| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河乙女シリーズ」

記事番号【4915702】が含まれるスレッド

50%の壁 ハマリは友達! さん 2017/05/11 木曜日 01:29  #4915511
甘なんですけど・・・・・
相性みたいなのもあると思うんですけど
これまで初当たり50回くらい引いて確変突入したのは5回もないです。
そのくせ時短15回転で99分の1は胡散臭い程やたらと引いてくれるので中々止められないです。

皆さんはちゃんと確率通り50%前後で確変引けれてますか?
時短15回で99分の1を引けてますか?

ちなみに銀河乙女は10%くらいの確変突入率ですが
甘ジョーは100回近く初当たり引いてますがST突入率は9割いってます。
(ビクチャン含まず絵柄揃いの数字です)
これはもう相性なんですかね・・・・。

  1. GYAOOOON さん 2017/05/11 木曜日 07:33 評価 #4915563

    user imageハマリは友達!さんおはようごさいます。

    自分はGD突入は案外50%くらいで引けてます。
    リベンジモードは五分五分くらいですかね

    逆にジョーは初回確変がなかなか引けず時短で引き戻すのが多いです。
    1度7連続通常&7連続引き戻しなんてこともありました。
  2. パチ屋の狼 さん 2017/05/11 木曜日 11:48 評価 #4915648

    自分は、相性と言う点では、初当たりの確変突入率は80%ちょい上くらいですね。

    まあ、あっさり次回終了が無い訳でも無いですし、時短終了後の電チュー残りでも引いたりしますが、時短中にバトル突入→敗北→時短再びは、さすがに勘弁して欲しかったw
  3. PerfectPride さん 2017/05/11 木曜日 14:24 評価 #4915702

    user imageみなさんこんにちわ。

    わたしは9AR(99Ver.)ですと
    初当たり170回
    卑弥呼チャンス→GD突入51%
    敵殲滅チャンス→GD突入40%
    ですね。

    みなさん相性もあるとは思いますが、それなりに初当たりを重ねれば、だいたい公称突入率に近づくと思います。

    時短引き戻し、および、時短抜け電チュー保留引き戻しは、多い日は半日打ってて5回とか……

    即落ち→時短引き戻しには、複雑な気持ちになりますね。

    スレ主さんも遊戯を続ければ突入率もUPすると思いますが……

     ではみなさん良いGDを。
  4. スペック第一 さん 2017/05/22 月曜日 11:00 評価 #4920513

    user image確変半分くらいで入るかな?

    相性抜群ですよ
  5. ハマリは友達! さん 2017/05/28 日曜日 23:14 評価 #4923648

    確率通りに引けてるなんて羨ましい。。。。
    あれから24回当たり引くも確変引いたのは1回のみ・・。
    そのうち時短で引き戻したのは11回・・・。
    どんだけ相性悪いんだか・・・良いんだか・・・。
  6. スペック第一 さん 2017/05/28 日曜日 23:46 評価 #4923667

    今日も20連した
    初当たり3回目で確変、4千発出て時短引き戻しで1万2千発

    もちろん1ぱち
  7. ハマリは友達! さん 2017/06/01 木曜日 22:27 評価 #4925287

    ここ3日間で11回当たりで確変1回。
    マイ期待度抜群の時短は案の定当たり5回(うち突確2回)

    50%判定は驚異の1割にも満たない突入率だけど
    時短15回では見事に50%近くで当たりを引けてる強運さ。
    これって合算で50%の機種なんですかね。

    ちなみに、ラウンド中のボタン連打でスカって泣きの1回みたいになりますが
    この泣きの1回ってどれくらいの期待度があるのでしょうか?
    それと、通常回転中のサブメッセージ?で「卑弥呼ボーナス中は色に注目!」ってのを見ましたが
    どの文字の色を指してるのでしょうか???
    「READY」??←青がデフォルトですよね??
    その他の文字???
  8. 銀河おとこ さん 2017/06/01 木曜日 22:54 評価 #4925305

    色違いは、ボタン連打で…の文字色ですね!二回目ボタンきてもパリンはよくありますからセグみたほうが早いですね(^_^;)
  9. かこねえちゃん さん 2022/02/06 日曜日 04:13 評価 #5428774

    user image久しぶりに覗きました…誰も見ないと思うので貼っておこうw

    やっぱり昔のスペックいいですよね。今は2万発なんてなかなか出ません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT