| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON2」

記事番号【5151432】が含まれるスレッド

平成最後に! ラグーンマニア さん 2019/04/29 月曜日 17:01  #5151432
今日と明日はヤボ用のため、昨日ラグーン2を平成最後に打ち倒してきました(^_^ゞ
16時くらいまではちっとも伸びず、しかしスイカがめっちゃ落ち、バレバト弾丸2個スタートが多かったので粘ってたら何とか2500枚出てくれて、-10Kでフィニッシュとなってホッとしました(オイッ!)
ちなみに演出非作動で確定ベルが出現したので思わず写メってしまいましたf(^_^;

そんな中、初めて見た演出が……

ラッシュ中弱チャンス目が出現して+10乗せ、次ゲームでバレットチャンス煽りやヘルズラッシュ煽りでよく出る赤いナビが……!
「上乗せの次ゲームで赤ナビなんて珍しいな!?」と思ってたら、第3停止したと同時に両カトラスが作動して+100に!!

これは+10が+100に変換されたということでよろしいでしょうか?そしてこの演出は3ケタ乗せ確定のレアなパターンと解釈してよろしいでしょうか?
皆様の体験談をお聞かせくだされば嬉しいです!

  1. イグノア さん 2019/05/19 日曜日 11:54 評価 #5156978

    次Gでの上乗せ書換えは見たことないですね。基本的に告知GのBETで書換えです。
    その前にレア役引いてれば例外はありますが。

    BETで上乗せ書き換えは、50もあります。
    弱チャメで+10は無いのと同様で、中チェ10G⇒50G、超チャメ10G⇒100Gなどが多いです
    300Gの書換えは薄いのに、無駄にレアだと思います(笑)
  2. ラグーンマニア さん 2019/05/20 月曜日 22:28 評価 #5157450

    言われてみれば、弱チャンス目で+10はあり得ないゲーム数でしたね!まずその時点で悶絶しなければいけませんでしたわ。アタクシもまだまだ修行が足りませんねf(^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT