| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5271700】が含まれるスレッド

先カナ ふがし さん 2020/06/07 日曜日 07:15  #5270111
先カナはよくみますが、ボーナス開始時にドキドキランプ点灯は自身経験なしです。
めちゃくちゃ打ってますが周りで数回見たことあるのみです。
皆さん何回くらい見た事ありますか?
発生条件とかあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

  1. 魑魅魍魎 さん 2020/06/07 日曜日 10:52 評価 #5270134

    大まかに言いますと、ドキドキ以上滞在時の80分の1でしかお目にかかれない演出です。
    個人的には、フリーズよりも頻度の低い超プレミアム演出だと思っています。
  2. バカカナ さん 2020/06/08 月曜日 23:41 評価 #5270510

    フリーズ後の何連目かに2回、なんか大連チャン中に1回ありました。いつどこで超ドキドキに上がったのかわかりませんでしたがビックリしました
  3. メガネの錬金術士 さん 2020/06/12 金曜日 00:17 評価 #5271237

    冲ドキ打ちまくってるので、10回以上は見てます。通ってるホールが偶数しか使わない場合は厳しいかもですね。奇数投入3か5ならば見られる確率が上がるかと思いますよ。
  4. サドル さん 2020/06/12 金曜日 12:16 評価 #5271316

    ボーナス開始のドキドキランプ点灯はドキドキ→超ドキだけではなく超ドキ滞在時にも発生します。むしろほぼその機会でしか見ることはないです。ドキドキ中(平均5連程度)かつ超ドキ移行発生(約0.4%)を満たして、そのタイミングでピンポイントに点灯パターンでドキドキランプ点灯(約1.2%)を引かないとです。
    なので開始時ドキドキランプ点灯は超ドキ中に見るものであり、つまるところ超ドキ突入率で発生率がほぼ決まり、超ドキ突入の最大契機であるフリーズ発生率に依存します。(ドキドキに50回突入させてやっとドキドキ→超ドキを1回経験する程度でしかフリーズ以外では移行しません。フリーズのほうが何倍も発生しやすいのがわかるかと)
    よって設定3より設定4の方が発生しやすいですし、設定5より設定6の方が発生しやすいです。アプリとかでシミュレートしてもわかると思います。
  5. NNP さん 2020/06/12 金曜日 12:35 評価 #5271320

    先カナと比較しているということは先カナに対応するドキドキランプ点灯を経験していないという話でしょうか。
    でしたら、そのようなものは存在しません。先カナは私バージョンアップが流れるのみです。
    周りで見たというのはボーナス開始前のドキドキランプ点灯ではないでしょうか?そしてそれを見たということはけたたましい音がなったということだと思います。それは「フリーズ」でありタイミングは7が揃う前のものです。先カナは揃ってからです。

    注)ボーナス中ベル揃いや子役でカナちゃんが点灯することは先カナと言いません。ここと比較しているならドキドキランプ点灯はドキドキ以上でランプ点灯を満たすと1/3で発生します。
  6. ふがし さん 2020/06/14 日曜日 08:54 評価 #5271698

    皆様返信ありがとうございます
    やはりレアな演出なのは間違いないですね~
    NMPさん
    7が揃ったタイミングでカナちゃんが光ってわたしバージョンアップですが、超ドキランプが光ってEverLastingLoveが流れるバージョンがあります。
    自身で引いたことはありませんが(^_^;)
    あるのは間違いないです
  7. ふがし さん 2020/06/14 日曜日 09:03 評価 #5271700




    一応こちらの3分40秒あたりにあります
  8. おしまい さん 2020/06/14 日曜日 10:23 評価 #5271711

    先エバラスは1度だけひいたことあります。
    目撃も5〜6回。

    ベルかなが12.5%で、その内訳は80%がシナリオC〜Hまでのボーナス中告知です。先カナの選択率は7.5%だったかな?(曖昧)

    つまり、最初のベルかなの12.5%からみると、先カナは1%ほど、先エバラスはその20倍だったかな?(曖昧)

    フリーズよりはるかに薄いはずです。
    最初の2年目までは、都市伝説になってました(笑)

    話では、先歌エバラスもあるとのことですが、これは見たこと、いや聞いたことないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT