| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5301262】が含まれるスレッド

教えて下さい。 沖ドキ楽しいね さん 2020/10/10 土曜日 09:49  #5301262
詳しい方教えて下さい。

通常時にregが当選し、大当たり消化ゲーム1ゲーム目に予告音が鳴ったため、中押ししたところ、写真のようにBARが中断停止し、確定役だと思ったのに、カナちゃんが光りませんでした。一応、regを消化後、1G目にbigに当選しました。
この場合、reg消化時に天国以上に入り、カナちゃんランプが光るため、確定役ではカナちゃんが光らないという認識でいたのですが、違うのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

  1. 沖ドキは最強 さん 2020/10/10 土曜日 11:30 評価 #5301290

    これは確定訳じゃないので
    光らないです確定役は
    左下段チェリーor中断か
    左bar下段にとまっての確定役が多いです
    それか第1リール予告音無しの場合ランプ着きます
  2. おしまい さん 2020/10/10 土曜日 13:42 評価 #5301319

    ボーナス1G目に(正式には7が揃うレバーオン)確定役以上を引いても、カナランプは点灯しません。

    その後どうなるかというと、天国以上に滞在してるなら、そのボーナス中に必ずカナランプが点灯します。逆に通常モード滞在なら、主さんのように自力1G連で確定役のボーナスが出てきます。

    通常モードが確定するわけですが、確定役で飛んでないので、通常Aが濃厚ですね。
  3. 沖ドキ楽しいね さん 2020/10/10 土曜日 13:55 評価 #5301322

    おしまいさん
    そうなんですね、1g目に引いた場合は光らないんですね!
    教えていただきありがとうございました。
  4. もはやもなか さん 2020/10/11 日曜日 08:47 評価 #5301619

    写真が逆さまなのはなぜ?
    クイズみたいな投稿ですね。
    撤去まであと少しなので32Gで光るか特殊点滅も同時系だけ注視してれば大丈夫ですよ。
    カナランプのストーリーも今更考えて打っても連チャンに影響ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT