| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューキングハナハナ‐30」

記事番号【4856824】が含まれるスレッド

設定がわかりません ひーハナハナ さん 2016/12/25 日曜日 13:40  #4856823
こんにちは。
みなさんの意見が聞きたいです。
総回転数10046
BIG 26 REG28
ビック中スイカ21
サイドランプ左11 右17
ベル7.2
ビック後パネフラ2
ビックレトロ1/5
次の日も据え置きで回したのですが
総回転数4656
BIG 12 REG8
ビック中スイカ15
サイドランプ左2 右5 両フラ1
ビック後パネフラ0
ビックレトロ0/1

ビック中スイカが1/25で推測は4なんですが4でもこれだけ引けない展開あるんですかね?もうビック中のスイカが信じられません…

  1. ひーハナハナ さん 2016/12/25 日曜日 13:42 評価 #4856824

    user image前の投稿の画像が1日目のグラフで2日目のグラフを載せます。
  2. 312t さん 2016/12/25 日曜日 19:45 評価 #4856935

    設定憶測・・・
    4も無い気がします。
    グラフ1回もプラス域に上がってこない台で機会割100以下と判断せざるを得ないかな。
    万回オーバー回せる気力が凄い!
  3. ハナ専 さん 2016/12/25 日曜日 20:14 評価 #4856946

    4とゆうかむしろ6でもおかしくはない内容ですね。
    僕はいつも内容がよくても出ない時は、また今度4をうつときがあれば今回のこともあるから、収束してめちゃくちゃ出るだろうと言い聞かせます。
    ヒーハナハナさんも言い聞かせて見てください。
    貯メダルいいなあ
  4. 312t さん 2016/12/25 日曜日 20:31 評価 #4856949

    これ6?
    全然思えないし、憶測の話しか出来ないですが、ベル率・ボーナス時のスイカが高設定域に何故か近づくのはよく有り期待させて撃沈。自分の経験ですが要はメダル増える台がいい台かな。
  5. ひーハナハナ さん 2016/12/26 月曜日 00:03 評価 #4857028

    312tさん
    機械割を考えたらやはり低設定ですよね…
    ボーナスの内容がよければ粘るのも必要ですが結論は出玉なのでこれもひとつの経験したいと思います。貴重な意見ありがとうございます!
  6. ひーハナハナ さん 2016/12/26 月曜日 00:11 評価 #4857030

    ハナ専さん
    今回は低設定だと思いたいです。
    設定4でも展開次第で5千枚も出るのでそんな収束させてみたいですね。
  7. fores さん 2016/12/26 月曜日 01:39 評価 #4857069

    実際の設定は分からないですが、推定範囲ですと、私ならば設定2と判断しますね。

    312tさんと同じく、スイカだけがいい低設定はハナハナあるあるですからね。
    分かりやすい例えですと、BIGは24Gですから二日分合わせて912G
    これを通常ゲームで考えると900Gで設定判別何て出来ないですからね。
  8. fores さん 2016/12/26 月曜日 02:48 評価 #4857086

    追記:ハナハナのことではなく、通常時に小役に設定差がある機種の例えです。
    1000G未満なら低設定でも落ちがいいのはよくありますからね。
  9. カチカチ要らん さん 2016/12/26 月曜日 03:12 評価 #4857088

    完全小役取りこぼし無しと仮定して、そのボーナス引いてるなら、ここまで下にはいかないね!

    設定は下の可能性が非常に高く、偶数と思えるなら2が濃厚。

    ドラゴンなら4の可能性も疑いますが…

    サイドランプもあてにならんので、1か2の可能性大ですよ!

    華で信用できるのは、バケフラだけです。しかも1.2が否定されるだけですが。
  10. pj1 さん 2017/01/29 日曜日 02:02 評価 #4870705

    多分2ですよ
    1にしてはバーが多い 
    でも1万回回してるなら1もあり得る
  11. 極華 さん 2017/02/18 土曜日 16:51 評価 #4880141

    2日目は据え置きではないんじゃないですか?
    設定4から2の打ち替えが1日目
    2日目が2から2の打ち替え
    の感じがするような・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT