| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューキングハナハナ‐30」

記事番号【4923602】が含まれるスレッド

設定推測お願いします。 ハナ87 さん 2017/05/28 日曜日 22:00  #4923602
昼頃、MHが月一の熱いイベントだったので寄ってみた所、前任者が総回転数561GのBB3RB3の6連後、270G辞めで台を捨ててありました。そこから私が座り、19時30分まで打ってきました。

【結果】
総回転数5430G(個人4869G)
BB31RB14(個人BB28RB11)
ベル668(7.2)
チェリー重複(中段ボーナス図柄)5回
チェリー(重複含む)99
スイカ34(重複なし)

BB中のスイカ数値23
パネフラ28回中5回
レトロBGM15回中3回

RB中の左右点滅
左2右8両方1
パネフラ1(BGM変更???聞いてない・・)
レトロなし

解析サイトではRBのパネフラは3以上確定で、パネフラ+BGM変更は5・6濃厚?みたいなことが書いてました。設定判別ツールでは94%の確率で設定6と出ました。

画像はその時のグラフです。
皆さんの設定推測お願いしたく書き込みしました。宜しくお願いします!

  1. プラチナジャグラ さん 2017/05/28 日曜日 22:13 評価 #4923612

    4の上ブレかなw                        
  2. アイルー亜種 さん 2017/05/29 月曜日 07:26 評価 #4923751

    プラチナジャグラさん

    返信ありがとうございます。
    プラチナジャグラさんの予想では、設定4の引き強ってことですかね?
  3. キオ さん 2017/06/01 木曜日 00:16 評価 #4924990

    こんばんは。
    素晴らしい台ですね。
    スロマガさんのツールで判別したところ、
    設定4:8% 
    設定5:5% 
    設定6:86%でした。

    趣味でカウントしてるなら構わないんですが、
    通常時のチェリー、チェリー重複、スイカの回数は
    カウントしなくて大丈夫ですね。設定差ないので。
    リプ、ベル、スイカの重複も同様ですね。
    逆にRBのレトロ抽選が何回あったか知りたいところです。
    パネフラ+BGM変更で5,6確はクイーンハナハナですね。
    一見すると4に見えますがスイカ、パネフラ、合算確率、
    バケフラの数値の方がサイドランプより判別に影響力が
    強い結果になっていますね。
    左右1:1の確率が2:8にブレる確率より
    設定4が上記の設定差を上ブレする確率の方が低いと。

    この台を19時半までしか打てなかったのが残念ですね。
  4. 十勝 さん 2017/06/01 木曜日 19:54 評価 #4925226

    4の可能性も十分あります。
    スイカ・パネフラ、それくらいの数値なら推定3・4でも余裕で叩き出します。下手したら2でも。。
    ベル確もカウント4000Gから急降下ってのもありますしね。

    その後の展開が知りたいですねぇ。
    バケがきっちり付いてきたのか、グラフが右下がりになったのか、横ばいで推移してその後右上がりになったのか等々。

    主さんの打たれた時点での結果と内容では、6と言って問題ないかと。
    自分もその段階でしたらそのうちバケ付いてくるから〜6だなって内心ニヤニヤしてるはずです。
    で、バケ付いて来ずビッグ間はまってベル確落ちてきてこりゃ6じゃないなみたいな経験は何度もあります。。
  5. ひしょう さん 2017/06/02 金曜日 23:55 評価 #4925682

    正直3以上ならどの設定でも有り得そうですね。
    自分去年ですけど、たしか6800回転くらいでB37R30でマックス7500枚くらい出たんですけど、まーハマらなかったですね
    最大ハマリ390で300代が3回だけでした。
    最後に400越えたんでやめたんですけど
    その後はグダグダでしたね
    それでも1000枚くらい出ちゃビッグ一回分残して流して…てのを繰り返して、飲まれたらやめるつもりでいたら7時半くらいまで飲まれずに出てましたね。
    後にも先にもこの一回だけですここまで出たのは
    後は最初調子良くて3000枚くらい出たのが、急に悪くなって全飲まれとか、3000回転で10の6、900ハマりから3000枚出たりとか…
    とにかくどっからでも出るけど、どっからでもハマる印象ですね。
    なんで、自分が思うのは3以上のどれか…
    差枚出てるうちにやめるのが一番です
    自分はビッグ寄りの台なら3000枚、バケが多いなら2000〜2500枚の連チャン終わりでやめますね。それが一つの目安です
    答えになってなくてスイマセン。
    そして長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT