| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューキングハナハナ‐30」

記事番号【4854461】が含まれるスレッド

朝一どこまで粘る ハナまる さん 2016/12/19 月曜日 17:12  #4854461
こんにちは。もう2か月程前のデータになるのですがみなさんのやめるタイミング、見切りポイント等教えて頂きたく、質問失礼します。
私の立ち回りはしっかりと設定を入れているマイホ朝一稼働で同じ台を打ち続けるスタイルで1万〜使っても2万まで投資するようにはしています。
画像も朝一から回したものですが、見ての通り散々な結果でしたが内容がよかったので結局ここまで回してしまいました。
BB14 スイカ12 パネフラ2
RB12 左6右6 レトロ1 ベル7.1
内容も申し分なく、初当たりも早い(100G以内)化けもしっかりついてきている、ただボーナスが引けない感じでした。
合算が悪くても内容がいい台は5000G程回せば爆発することが今まで多かったので期待してしまいました。
長文になりましたが、設定いくつと判別できますか?また同状況の場合、どのくらいで見切りをつけますか?

  1. キオ さん 2016/12/19 月曜日 22:03 評価 #4854552

    なんか他のレスと同じ内容になりますが一応結果を貼ります。
    設定
    1:4.65%
    2:12.90
    3:24.88
    4:20.36
    5:24.57
    6:12.64%
    うーん難しいですね。おそらく3.4.5、2,6も全然ある、1はないと願いたい、といった感じですね
    ではいつまで続けるかといえば僕はもう2000G近く見ますかね。その間の挙動にもよりますが設定狙いは基本的に高設定を捨てるぐらいなら低設定を打つ、という立ち回りが大切かと。まぁなぜかと言えば各設定の機械割にこの百分率をかければその台の機械割が変動しますが大体出せるからですね。でもこの値もイベ日と通常日でまったく異なってくるので期待できない日は慎重になったほうがいいですね。この結果ですと低設定の可能性も十分ありますから高設定挙動の空きそうな台を狙ってみるのもいいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT