| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR T.M.Revolutionシリーズ」

記事番号【4588593】が含まれるスレッド

甘初打ち ソイヤ さん 2015/02/19 木曜日 09:49  #4587542
52verを打ってきました。
大当たり回数110回
17連単くらったり8連続ラッシュ入ったり偏りましたが1/52は当たりがやはり早いので2 30回で当たる事も多々。
ほとんど50回以内でした。
いつもMAXとかなかなか当たらないので当たりを沢山引くというのは嬉しいです。
単発だと玉少ないですけど、即当たる事もあるのでこれくらいの確率の台はありかなと思いました。
ラッシュは狭き門ですが数打ちゃ当たりますし回れば稼げる台かなとまた挑戦してみます。
初めてミリオネアステージ入ったり10連超え3回あったり爆発力もあると思いますが単発地獄にいかに耐えられるかでしょうか?
色々と熱い演出が見れて楽しかったですしTM好きの方は1日打つには最適だと思います。
嵌まり100超え2回ありました

  1.  Go さん 2015/02/21 土曜日 09:13 評価 #4588593

    user image7ZONEねじこめなくても52なら何とかなるか とは思います(そううまくはいかないですが)

    ところで通常時の奇数図柄当たりはどのくらいの割合で出ました?

    52分母のほうはまだそんなに打ててないのですが、今のとこ(10回ほど)全部「偶数図柄」揃いだったんでラウンド中の演出で知らせるほうが多いのかなと
  2. やるやんダイイチ さん 2015/02/25 水曜日 01:08 評価 #4590543

    スレお借りします。
    125verを打ってきました。
    結果としてはほぼ±0で、西川さんを楽しんだという感じです。
    赤保留6/9
    黒保留2/2
    緑保留2/不明
    青保留1/不明 
    で、もちろん通常保留からでも当たりはありました。保留待ちという訳でもなく、何かしら激アツが絡めば期待出来たかなと。
    疑似三以外CU無しでも当たったのは驚きだったのですが、赤保留、疑似三、風船てんとう虫、カゲキ予告、扇風機、実写ホットで外したのも驚きました。
    初当たりだけで20回ほど引きましたが、奇数での当たりは未見でしたね。
    全回転も偶数図柄で停止後、ラッシュ演出発生でした。
    継続率よくなってるはずなんですが、今回は体感できず、逆に通常時はそこそこ良い確率で当たってくれたという感じです。
    ラッシュ三連(実質六連)が最高だったのですが、5500くらい出てたので、繋がれば万発も余裕ですね。
    継続率65%は引けなかったですが、単発66%は非常に引けます笑
    あ、レボチャンは一度も当たりませんでした。
  3. ソイヤ さん 2015/02/27 金曜日 23:11 評価 #4591780

    返信かなり遅くなりすみません。
    奇数当たりは1日で3回でした。
    ほとんどがラウンド中です。
    レボリューションチャンスは発展しやすくなったと思いますが当たらなかったです。
  4. ソイヤ さん 2015/02/27 金曜日 23:20 評価 #4591786

    やるやんダイイチさん
    52verも保留関係なく、イナズマライブとカゲキが出やすかったです。
    カゲキが出たらまず当たると思います。
    実写かバーニンにいけばほとんど当たりました。
    全回転は出ませんでしたがレインボー文字は出やすかったです。
    黒保留がほとんど来ませんでしたが赤は全て当たりました。
  5.  Go さん 2015/02/28 土曜日 23:04 評価 #4592151

    user image>ソイヤ さん やるやんダイイチ さん

    回答ありがとうございます

    やはり125Ver・52Verともに赤図柄直撃はレアなんですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT