| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューキングハナハナ‐30」

記事番号【4953390】が含まれるスレッド

確率とは?(笑) ケインコスゲ さん 2017/08/18 金曜日 04:58  #4953390
終日こんな挙動のハナハナは始めて見ました…。

さぞかし楽しいんだろうなと…。
設定や確率って何ですかね。
パチンコやスロットは、やはりブラックBOX!!

  1. St さん 2017/08/21 月曜日 20:00 評価 #4954868

    バケ引けてないだけで、合算で見たら普通だと思うけど
  2. ケインコスゲ さん 2017/08/22 火曜日 13:02 評価 #4955232

    Stさん

    こんな挙動の台、けっこうあるものなんですね!?
    これで6と読みますか?
    仮に6だとしたら引けてないというより、どんな引き強だ!!って感じですね(笑)

    何年もハナハナ打ってますが、とにかく初めて見たデータなのでビックリしました。
    ハナハナは合算で見た方が良いと言われる方も多数いるので、それぞれの確率より合算信じた方が良いのですかね…。
  3. 超追い金 さん 2017/08/22 火曜日 13:45 評価 #4955253

    合算は高設定の普通ですが、54の8は珍しいですね。
    バケが1/1000以上では、少なくともこちらの人たちはやめるでしょうね。

    ここまで片寄りはないですが、5000でバケが1/1000だといくら合算がよくてもまず、打ち続ける人はいないですからね。
  4. St さん 2017/08/24 木曜日 03:21 評価 #4956094

    6ならそういう右肩上がりの挙動になりやすいですよ

    バケが弱すぎるので6とは言い切れないですけど

    ちゃんと設定入れる店なら、個人的には設定推測要素が弱くても、合算150越えるまで回します
  5. ケインコスゲ さん 2017/08/27 日曜日 00:52 評価 #4957319

    バケが弱くても合算が良ければ追った方が後悔しない事の方が多いんですかね。

    いかんせんバケか弱過ぎると、単発続きで300回転超えたら止めを意識しちゃいますね。

    試しに暫く合算が良い台を追っかけてデータ取ってみます♪
  6. カラクリ機巧子 さん 2017/10/19 木曜日 01:11 評価 #4978959

    約4000ゲーム、B33R1って台を見たことあります。中のいい店員に翌日設定を聞いたら設定1だと言ってました。(半笑いで)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT