| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューキングハナハナ‐30」

記事番号【4594712】が含まれるスレッド

ニューキンハナ中段チェリー ゴーゴーハナハナ さん 2015/01/06 火曜日 18:27  #4568399
だいぶ前にMHにニューキンハナが入りましたが今日やっと初打ちしました。途中で中段チェリーが出現してビッグ確定とばかり思っていましたがバケでした。あれっと思いましたが、ニューキンハナはビッグ確定ではないのでしょうか?あとアメイジングチャンスも体験しました。出現タイミングは、リール停止後にMAXベットがチカチカする時に普通は赤ですが妙な違和感を感じて良くみたら緑でした。震えました。 
  1. 華すっきー さん 2015/01/06 火曜日 22:39 評価 #4568508

    ???
    キング、ドラゴン、クイーーン、ニューキン
    すべて中段チェリーは共通ですよ。
    DDTしてると一生見れないので1回も自分で出たことないですけどねw
    なんで4コマすべりのみでしか出現しない制御にしたのか
    理解できないんですけどね〜^^
  2. ゴーゴーハナハナ さん 2015/01/07 水曜日 19:29 評価 #4568822

    そーなんですね。角チェは共通と言うの知ってましたが、てっきり中段はビッグ確定かと思っていました。ボーナスが確定するだけなんですね。ありがとうございました。
  3. hanahanafantasy さん 2015/01/09 金曜日 12:18 評価 #4569561

    DDTでもビタ押しで中段止まりますよ。
    中段はボーナス確定なだけですね。

    リーチ目で左リールに
    『スイカ・白7・スイカ』はビッグのイチ確で気持いいいですけどね〜
  4. ゴーゴーハナハナ さん 2015/01/09 金曜日 20:45 評価 #4569688

    hanahanafantasy さん 、スイカ・白7・スイカのリーチ目は自分は外した事ないですが、稀にスイカ成立で出現することがあるとクイーンのスレで言ってた人がいましたよ。自分が体験したらショックですけど・・・。
  5. 華すっきー さん 2015/01/09 金曜日 21:06 評価 #4569696

    hanahanafantasy さん 

    >>DDTでもビタ押しで中段止まりますよ。
    チェリー中段にビタってことですよね?
    それでは止まらないですよ。
    毎G DDTしててキングから累計数千万Gは打ってると思いますが、1度もありませんし、ガッ○も4コマすべりのみで中段チェリーが出現するって言ってましたよ。
    白7下段またはピンク7中段、ここってDDTしてたら押すとこじゃないですし。

    もし、DDTしててでたなら目押しが早く上記箇所を押したか、もしくは後告知時の成立後(リーチ目見逃し)のチェリー成立時はDDTしてても中段停止するって位しか考えられません。
    自分リーチ目見逃す位ならDDTしてる意味ない位に思って打ってるんで見逃さない自信はあります。
    上記理由から、見逃し→次Gチェリー成立も経験なしなんで後者も考えづらいですし。。。。。
  6. 華すっきー さん 2015/01/10 土曜日 00:02 評価 #4569793

    訂正
    ×上記理由から、見逃し→次Gチェリー成立も経験なしなんで後者も考えづらいですし。。。。。

    ○見逃しがあったとしてもチェリー成立で中段停止っていうのは経験なしなんでよくわかりませんし。
  7. hanahanafantasy さん 2015/01/20 火曜日 09:52 評価 #4574191

    user image遅くなりました。
    すみません間違えてました。
    中段チェリーは4コマスベらせないと止まらないですねw
  8. レバーだこ八郎 さん 2015/01/24 土曜日 10:14 評価 #4575954

    1日8000Gを年300日で 240万G
    10年続けて 2400万Gですか

    ま、数千万Gが真実、ほらどっちにしろ…
  9. 華すっきー さん 2015/01/30 金曜日 21:04 評価 #4578720

    数百万Gの間違いですねw
  10. ハナ楽しい さん 2015/03/06 金曜日 21:45 評価 #4594712

    user imageすみません。このスレを見て、ベットボタンが緑になるって初めて知りました。
    新台で入ってからパチスロはキングハナハナばかり打ってます。その前はクイーンハナハナばかりでした。
    そして、本日やっと念願の緑ボタンを見ることが出来ました^o^v
    今までプレミア点滅は結構見れたのですが、緑ボタンが全然見れず、チョット疑いそうになってしまったのですが、今日だけで二回も見れました。一回目はスイカの時と二回目はベルの時でした。
    スイカの時は凄い音がしたのでチョット注目されて、凄いテンション上がりました^Q^
    自分はスロット下手なので、今日は二万円負けたんですけど何か嬉しかったです。養分ですね。僕も震えました。
    日記でスミマセン。
    自慢の画像です。見てくださいm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT