| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5240575】が含まれるスレッド

殺人マシーン沖ドキマイナス3000枚達成! Yura さん 2020/01/29 水曜日 19:06  #5240575
ぼったくり店ほんと出ないんですけどこんなもんですか?殺される
  1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/29 水曜日 19:30 評価 #5240579

    むしろ上がるとこ上がってるだけマシに見える・・・
    沖ドキ打ち続けて-3000枚で済んでると思った方がいい
  2. カナ。 さん 2020/01/29 水曜日 20:13 評価 #5240588

    −3000枚はまだ一撃で捲れる範囲だと思います。
    低設定だと−6500〜8000枚とか底無しに凹みますよ。
    しかも3日連続とか。何度お金尽きて帰ったことか。10万円で5時間持ちません。
  3. 桜坂 さん 2020/01/29 水曜日 21:24 評価 #5240625

    マイホも沖ドキ60台あるけど、5000枚ハマリ10台以上ありますよ。逆に朝一、一発で万枚もあるから、客多いです。毎日全台リセットしてあるんで。ハマリ台狙うよりスタートラインより上の台で勝負してます。
  4. Yura さん 2020/01/30 木曜日 05:27 評価 #5240747

    最終マイナス4000枚で終わりました、ほぼ毎日この店マイナス3000枚くらい、出ても2000枚〜3000枚でまたマイナスグラフになります
  5. 桜坂 さん 2020/02/01 土曜日 22:06 評価 #5241678

    今のスロットは機械割も関係なく店側が自由に出来ると知り合いの店長が言ってました。マイホでは、昨日6000枚出た台が朝一100ゲーム程で、1回のビックから超ドキランプ点灯で1万枚出たりします。前にゴッドで1週間連続出っぱなしも目撃してますし、なるほどなと思います。僕のマイホはたまに60台中25台が客側プラス収支なんて事もあるさし、優良店探した方が良いですよ!(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT