000枚 どくりんごまん さん 2019/02/05 火曜日 03:22 評価 #5125306
今日2日間連続強く当日もグラフではありそうなストラタスを打ちました。
まず赤文字、カットインや足跡柄?リールロック、逆回転、警報?など強そうな煽りも全てなにも起きず、打っていてこの台に自分の足跡をつけようか悩みました。
なんだかんだ最初で最期のARTを帝特六機モードから入れて人生をまくるつもりでいましたが見事に単発で落ちてしまいあまりの台の人を舐めてる具合に思わず人目を気にせず台を無限に叩いていました。もしかしたらボクシング志望の方にはオススメできるかもしれないです。
おそらくもう一生打つ事はないですがもし998ゲームなどが落ちており打つ機会があるとしたらARTには入れたいです。

  1. 国分さん さん 2019/04/15 月曜日 16:26 評価 #5147311

    素晴らしい投稿でした。
    手に汗握りながら読ませて頂きました。

返信する

帝特六機どこまで追う? きつねてんそば さん 2018/08/31 金曜日 14:05 評価 #5079441
まだ見てる方がいるかどうか…昔打ってた頃はいい思い出が無かったのですが、久々に置かれている店があったので打ちました。

今まで入れたことなかったのですが、先日打つと運良く3回連続で帝特六機に入りました(2、3回目は333G抜け後に400Gと500G代で入っているので、純粋に3回入ったようです)。
帝特六機に入ると333が天井、レギュラーでの転落は無し。というのは分かりましたが、実際のところ333まで持っていかれる確率ってどれ位なんでしょうか?

確かAT、ボーナスの合算が1/74位になるんですよね?ゲーム数、レア役などからの当選等込みでだと思いますが、そんなに333Gまで連れて行かれるものなんでしょうか?

獲得期待値1000枚と謳っていますが、実際そこまであるとは思えませんし、振り分けの10%以下しか継続率8090%がなく、333まで回すと大体500枚位持って行かれる計算になります。
100Gならともかく、200Gくらいで、レギュラーやBIGのみを引いてATに入らなければ、継続しているかどうか分からないのに333までまた回す…期待値的にはプラスなのかもしれませんが。
ちなみに投資1400枚で3回入って、回収が700枚位でした。ボナ中の主人公紹介が何度かあったので、ひょっとしたら5かも?と思いつつ333越えても打った結果でもありますが。
クライマックスモードの煽りも50Gに1回くらい来る時もあれば、100Gに1回くらいしか来ない時も。

閉店時間までとの兼ね合いもあると思いますが、皆さんならやっぱり333まで追いますか?

  1. Seg さん 2019/01/09 水曜日 10:08 評価 #5117043

    私は20回以上六機引いてますが333は何度か経験していて、200以上はザラです
    六機強ループ中にAT消失バグ起こして333から仕切り直したのは3000枚超えたとはいえ最悪の思い出です

    何故か絆やまどかが流行ってしまったが、この台は駄作な部分は確かに多いが、打ち込んでわかったのは数あるスロットの中でもゲーム性と射幸性が非常に面白いのでこのスロットを参考に作ってほしかった
  2. Seg さん 2019/01/09 水曜日 10:13 評価 #5117047

    で、忘れてましたが期待値については当然追いです
    これで躊躇するなら凱旋やハーデスの天井の方が0枚スタートでメンタルもきつければ余程ムラが激しいので危険だと思います

    なので、六機333はたかが333ゲームで奇数ゾーン二度狙えて通常当選まで見込める為、割とマイルドでかつ爆発も十分見込めるので、期待値追いの中ではかなりマシだと思います

返信する

詳しい方いましたらご教授ください ストレスタス さん 2016/09/10 土曜日 20:35 評価 #4810234
本日???なことがありましたのでわかる方いたらおしえてほしいです。

ボーナス終了画面にて、誠史郎&禊画面で天国入ったと思っていたところ111G越えてしまいました。

ボーナス後すぐ防衛モードハズレから70G辺りから防衛モード突入し、入るの早いなぁと思っていたら90G過ぎで発展ハズレそのまま111G超えて160G強チャンス目から当たり終了画面モード示唆なしでした。

天国はいってないで、誠史郎&禊画面はありますか?

  1. ひげポックル さん 2016/09/14 水曜日 22:37 評価 #4812277

    あります。

    誠史郎&禊は天国時に出やすいというだけで確定ではないですね。
    天国以上が確定するのは全員集合(水着)で、天国否定なら帝特六機濃厚。

    だったと思います。
  2. ストレスタス さん 2016/09/15 木曜日 23:33 評価 #4812724

    ひげぽっくるさん解答していただきありがとうございます(^^)
    禊&誠史郎天国だとおもってましたが、確定ではなかったんですね!

    次はしっかり全員集合水着画面だしてきますね!

返信する

初めてフリーズ引けました ウサマル さん 2016/08/21 日曜日 00:11 評価 #4801747
確率って1/32000位ですよね?
2000枚しか出なかったですが引き弱でしたか?
殲滅ラッシュ開始時に400枚でしたが、これも引き弱だったんでしょうか?

  1. sp3 さん 2016/09/20 火曜日 18:53 評価 #4814900

    この台のフリーズで2000枚は結構引き強です
    確率はその通りですが、恩恵がボーナス3回確定とAT突入確定なだけです。
    期待値は1500枚らしいですが自分は3回引いて全部1000枚超えてないですね
  2. ウサマル2 さん 2016/09/21 水曜日 11:29 評価 #4815269

    ご回答ありがとうございます。
    ちなみにバトル負けて終了画面で水着画面でしたが、知識なくて数回転回してヤメテしまいました。
    天国以上確定だったんですねorz
  3. (;´д`) さん 2016/12/03 土曜日 22:19 評価 #4848142

    フリーズの期待枚数はどの台も平均2,000〜2,500枚です…

返信する

中段スイカ ディアッカ さん 2016/08/07 日曜日 20:02 評価 #4796095
こんばんは
連れが中段のスイカを引きましたが、目押しミスになるのでしょうか?

  1. 九断 さん 2016/08/08 月曜日 02:59 評価 #4796267

    リーチ目です。
    中段チェリー、中段スイカ、上段ベル、ボナ図柄揃いがあります。

返信する

殲滅ラッシュ突入条件 ディアッカ さん 2016/07/19 火曜日 23:08 評価 #4788267
こんばんは
連れと5スロで打っていた時ですが、ATに突入し特異点バトルで2勝しただけなのに殲滅ラッシュに突入しました。
5勝しなくても殲滅ラッシュ突入はありえるんですかね?

  1. オレンジ畑 さん 2016/07/20 水曜日 02:54 評価 #4788392

    体験されたのが全てですが‥
    AT中は特異点撃破時にBBだった場合、殲滅への移行抽選も行われてます。
    1体目0%、2体目1.5%、3体目3.1%、4体目6.2%、5体目100%
  2. ディアッカ さん 2016/07/20 水曜日 21:25 評価 #4788662

    返信ありがとうございます!
    よくわかりました!
    ちなみに殲滅ラッシュ&アラバキバトルの最中はボーナス抽選はしていないのですよね?
  3. Seg さん 2019/01/09 水曜日 09:59 評価 #5117039

    因みに超レアケースですが、
    高砂側はひたむきに隠してますが一定確率でAT中ボーナス後AT消失バグが報告多数でして、(私は自分の目で見た時は、ボーナス中役物が虹になる瞬間止まって虹にならないまま動作がガクガクとなり誤作動起こしました)ラッシュのボーナス連の変数リセットが終了画面に移行しないと行われない為、その後ATに入ると回数が継続されます(4連からのバグは未確認の為、AT中以外のボーナスで殲滅行くかは不明ですが恐らく行きます)

    また普通の情報ですがフリーズでも確定4セットで殲滅に行きます

返信する

止めどき? リプレン さん 2015/11/06 金曜日 07:29 評価 #4691997
気にはなっていたもののずっと打っていなかった当機種をようやく初打ち。
大して予備知識もなくモード示唆等もわからず店のペラペラガイド見ながら打ち結果差枚+3千枚だったんですが皆様ならどう判断しますか?

状況を説明します。
・朝一台で打ち、周期4回目の128ゲームだったと思いますがclimaxから帝特六機に入りその後21時(止め)まで333を抜けなかった。
・途中周期climaxといきなりclimaxが何回もあり、再帝特六機入りを含め数回当たりに繋がった。
・TOPモードが全て20ゲームで全て当たりに繋がった。
・BBとRBの合算が26回でBB中の白7が4回と小役抽選での1回、計5回がボナから繋がったラッシュ。
・中段チェリーを、三回引き全てラッシュ。
・何回もラッシュ入りながら殲滅には入らず1回のラッシュで最大3体までしか進めなかった。

自分としては最初の帝特六機で90パーをひいてあとはモード示唆としてclimax多発、複数回帝特六機入りを繰り返したと判断。
設定不問の確定役を三回ひけ全てラッシュは単に運が良かった。
TOPモードはモード中を含め引きが良かっただけ。
殲滅に入らなかったのは実は設定が悪くラッシュ中のバトルで勝ちに繋がらなかった結果(バトル10勝利1)

贅沢なんでしょうけどこれだけの状況で3千枚は少ないような気がするんですが十分ですか?
殲滅に入らなければ大量には繋がり辛い感じがしました。
皆様なら設定をどう判断し、333以外で止めるとしたらいつ止めますか。
333が長いです。

全て合算で1/100で当たりましたが後で各確率みたらもう打てない気がします。

  1. ミーム さん 2015/12/01 火曜日 10:27 評価 #4701557

    やめ時ですが、六機に入ったら333抜けするまでは低設定でも回すべきだと思います。

    朝一から夜まで六機ループして3000枚は確かに少ないかな?六機中は設定差はあまり気にならないので引き弱だと思います。
    まぁ六機モードの期待値が1000枚程度なので充分という考え方もできますが。

    333が長いというのは甘えだと思います。

返信する

帝特六機モードに入ったとき mototora さん 2015/06/23 火曜日 21:44 評価 #4637431
すみません。。
素人質問になるかもです。。
帝特六機モードに入ってその後BBを一度引き
BBのみで終わった後
画面が、帝特六機モードの待機画面じゃなく
普通に戻ったってことは
落ちたってことでしょうか??
200Gぐらい回してもなにもおこりませんでした。。
そういうのが2回経験しました・・
単なるツキがないってことですか?
すみません素人質問で。。
よろしくお願いします。。

  1. 紅き月に さん 2015/06/30 火曜日 08:33 評価 #4639977

    六機モードは天井333ゲームなのでそれまで回せば分かりますよ。

返信する

中チェ ゲスラー さん 2015/06/02 火曜日 22:44 評価 #4629604
中段チェリーってボーナス確定以外恩恵ないんですね・・・
なんかはあるかと思ってましたが何もなし

BARを狙えっていわれた時はチビりそうになりました
BBには昇格しましたが・・・これが恩恵??

せめてAT確定とかあって欲しかった

  1. おならビーム さん 2015/06/08 月曜日 12:59 評価 #4631613

    確か確定役(ボナ図柄一直線、中チェ、中段スイカ)合算で1/4096なのでそんなものかと。間違ってるかもしれませんが…
  2. 前立腺の肥大タス さん 2015/06/09 火曜日 11:59 評価 #4632054

    ボナ確だけですよ。
    ストラタスマニアより!笑
  3. 沖ドキッ さん 2015/07/03 金曜日 22:12 評価 #4641336

    自分は中段チェリーからAT出てきましたよ。

返信する

絶対 高尾斬 さん 2015/05/22 金曜日 19:18 評価 #4625658
クライマックスモードは絶対50%ない。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT