| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ayumi hamasaki 2」

記事番号【4498791】が含まれるスレッド

4面サブ液晶、、、 終日ガロ さん 2014/08/22 金曜日 14:33  #4498660
4面サブ液晶、邪魔じゃないか?
もっとシンプルでいいのに。
Face of AYU的なさ。

最近のBisty全部だけど、大当たり確定後の効果音いらない
特にこの台には全く合ってないと思う。

  1. プレ犬 さん 2014/08/22 金曜日 18:59 評価 #4498744

    マルチ画面リーチとかいいんじゃない?ww
    左上でマロンがおぼれて右上で声が出なくなって
    右下で鉄骨の下敷きになるとかwww
  2. 京本 さん 2014/08/22 金曜日 20:47 評価 #4498791

    サブ液晶を使った機種が増えていますが、やはり4面液晶はやり過ぎ感が強いですね。

    前作では疑似4からの小当たりがあまりにも受け入れなかった反省からか、今作では小当たりや潜伏が無いのは少し評価できるかな?
    STがスルーしまくるようなスペックでは、今作も既に結果が見えている気もしますが・・・。

    4面サブ液晶の動画
  3. pyu1973 さん 2014/08/22 金曜日 20:55 評価 #4498793

    インパクトを出すためにつけたと思わせ、
    実際は機械代に上乗せする為の、付加価値が一番の狙いでしょう
  4. 信長のやぼよう さん 2014/08/23 土曜日 10:34 評価 #4499132

    前作も無駄に邪魔多かったからね
  5. ワロタ05 さん 2014/08/24 日曜日 13:25 評価 #4499747

    >>2
    さすがにしつこすぎてワロタw
  6. デコ9 さん 2014/08/24 日曜日 22:17 評価 #4499995

    動画見たけどなんだかわけがわかりませんね。
    隣の台でこんな演出出されたら、うっとおしくてやめたくなりそうです。
    1回当たるだけで、音とか大げさすぎると思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT