| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河乙女シリーズ」

記事番号【4619407】が含まれるスレッド

当たり方 弾丸虎刈り さん 2015/05/06 水曜日 03:36  #4619360
こんばんは、
今日、甘を初打ちしたのですが(甘以外のMAX等は打った事はありません)

朝一から
320回転で2連
 60回転で単
330回転で3連
  8回転で3連(時短引き戻し)
305回転で3連
280回転で2連
180回転で単
150回転で2連
(* 回転数はだいたいの数字です、はっきりと覚えていないので(^^;)
甘でこの出方・・・・・・・当然惨敗です・・・


今回の初当たりすべてでリーチ後萌えカットインが入って当たりました
逆に言うと萌えカットインが入らないと、赤保留で疑似3連でもハズレ
初打ちで知識不足が有りますが、見た目で「熱そうだな」と思う流れでもカットインが無ければ全てハズレました

で、質問なのですが
甘での当たり方は基本“萌えカットイン”待ちなんでしょうか?

赤保留や疑似3連の信頼度はあまり高くないのでしょうか?
もしかして赤保留のまだ上に信頼度の高い保留が有るのでしょうか?

よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m


ちなみに
赤保留+疑似3連+萌えカットインでも1度ハズレましたが・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

  1. ショーキ さん 2015/05/06 水曜日 04:49 評価 #4619367

    銀乙あるある的なハマリとショボ連おつかれさまでした・・・。

    個人的には赤保留だけなら50%でしょうか。
    赤保留出ても「こりゃ絶対当たらんわ」とわかる時もあるし。
    リーチ後の萌えカットインと図柄炎とボタン前のカットインのうち2つあったら期待します。

    赤保留の上の金保留がありますが、めったに出ないわりにけっこう外すので個人的には6割くらいと思います。
    金が出ても上の3つのうち2つがないと・・・。
  2. 銀河乙女オンリー さん 2015/05/06 水曜日 08:47 評価 #4619406

    おはようございます。
    銀河乙女はMAX、ミドル、甘問わず
    演出が偏る時が有ります。
    背景を含まない当たりだと、
    (1)ユニオンチャンス
    (2)赤や金ロゴからの歌
    (3)擬似3などからの次回予告
    (4)SDリーチや日常からの戦艦ボーナス
    などが有ります。
    上記も保留や他のCU次第ですが、
    背景が無くても当たります。
    ご参考までに。
  3.  現妖怪改役、まち さん 2015/05/06 水曜日 08:49 評価 #4619407

    user imageおはようございます。

    そうなんですよね…2連でも実質出玉は単発扱いなので基本的には単発、なんですよね。。。
    勝率が75%とはいえ50%の壁を乗り越えても25%をすぐに引いたらさすがに勝てないor遊べないですよね><。


    私の待ちは、ぎんがおーとーめー、ですね。
    特に金ロゴのぎんがおーとーめ、ですね。
    その次が、戦艦ボーナスチャンスでしょうか。

    甘ではゾーン入ってくれると7割ぐらいは当ってくれます。

    赤保留は単体では2割くらい(よく外すパターンが次回予告と戦艦リーチのCUが壊滅ver)
    擬似3はSP確定とまり、ですね。

    平和は展開が尻下がりですとはずすパターンが多いので萌えカットインとシエルストーン発動してもあとの展開でもCUがある程度でないと厳しいです。。。

    (昨日、甘で金ぎんがおーとーめからユニオンチャンスを4回もはずした者がとおりますよ。。。)
  4. 横浜宮殿 さん 2015/05/06 水曜日 19:50 評価 #4619540

    どうもです

    ずいぶん回しましたね

    ボーダー以上の台なら、期待値稼いだ思い

    次に期待しましょう

    この台は、保留が変化しなくても当たるし

    以外と 藤商事のアリアと近い感じがしますね

    まあ、当たらない時は、ゾーンに入らないとか萌えカットが無いとか卑弥呼予告が無いとか

    いろいろ理由は、後から探せますからね

    確定以外は、あまり期待しないほうが良いですね

    この台は、卑弥呼ボーナスと戦艦ボーナスに別れてるので

    どちらかが、当たるかで、予告の仕方が、違うので

    迷うと思います、

    GDへ当選してるかどうかで、分かれるので・・

    戦艦ボの場合は、弱めな予告でも当たるし

    卑弥呼ボは、強めな予告でないと当たらないので

    これは、たぶん予告の順位がありこれが出ると

    戦艦リーチへとかSDリーチとか行き先が、決まっているからだと思います

    まあ、パチンコは勝ったり負けたりするゲームなので

    次戦のご活躍を、期待しています!!

    御武運をお祈りいたしております!!
  5. sanse さん 2015/05/06 水曜日 23:10 評価 #4619635

    弱めの予告で当たる事がある戦艦ボーナスはありますが、それを外して考えた場合……

    通常時は、
    「萌えカットインが入る可能性がある状況でカットインが入らない時」
    は、基本的に期待度低下と見て良いかと思います。
    カットイン無しでも当たる事もありますが、他のチャンスアップが厚めに重なるかVSマリアリーチに行かないとやや厳しいです。

    赤保留はそれなりに期待はしますが、疑似3連はそれ単体ではあまり信用できません。
  6. サークフィスト さん 2015/05/06 水曜日 23:53 評価 #4619658

    保留は上に書いてあるように金と確定保留がありますね。

    保留の色は赤3割金5割位ですかね

    それよりもチャンスアップの方が重要のような気がします。

    一昨日の自分よりはマシだと思いますよ。
    初当たり6回でGD突入2回、即落ちと3連終了でしたから…

    後萌えカットは当たりに絡みやすいですが6割あれば良い方だと思います。
  7. 弾丸虎刈り さん 2015/05/07 木曜日 00:05 評価 #4619668

    みなさま、m(。≧Д≦。)mアリガトウゴザイマス!

    昨日は、初打ちで知識不足もあり、文面も長くなるとあれなので書かなかったのですが

    1)ギャラクシーゾーン   萌えカットインが無いと全滅
    2)ネオギャラクシーゾーン 萌えカットインが無いと全滅
    3)次回予告        全滅(全て疑似2連でしか発生しませんでした)

    正直、この3つは毎回期待してしまいました(^^;
    ○○ゾーンというのはあくまでも先読みの一種だから・・・と少しは自分を慰められるけど
    次回予告はさすがに期待した分ショックは大きかった・・・・( ̄_ ̄|||)
    しかも今の所次回予告は100%ハズレになっているので・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

    それと上に書いた連荘数なんですけど出玉有りの連荘数を書きました(^^;
    なので2連は実際のお店のカウンターでは3連になっています
    単はGDに入らずという意味で書きました
    少し誤解を招いたかもしれませんので訂正しておきますm(_ _)m


    という訳でみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

    そして今日も打ってきたのですがまたお聞きしたいことがでてきたのでまた質問のスレをたてますので
    よろしければまたご教授くださいm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT