| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5245664】が含まれるスレッド

ドキドキ確定示唆 もう少し さん 2020/02/08 土曜日 19:46  #5244197
今まで、この掲示板で話題にならなかったのが不思議なくらい体験してるのですが、

初めての連チャン、つまり2連目が32Gだった場合、その連チャンはドキドキモードだと思うんですが?

もちろん、天国モードで1/8が引けずに32Gまで行ってしまう人もいるでしょうが!

あーあ、天国に飛んで無かったと思った時の32Gに花が咲いて、しかもドキドキだった経験をした人は多いと思うのですが?

最近up されたバッチさんの動画も5連と短命でしたが、本人も解説してる通りドキドキだったと思います。これも2連目が32Gでした。

ちょっと前のシーサの動画では、ワザワザペナまでして、2連目が38Gでした。

実際、32Gまで光らないようにプログラムされてるんだと思うのですが、どうでしょうか?

  1. 沖ズキ さん 2020/02/09 日曜日 10:25 評価 #5244430

    完全な気のせいですね。32ゲーム当選で天国終了なんて、掃いて捨てるほどありますよ。
  2. 生粋のオカルター さん 2020/02/09 日曜日 11:23 評価 #5244445

    あまりそういうイメージ持ったことないですねー。
    そもそも展開として32Gまで引っ張られるのって終日の1/8当選率内の当たりとしては多くは無いはずです。
    だからより印象に残り易くて、かつ2連目に32G当選ってことは天国モードだとしても継続率的にその2連目で抜けてしまうことは少ないのでは?

    ただ一方で32G当選は天国以上モードでの当選の可能性が高い。
    じゃあ3連目、4連目があったとしたら何モード?と言われたらそこは何パターンかあると思うので最終的に何処かでドキドキ示唆があっても不思議ではないと思います。
  3. もう少し さん 2020/02/10 月曜日 12:26 評価 #5244771

    沖ズキさん、生粋のオカルターさん、コメントありがとうございます。

    確かに、2連目が32Gで当選し、抜けもしくは、ショボ連、掃いて捨てるほど見てます。

    ですが、同じくらいドキドキ、もしくはドキドキに値する程の連チャンも見てるのも、事実です!

    沖ドキのおもしろいところは、1つの挙動に2つ以上のパターンが存在し、連想させるところですよね。

    実際、初当たりバケの後カナは3回引きましたが、2回がドキドキ、1回は2連で終わりました!

    本日も仕事で、ホールには行ってないのですが、ありましたね。朝一108Gで当選、1G連を挟んで32G当選、後はドキドキ特有の一桁連が続き2000枚出てる台が。おそらく1G連は確定役じゃないかと、想像できます。

    沖ドキは花が咲いた時に次の花が何ゲームに咲くか決まってる機種だと思います(色んな意味を含みますが突っ込まないで下さい。)

    次の花が1G目に咲くプログラムがあるならば、32G目に咲くプログラムがあっても、不思議ではないと思います。出来れば1000Gに咲くプログラムは勘弁ですけど(笑)

    色々書きましたが、残り数ヵ月、もうダメだと思った32G目に、皆さんの台でそっと花が咲くことをお祈りしています。

    ありがとうございました!
  4. カナ。 さん 2020/02/11 火曜日 14:19 評価 #5245159

    もう少しさんへ
    沖ドキは次回当選ゲーム数決まっています。
    例えば1000Gフリーズ等。
    しかしゲーム数解除より先に毎ゲーム抽選で当選すればこちらが優先されます。
    天国でなくても1G解除もあります。
    天国時の32G解除(天井)は他の当たりより、モード移行が若干しやすくなっているので、転落も多いのですかね。
  5. 魑魅魍魎 さん 2020/02/12 水曜日 10:35 評価 #5245449

    >4

    誰もツッコまないので一言。
    次回当選ゲーム数が決まっているのは引き戻しモード滞在中の場合のみです。
    それ以外に決まっているのは、天国以上の天井32ゲーム、通常A・Bの1000ゲームだけ。
    それ以外は毎ゲーム抽選ですよ。
  6. 沖プロ さん 2020/02/12 水曜日 12:54 評価 #5245489

    >5
    引き戻しも、天井200回の毎回抽選しておりますよ。レア役除けば、1/80〜1/120の確率で。
  7. カナ。 さん 2020/02/12 水曜日 22:02 評価 #5245664

    user image意外と知られていないと思いますが、
    沖ドキの当選は2パターンあります。
    私も最近やっと理解できました。
    中でも222G等のゾロ目解除は注目です。
    念のため、解析の画像を添付します。
  8. カナ。 さん 2020/02/12 水曜日 22:24 評価 #5245672

    訂正。
    ゾロ目解除はオカルトかもしれません。
    999Gの前にーがないので、途中はないのでしょう。すいません。
  9. 沖土器 さん 2020/02/12 水曜日 23:16 評価 #5245691

    引き戻しモード滞在時はあらかじめ100G〜199Gの間のどこかに天井がセットされるはず。
    そしてそれと同時に毎ゲーム約100分の一で解除抽選をしている。
    従って、引き戻しモード滞在中の解釈は5の方の説が正しい。

    以前のようなジョン・レモンさんや華ヤキ禁止さんのような知識の深い方々が投稿しなくなって、眉唾物の情報が飛び交うようになってしまい残念。
  10. カナ次郎 さん 2020/02/14 金曜日 17:46 評価 #5246362

    何だかおかしな事になっているので一言。
    32Gで光ったからドキドキかも。とゆうのはその逆です。せっかくドキドキ(天国)にいるのに、あなたが1\8を全然引いてくれないんで32Gで仕方なく光った。とゆうだけの事です。示唆があったのに10G過ぎても光らかったらちょっと置いたりすればすぐ光りますよ。(落ちた場合は自己責任で)
    後、マイフラワーはゲーム数管理ですが沖ドキは小役抽選とレバーオン抽選でメーカーはゲーム数抽選の発表はしていません(各天井以外)
    ……まぁ確かに示唆後のカナちゃんシカトタイム有りますけど、レバーオンのタイミングのズレかと。
  11. やめカナ さん 2020/02/16 日曜日 20:58 評価 #5246985

    user image2連目32Gゲットしましたが、そのBIG天国確定音有りからベルカナ(要らない)から即落ち喰らいました。
    推定設定2の結末、マイナス1750枚、じわじわと吸いとられた感じです!
  12. ぱちんこちんこ さん 2020/02/20 木曜日 23:00 評価 #5248560

    今日自分はREGから32Gで光り
    それっきりこれっきりでした!
    まぁドキドキなんて思わないけど笑笑

    もちろんオカルトですが、自分個人のドキドキ示唆みたいなのってありませんか?
    どうしても、良い風に思いたくなるのも人の願望じゃないですかねぇ
  13. やめカナ さん 2020/02/21 金曜日 00:45 評価 #5248608

    自分は、連荘が始まると気の緩みから押し順間違えてしまいます。わざとじゃありません!そんな時って何故か続くんですよ!わざとじゃありません。この気の緩みがいいのカナ?
  14. もう少し さん 2020/02/21 金曜日 14:24 評価 #5248802

    皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

    私は、5年以上毎日沖ドキを打って来ましたが、32Gの当選は数えるほどです。中段チェリーの方が、その3倍は引いてると思うので、私にとって32G当選は96000分の1になります。冗談ですが!

    こんな私が、先日32G当選を3回も引きました。

    1回目は、32Gバケの2連、これは次の当選で天国に入ったので、初当たりだと思います。

    2回目は、フリーズの後カナ後、220Gで当選、次が32Gの当選で天国に入ったのですが、31Gが角チェリーだったので、やっぱり初当たりだと思います。

    3回目は、その連チャン後、58Gで引き戻し、36Gで当選後、32Gで光りました。しかも高速点滅、私は軽くガッツポーズをしたのですが、2連!はい、ドキドキではありませんでした。

    その後47Gで引き戻して終了です。

    よく、単発後、持ちコインで当選し、天国へ入りますよね!40Gや50Gもしくは、28Gとか、それがたまたま32Gで光ってるだけかもしれませんね。

    ありがとうございました。
  15. De さん 2020/02/21 金曜日 17:59 評価 #5248884

    結局、自分がスレ立てたことを自分で否定しているでおK?
  16. ぱちんこちんこ さん 2020/02/24 月曜日 23:45 評価 #5250147

    いやいや!
    沖ドキやってると通常時暇すぎて、かかった時どうしても、自分の都合の良い風に考えちゃうんですよ〜!
    自分もオカルト的な事たくさん考えて、今回はドキドキだとか、でも結局なんだかんだで4〜5連で終わっちゃうけどね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT