| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ニューキングハナハナ‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ニューキングハナハナ‐30

PIONEER
 

<< ニューキングハナハナ‐30 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(14件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
5円スロット とととさん さん 2020/07/17 金曜日 01:49 評価 #5279270
5円にしたら稼働上がってるしかも6はいっていた。
自分で朝一から1500Gまで打っていたB5R8

いつもあっても3しかないから3のばけよりで
ねばっても出ないとやめたら約6千G回っていて
B31R23で約3千枚出ていた。

自分はプラス500枚でした。

  1. とととさん さん 2020/07/23 木曜日 18:56 評価 #5280892

    今日は約1800GdでB17R0の台ありました。
    設定はいくつでしょうか?
  2. とととさん さん 2020/07/29 水曜日 10:42 評価 #5282375

    リプレイで音がして次回光ビッグでした。
  3. とととさん さん 2020/08/17 月曜日 17:09 評価 #5287989

    行く店は5円で6台しかないが昇龍ドラゴンやたら出る
    毎日全体で一回以上出るよ。そんなに出る確率
    高いですか?

返信する

リセット後は出る はなさん さん 2019/08/29 木曜日 02:10 評価 #5188377
店の設定状況は1、2のみ、けどリセット後2000~3000Gぐらいは調子よくなるので設定2リセットなら1000~2000枚くらいは出たりする。
設定1でもリセット後はそこそこ出ることもある、設定3なら出方が違う3000枚行くこともある。4なら右肩上がり。
ホールだと3以上はわかってしまうので1、2でリセットモーニングでそこそことらせる、ということなのでしょうか???

  1. ひろりんぽ さん 2020/03/21 土曜日 19:01 評価 #5258306

    なんかすごいわかる。
    今日こそはいけるか!なんて調子こいてると中はまりで出玉削ってからガツンとはめて心折れてやめると…
    すぐカマ掘られる…
  2. ケンウッド さん 2020/03/21 土曜日 21:06 評価 #5258343

    そうね。              
    確率論者は「はぁ?」と因縁つけて来ると思うがね。            

返信する

酷すぎ オカルトいらない さん 2019/06/21 金曜日 10:47 評価 #5166562
最近のハナハナ系って、どれだけ設定看破しようとしても荒れて荒れてどうしようもなくジャグラーの方がよほど安定することが良く分かりました。
行った店も悪かった。
1500ゲームで合算105が最終ご覧の通りです。
ベル落ち良好・ビッグ後だけパネフラ・レグ示唆1:1・ビッグのスイカ良好。
で、これ。
なぜ重い方のレグしか引けないかが意味分からん。
ハナハナ系打たないほうが良い。


    返信する

    設定について ハナハナ少将 さん 2019/02/12 火曜日 23:03 評価 #5128194
    先日いきつけの店でイベントがあり行ってきました。狙い台が取れたので、一ゲーム回したところガックンしなかったので台移動。上げ狙いだったので。前日ビッグ三十二回レギュラー二十四回合算は忘れましたが、三千枚でた台の据え置き狙いで一ゲーム回したところガックンしました。下げかと思いましたが前日ビッグ後八十三ゲームでレギュラーゼロゲーム辞めだったので八十七まで回そうとやったところ、八十一ゲームでレギュラー、七十五ゲームでビッグがきて、音楽変化しました。ということは据え置きということですよね。そこで今日は勝ちだなと思ったのですが、千四百枚でたとこまでは前日ど同じようなグラフ、二千ゲーム越えあたりからコインは減る一方四百枚残してやめました。前日は推定五の挙動、本日はいかにも三の挙動でした。仕込みがあったのでしょうか?みなさんはどう思いますか?
    1. ゆー★3つ さん 2019/03/13 水曜日 18:00 評価 #5137776

      今日が3だと思うなら前日は3のマグレ吹き
      昨日が5なら5のヒキヨワ
      そんな2000gごときで断言できたら苦労しないよ
    2. ビスカス2000 さん 2019/03/14 木曜日 04:03 評価 #5137943

      ガックンは閉店後何らかの理由でリールを動かしていれば、ガックンしますし、台よっては普段でもガックンすることもあります。

      出なかったのは、個人的な体験では4・5の据え置きは出ません。
    3. ハナハナ少将 さん 2019/03/28 木曜日 23:05 評価 #5142601

      返信ありがとうございます。なるほど、六以外の据え置きはでない事が多いんですね。私自身ハナハナで据え置きと思われる台で勝った試しがありません。基本上げ狙いなんで。

    返信する

    明日どうなります? 華屋さん さん 2019/01/01 火曜日 21:04 評価 #5115350
    本日、低貸しで16:00〜20:00までの営業時間で全六のイベントがあり打ちにいきました。結果として、全然出なく600枚くらい流して終了しました。
    [データ]

    稼働時間:16:00〜19:30
    (このまま20時まで打ち続けても出る感じがなく、時間もなくプラスの状態で辞めるのがベストと思い辞めました。)

    総回転数:2355
    BB9回RB5回
    ベル:341(6.9)
    BBスイカ9(24)
    87G以内BB4回、レトロ0回
    パネフラ2回
    RB左3回右2回
    最大嵌まり567回が1回
    中嵌まり278回が1回
    連チャンボーナスはほとんどなし。
    最高2連。
    展開がボーナス当たって呑まれそうな
    時にボーナス当たるの繰り返し。

    本日打ったデータとしてはこんな感じ
    です。イベント全六の告知は定員から事前に告知があり、全体的に確かにどの機種も出ていましたので、結果からすると告知は本当だったと思います。前置き長くなりましたが明日、今日打った台が設定6で据え置きなら明日出る確率高いでしょうか?又、高設定に変更した日が全く出ないことってよくあるんでしょうか?以上、皆様からのコメントお待ちしております。


      返信する

      出ていたのに? 沖スロのオッサン さん 2018/11/06 火曜日 16:30 評価 #5100759
      先日、久しぶりに打ったんだけど、112R140R130B204Bと最初は厳しい展開でしたけど、良く当たり出して三千枚まで出たんだけど、用事があったので、夕方で止めて次の日に見たら私が止めたあとにがっつりはまってさらに三百ぐらいで単発で終わってました、ちょうど良く止めれたのは良しとして、あんなに出ていたのにあそこまで悪くなるとは驚きました、たしかにバケの確率は700分の1ぐらいでしたが
      1. ひろりんぽ さん 2020/01/02 木曜日 23:52 評価 #5231872

        初めまして。
        自分の場合設定不問でとりあえず朝から打つ場合は3000枚目安で打ちますよ。
        今までの経験上3000枚を越えてくる連のあとはグダグダして結局現状維持か減らして終わるか全部飲まれるかです。
        なんで今は2000枚を越えてくる連チャンしたらやめますよ。
        でも過去に一回だけ7000枚出たことがあります。
        その時は6000回転越えるまで400越えなかったんで打ってたんですが最後に400越えたとこでやめました。
        その後はグダグダになってましたよ。

      返信する

      朝一連チャンからの沈み ニューかんちん さん 2018/09/16 日曜日 09:22 評価 #5084884
      8200ゲームビッグ27バケ22
      最初の1000ゲームでビッグ4バケ8
      2000ゲームでビッグ5バケ11
      調子良かったバケが確立悪くなりますが、ビッグも調子良くない
      グダグダでこの様
      最初だけや連チャンで増えたのは!
      設定3でしょこれは?


        返信する

        実機の家スロ 家スロ研究所 さん 2018/09/08 土曜日 06:12 評価 #5082346
        キンハナの実機を購入。
        すべての設定でホール実践と同じ3000Gブン回して検証。

        例えば・・・
        波が荒いのが5
        2連が多いのが3
        ハマリはどの設定でも600Gはありました。
        読めないのが4でした。

        1. ジプシー・ジョー さん 2018/09/16 日曜日 02:32 評価 #5084834

          立ち上がりとか、パネフラとか、追加情報求む!
        2. 華鼻 さん 2018/10/11 木曜日 00:39 評価 #5092970

          3000じゃわからんめ。
          各設定15000回して下さい。

        返信する

        バケ、パネフラ 8181 さん 2018/07/16 月曜日 02:58 評価 #5064856
        鳳凰のバケパネフラは上のみ設定3以上
        上下56確定ですが、ニューキングは上下設定3以上のみでしたか?

        調べても出てこないのですが、記載が無いサイトを見てるだけなのかなと。

        今日上下バケパネフラしたので、56確定と思い込んでブン回しました。
        8000回転B36R27でした。
        バケサイドランプが右20だったので、4ですかね?
        Bパネフラ7回のスイカ20でした。

        1. たけのうち さん 2018/09/14 金曜日 14:00 評価 #5084320

          その通りです。3以上でも3の時によく出るような…感じがするのは俺だけ?

        返信する

        設定3? あつぽん さん 2018/04/17 火曜日 23:36 評価 #5037931
        今日打ったニューキン
        朝一30捨てから開始で1000円からの
        怒涛の連チャンで一気に1500枚程でて
        合算が1/70をずっとキープ。
        途中でレグパネフラ確認でぶん回しで
        4000ゲームで B28R14で最高出玉3200枚
        合算が1/100辺りをずっとキープしてて終日いけると思ったんですが。

        そこからが重く6000ゲームになる頃には
        合算が1/130を超えてきて結果B31R15
        2,600枚程でギブでした。

        5、6ならまだ伸びるんですかね?
        レグのサイドパネルとスイカの感じでは自分は5だと思ってずっと打ってましたが。
        やっぱ3の引き強だたんですかね?

        1. 312t さん 2018/04/18 水曜日 21:49 評価 #5038271

          ニューキング楽しいですよね。
          赤7揃えた時のBGMが聞きたいが為に未だ打ち続けております。
          こちらの設定推測ですが、体感ですが5っぽい気がします。6000ゲーム回してベル確率不明・BIG中のスイカ個数不明の返答となりますけれど、設定3だと2000枚近辺まで順調に出たあとグラフ極端に右下がりになる気がします。3000枚放出になるのは5だったと思っていいかと思います。自身の感想ですのでスレ荒らさない様お願い致します。
        2. 閉店際の魔術師 さん 2018/08/17 金曜日 23:45 評価 #5074756

          設定5で2500枚で不満なら設定3で2500枚が普通なら店は設定1以外使えないね 普通に設定56やと思う 設定6でも普通に900ハマってコツコツ増えたの台無しとかあるからね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT