| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河乙女シリーズ」

記事番号【4697178】が含まれるスレッド

通常時の確定演出 prinz さん 2015/11/16 月曜日 23:10  #4696399
こんにちは〜

最近思ったのですが、通常時の確変当たり濃厚の演出は、他の台に比べ出にくく、レア気がします。

皆さんの見た確定(と思われる)演出、教えて頂けないでしょうか〜

私の見たことある確確演出(たぶん)はこれです。

・変動時確定音

  1. prinz さん 2015/11/16 月曜日 23:15 評価 #4696404

    ごめんなさい、途中でENTER押しちゃいました;;
    続き

    ・グミ&シロの萌え?カットイン
    ・郡予告
    ・スター役物虹色発光
    ・グミゲームで超デカ回転ボタン
    ・VSマリア、全員カットイン
    ・最後のボタンが回転グミボタン

    よろしくお願いします!
  2. アルフリード さん 2015/11/17 火曜日 01:31 評価 #4696462

    スター役物に限らず,虹系はすべて確確かと.
    保留に付くプレート虹(超激熱),戦艦発進予告オーバードライブの上の虹(内容忘れ,一つの英単語だった),会話予告虹もダッシュ中は出るので通常時もありそう.

    卑弥呼背景は確確じゃないんでしたっけ?
    自身は5/5

    後,アニメ系の直撃は確確という”噂”を聞いた事がある.
    自身は3/3.
  3. 即落ちばかり さん 2015/11/17 火曜日 01:33 評価 #4696463

    こんばんは。

    確確かどうかは知りませんが
    戦艦リーチのボタン押し前のカットインにてシロが出てきました。(2番目はこれのことかな?)

    通常時の確定系は確かに全然見ないですね。 後は萌カットインの時のおめでとうとか確定音くらいしか経験してないです
  4. とらいすたー さん 2015/11/17 火曜日 01:36 評価 #4696467

    お疲れ様です。今日、卑弥呼連続停止予告(見える、これは、行きなさい)で虹色があるのを確認しました。
    台詞は「開放します!」で虹色勾玉でした。GDにも突入しています。
    後は・・・戦艦リーチのボタン押し前カットインがシロだった。
    卑弥呼チャンス時文字が虹色だった、などでしょうか。
    モニター演出で虹色「congratulations!」を見たことがありますが、たしかGDに入らず凹んだ気がします。
  5. sanse さん 2015/11/17 火曜日 03:00 評価 #4696485

    こんばんは。

    ジクソーパズルを完成させたら乙女達が海に来ている絵でおめでとう、と言うのがあった気がします(※かなりうろ覚え)
    後は、リーチ後にボタン押して
    羽根が舞う→乙女2人の小カットイン(?)と言う残念な発展パターンがありますが、
    その小カットインがシロだったとかいうのもあった気がします。

    結構前なのでうろ覚えですみません。
    なお、確確かは不明です。
  6. バルトヒル さん 2015/11/17 火曜日 10:04 評価 #4696547

    おはようございます。prinz さん お邪魔してすみません。
     甘ですが、今まで出てなかった7聴牌が、最近3回出て全て当たりました。このスレに出ていないと言うことは、大当たり確率は、高くないのでしょうか?
  7. 即落ちばかり さん 2015/11/17 火曜日 13:01 評価 #4696590

    バルトヒルさん

    prinzさんじゃくてすいませんが...
    7テンはレバ確ですがテンパイは確定ではないですよ(通常時)。
  8. フルプレミア さん 2015/11/18 水曜日 21:18 評価 #4697178

    user imageこれもアリ?
    尚、Maxで1セット終了。
  9. prinz さん 2015/11/18 水曜日 22:47 評価 #4697212

    みなさん、たくさんのコメント有難うございます!

    たしかに、虹系演出は確定でしょうけど、ぜんぜん見ないですね〜

    ・オーバードライブ虹
    ・最終カットイン、途中カットインがシロ
    ・パズル演出でのおめでとう?
    ・玉ちゃん保留

    まだまだ見たこと無い演出がたくさんあって驚きです。これらは確確濃厚のようですね!

    あと、擬似の時、下に出てくるテロップが〔BIGBANG〕って書いてあったことがありました。これも恐らくそうなのかな〜?


    バルトヒルさん
    通常時の7聴は、特殊ボタンなら聴牌確定だと思います。
    7聴さえしてしまえば、激アツですので、期待できると思いますよ。
  10. 即落ちばかり さん 2015/11/18 水曜日 23:32 評価 #4697240

    そういえば隣でですが
    次回予告の「おめでとう」見ましたね。
  11. prinz さん 2015/11/19 木曜日 22:55 評価 #4697552

    即落ちばかりさん ありがとうございます!

    次回予告にも、そんなプレミアが潜んでいたんですね。
    次は自身の台で、みてみたいですね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT