| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

BLACK LAGOON2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

BLACK LAGOON2

SPIKY
(C)2006,2010広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 

<< BLACK LAGOON2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(272件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あれ? とある引き弱 さん 2021/01/12 火曜日 15:04 評価 #5325152
11日撤去ですよね?
マイホまだ設置されてるんですが...
違反ですか?

  1. ひきよわくんだよ さん 2021/01/15 金曜日 12:26 評価 #5326077

    稼働停止にして、次回入替の時に入替するんじゃないですか?
  2. とある引き弱 さん 2021/01/15 金曜日 23:57 評価 #5326267

    15日の時点でまだ稼働してます。
    おかげで先日打ち納めのはずが、まだ打てるもんだから思い出をと思いまして数日で20万負けました。
    やっとラッシュ入っても50G駆け抜けで終了です。
    バレットバトルのART期待度40%って絶対嘘ですよね?
    バレットバトル何百回ってやってますが5回に1回位しかラッシュ入りませんね。
    自分だけ引き弱なんですか?
  3. スキピオ・A さん 2021/01/16 土曜日 09:27 評価 #5326350

    設定が低いと5戦目までバラライカが団体でやってきます。ご愁傷さまでした。
  4. スキピオ・A さん 2021/01/16 土曜日 09:28 評価 #5326351

    ロベルタが団体で、www
  5. 碌郎 さん 2021/02/12 金曜日 01:20 評価 #5334415

    勝った覚えもほとんど無いけど、出たら面白いのは分かるから撤去前にと挑み続けて打つ度に負けて、まだあるんですが…。

    ラッシュは半日かけて入れて9割即終了。
    ヘブンズも滅多にこないのにほぼ10か20。
    フリーズ引いても500枚。
    バレ満なんて過去数百万突っ込んで2〜3回、踊れと言われただけで即終了。

    碌な目に遭っていないのに、まだあるうちは何かを夢見て座ってしまいます。

返信する

ありがとう!ブラックラグーン2 ラグーンマニア さん 2021/01/11 月曜日 06:39 評価 #5324825
いよいよ撤去日になっちゃったね。

ここまで惚れ込んだ台はラグーン2、君ををおいて他にありません!
最後に打ちに行った日、いろんな演出が出てくれて、いろんなレア役も来てくれて嬉しかった!
そして、最後に引いたボーナスの演出がスペシャルエンディングの演出だったね。
まるでお別れを言っているように感じたよ!
残念ながら勝負には負けたけど、間違いなく1番回し、1番負けて、1番興奮した台だったよ!
今まで本当に本当にありがとう!!


掲示板の本来の用途とは駆け離れた文章で申し訳ございません。今日だけにしますので、どうかお許しください。m(__)m

アタクシは今日は私用で打ちに行けないのですが、今日打ちに行かれる方全員のご健闘をお祈り致します!

  1. まど神 さん 2021/01/11 月曜日 08:18 評価 #5324835

    user image 撤去寂しい…
    本当にお疲れ様でしたm(__)m

    昨日、バラライカ様から最後のお言葉をいただきました…。

    もはや多くを語る必要はありません!
    ありがとうBLACK LAGOON2!!!

返信する

撤去日 さぁ踊れ! さん 2021/01/10 日曜日 13:30 評価 #5324661
撤去日について聞きたいのですが、1月11日って書かれてるんですが、11日は打てるんですか? 今日行くことができないので(≧口≦)ノ
  1. まど神 さん 2021/01/10 日曜日 21:09 評価 #5324742

    都道府県によってかなり差があるので一概には言えませんが、基本的には11日「まで」の設置期限なので、明日は大丈夫だと思われます!
    祝日ということもあって入れ替えをするホールもまずないでしょう。

    お別れ会、健闘を祈りますm(__)m
  2. とある引き弱 さん 2021/01/10 日曜日 23:21 評価 #5324784

    低貸しで一度しか事故った事無いのでたまに触ってましたがいよいよ明日撤去なのですね。
    有給取ったのはいいのですが絶対にライバルいますよね。
    朝一の抽選番号の引きが勝負どころです。
    仕事休み取ったのに打てませんでしたってオチは勘弁です。
    そうか明日は世間一般では祝日なのか...
    平日のつもりでいたのでやっちまいました。
  3. さぁ踊れ! さん 2021/01/11 月曜日 09:53 評価 #5324853

    まど神さんありがとうございます。 抽選に敗れお別れ会出来ずです(涙)
  4. とある引き弱 さん 2021/01/11 月曜日 10:09 評価 #5324858

    入場22番にて無事バラ1台を確保できました。7万負けるか、事故って見せ場作れたらうち納めにします。
  5. とある引き弱 さん 2021/01/11 月曜日 12:20 評価 #5324881

    もう五万終了。
    一矢報いることはできなさそうですわorz
    吸い込みこんな速かったんですね。
  6. とある引き弱 さん 2021/01/11 月曜日 13:08 評価 #5324890

    あばよ最後は超絶クソ台だったな。
    ART突入一回。
    草生えるわ。

返信する

本日 バルイーグル さん 2020/10/16 金曜日 02:07 評価 #5303085
朝イチノーボナの200Gくらいでバレットバトル。何も引いてないのに2Gで銀次に勝利で、無限だったのですがこれは天井ってことでいいですかね?
  1. KOKO1234 さん 2020/10/16 金曜日 18:26 評価 #5303243

    美味しい...天井ですね
    バレバド中なのであれって思いますね

返信する

設置期限 おほむ さん 2020/09/05 土曜日 21:04 評価 #5292587
先日、ラグーン2の設置期限が8月末までと思い打ち納めで50本ほど吸われたのですが、まだ設置があります。
思い出の機種なので、もう一度打ち納めをしたいのですが、いつまで設置できるのでしょうか?
自分が調べたサイトではやはり8月末になっているので詳しい方教えて頂けると嬉しいです。

  1. KOKO1234 さん 2020/09/05 土曜日 22:55 評価 #5292628

    2020年12月31日ですね
  2. おほむ さん 2020/09/06 日曜日 12:45 評価 #5292751

    なんと、年内いっぱいなんですね。
    コロナで設置期限が伸びたのですかね?
    教えて下さってありがとうございます。

    今月来月ヒキを貯めてから、12月にリベンジしに行きます。
  3. イグノア さん 2020/11/28 土曜日 14:26 評価 #5313850

    今現在、1/11まで延長となっています。
    年末年始も楽しめますね。

返信する

スーパーヘルズラッシュ なう さん 2020/09/03 木曜日 13:47 評価 #5292172
先程フリーズからスーパーヘルズラッシュ突入したんですが5か6G目でボーナスを引き合計500Gだったんですがこれはやれてる方なんですか?
初打ちなので分からないのですが皆様のスーパーヘルズラッシュは大体どのくらいでしたか?

  1. KOKO1234 さん 2020/09/03 木曜日 18:48 評価 #5292212

    解析サイトでの期待値は400Gです。
    自分は1回だけですが280Gだったかなと...
  2. まど神 さん 2020/09/03 木曜日 22:29 評価 #5292261

    500はかなりやれてると思います!
    ボーナスを引くタイミングも5〜6ゲーム目なら良きタイミングです(^-^)
    私は一度3ゲーム目にボーナス引いてむしろガッカリ…なんてことがありました(笑)
  3. まど神 さん 2020/09/03 木曜日 22:30 評価 #5292262

    っと!
    私はだいたい期待値の400ゲーム前後に落ち着く場合が多いです!
  4. ラグーンマニア さん 2020/09/04 金曜日 05:57 評価 #5292305

    アタクシはスーパーヘルズラッシュ中にボーナスを引いたことないです(^_^;)
    皆様豪腕でスゴいですね!

    スーパーヘルズラッシュでの最高上乗せゲーム数はアタクシも500〜600ゲーム位だったかな?
    ヘヴンズラッシュでもヘルズラッシュでもいいから一度4ケタ乗せてみたいっすよね!(^ω^)
  5. ラグーンマニア さん 2020/09/04 金曜日 06:21 評価 #5292307

    ↑よくよく考えたら、(スーパー)ヘルズラッシュで4ケタ乗せは相当ハードル高いっすな(^_^;)
  6. 6万入れて8万でた さん 2021/01/06 水曜日 22:47 評価 #5323835

    今日ロベルタフリーズで、5回消化で430乗せたところでバーを引いて、そのバーで200G乗りました。あそこでボーナスを引くと上乗せする仕様なんですかね?
    あと2回残ってたのにかなりモヤモヤしました。

返信する

謎のバレット上乗せ ラグーンマニア さん 2020/08/16 日曜日 22:11 評価 #5287745
昨日打っていた時の出来事です。

バレット4個の状態でラッシュが終わり、スタンバイモードへ。

スタンバイモード中にスイカを引き、バレットを上乗せしてREG当選。

REG中オールベルでレヴィモード突入。

レヴィモード中にバレットを2個上乗せ。

バレットバトルがスタートしたらバレットが9個ありました!
7個しかないと思ってたのですが、アタクシはどこで+2個乗せたのでしょうか??
皆様の見解をお聞かせ下されば幸いです!
m(__)m

  1. まど神 さん 2020/08/17 月曜日 13:04 評価 #5287937

    バレットバトル準備中にレヴィモード(=バレットバトル初当たり)を取ったということで、振り分けが複数個の初期バレット数の分が足されたとか!?

    同じシチュエーションが未経験なのでただの推測で申し訳ないですが…(^o^;)
  2. ラグーンマニア さん 2020/08/19 水曜日 05:53 評価 #5288392

    まど神さん

    全ての数値が解析によって判明するのはスロッターにとってもちろん好材料ではあるのですが、謎の数値があるってのも探求心をくすぐられてタマらんですな(^ω^)

    しかももうすぐ設置期限を迎えるってのに未だに未経験な出来事が起こるなんて、どんだけスルメ台なんだ!\(^o^)/

返信する

こんなこと有るんですね かみあわん さん 2020/08/15 土曜日 10:41 評価 #5287251
演出無しです
左が滑ったからヘブンズリプレイかとおもったらリール点滅
びびった

  1. かみあわん さん 2020/08/15 土曜日 14:11 評価 #5287283

    user image この演出からバレ満!!
    ART中のカットイン熱いわ
    画像ないけどファビオラカットインも凄かった
  2. かみあわん さん 2020/08/15 土曜日 18:04 評価 #5287335

    user image これもたまらないっすよね。
    色々ひけたけど三択外しまくってあんまり伸びず。
  3. まど神 さん 2020/08/17 月曜日 13:07 評価 #5287938

    user image カットイン演出良いですよね!
    バラライカが300乗せ確定?で一番アツいです!

返信する

後乗せ 黒の騎士団 さん 2020/08/09 日曜日 07:35 評価 #5285440
先日バレ満から、ARTがかなり伸びた時のことですが、後乗せが50Gずつ出てきた(恐らく後乗せで300G以上は出てきました)のですが、どう言ったときに上乗せが直乗せではなく、後乗せに回るのでしょうか?
連続でレア役を引いたりした時もありましたが、そこまで大量の後乗せになるほどは引いた記憶がなかったので、疑問に思い投稿させて頂きました。

  1. ラグーンマニア さん 2020/08/09 日曜日 09:52 評価 #5285474

    アタクシの知る限り、後乗せでゲーム数が出てくる場合は以下のどれかになると思われます。

    (1)ラッシュ中にボーナス重複のレア役を引き、第三停止でバレット獲得。次ゲームでゲーム数上乗せが告知されるはずがそのゲームでボーナスを揃えてしまい、ゲーム数上乗せ告知が後乗せに回された。
    (2)(スーパー)ヘヴンズラッシュ中に髑髏図柄を目押しミスし、獲得するはずだったゲーム数が後乗せに回された。 
    (3)通常時に超チャンス目を引き、獲得ゲーム数が150ゲーム以上だった(ラッシュ開始時は100ゲームで、ラスト0ゲームになると残りの分が出てくる模様)。

    (3)に関しては、通常時の低確時は99%で100ゲームスタート、高確時でも90%は100ゲームスタート、超高確時に超チャンス目を引いたとしても50%で100ゲームスタートとなるようで、アタクシはラスト0ゲーム後に50ゲームの後乗せが出てきて「超チャンス目で150ゲーム以上獲得しておったー!」と確信した経験は1度くらいしかありまへん。

    黒の騎士団さんが仰るような「連続でレア役を引いた場合」ですが、後乗せに回る場合もあれば律儀にトータル上乗せゲーム数を告知してくれる場合もあると思います。その振り分けは謎ですが…(^_^;)
  2. ラグーンマニア さん 2020/08/09 日曜日 09:54 評価 #5285476

    すみません!上記コメントに1つ付け加えさせて下さい!

    (4)ラッシュ前のバレットバトルでオーバーキルしていた。

    申し訳ございません!(;>_<;)
  3. KOKO1234 さん 2020/08/09 日曜日 20:10 評価 #5285592

    ラグーンマニア さん の(1)に近い感じですが上乗せのプッシュボタン演出を無視した時
    閉店間近で焦っているときなどにやっちゃうと思うので...
  4. 黒の騎士団 さん 2020/08/09 日曜日 20:13 評価 #5285593

    ご丁寧にありがとうございます!!
    HR中の目押しミスも何回かありましたし、超チャンス目も引きましたが、HR中のミス以上のゲーム数が出てきていましたし、超チャンス目は一発で300乗ったので、謎だったのですが。。。ラグーンマニアさんの推察で、納得出来ました!
    恐らくバレ満になってから、ボナを先に揃えていたのでその分だと思います!!
    わざわざありがとうございましたm(__)m

返信する

ART中のバケ ウサマル777 さん 2020/08/08 土曜日 23:15 評価 #5285375
オールベルでバレット1個のみだったのですが恩恵弱すぎませんか?
ART中のバケでオールベルはバレット1個のみが確定するんですか?

  1. ラグーンマニア さん 2020/08/09 日曜日 05:56 評価 #5285432

    REGがオールベルだった場合は、REGを引いた状況によって恩恵が変わります。

    (1)通常時に引いたREGがオールベルだった場合はレヴィモード確定。
    (2)レヴィモード滞在中に引いたREGがオールベルだった場合はラッシュ確定?(一つ前のスレ主さんの体験談による)
    (3)ラッシュ中に引いたREGがオールベルだった場合は+30ゲームの上乗せ。
    (4)バレットバトル中に引いたREGがオールベルだった場合はバレット+1個?

    (2)に関してはアタクシは体験したことがないので予想となりますが、そして(4)に関しても1、2回しか経験がないのでハッキリとは言えませんが、オールベルの恩恵は大体こんな感じかな、と思います。

    フワッとしてて申し訳ございません(T_T)
  2. ウサマル777 さん 2020/08/11 火曜日 00:19 評価 #5285946

    ラッシュ中のバケからのオールベルだったので該当するのは3番ですね。
    でもバレット1個だけだったと記憶してます。
    30G乗ってたかな?
    もしかしたら気付いてなかっただけかもしれません。
    情報ありがとうございます。
    結構なレア台?なので競争率激しいのですが、連日-5000枚オーバーです。
    操作してるのか?と疑いたくなる出玉状況ですね。
    それでも稼働良好です(汗)
  3. ラグーンマニア さん 2020/08/11 火曜日 05:52 評価 #5285989

    ラッシュ中のREGがオールベルだったのに+30ゲームの上乗せではなくバレット+1個はアタクシは未経験です!
    相当レアですね!
    貴重な体験談を聞かせていただきありがとうございます(^o^)

    アタクシのマイホでもラグーン2だけでなく、ま○か2やコード○アスやエウ○カAOといったA+ARTはなかなか空き台になりませんわ(^_^;)
  4. KOKO1234 さん 2020/08/11 火曜日 21:25 評価 #5286213

    user image ART中のREGは最低でも10G上乗せします。
    ALLベルは30Gしか記憶無いです
    写メの様にリプではバレット獲得有りますが

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT