| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5211867】が含まれるスレッド

沖ドキのデータ シャミ さん 2019/11/01 金曜日 19:30  #5211867
直接沖ドキに関係ない質問になってしまうかも知れませんが、一応沖ドキ関連の事なのでこちらの板に失礼します

うちのお店は地域密着型の小さなお店で基本お客さんがあんまりいません
沖ドキがリセットされてるときは、ボーナス終了後の0回転での閉店、回転数が一日で500、600はまった状態での閉店(これは確定ではないですが…)くらいです

それで、たまに画像のような台があります
これは本日朝一であった2台です

上のデータカウンターは前日合計3回しか当たってないのに7連止まり(恐らく前々日のデータ)
グラフも前日7連したような跡はありません
下のデータカウンターも前日1回の当たりに対して前日2連止まりです

2週間に一回くらいこういう台を目にするのですが、これはただのバグなんでしょうか?
それともリセットかなにかされてるんでしょうか?

ちなみにどちらの台も200G以内には当たらず、上の台は4スルーしたのち13連という奇数挙動でした

  1. 無理... さん 2019/11/04 月曜日 11:43 評価 #5212684

    何度読んでも何が聞きたいのか理解不能。
    ここまで1件も返信がないのがその証拠。
  2. シャミ さん 2019/11/05 火曜日 23:06 評価 #5213185

    わざわざお返事ありがとうございます
    単純に、前日のデータがおかしいのでこれはバグなのかリセットなのか知りたかっただけです 
  3. マイマイGOD さん 2019/11/05 火曜日 23:51 評価 #5213211

    半年ほど前に近くのホールで初代牙狼を発見したんです
    履歴から見た限り全て100回転以内、これは当たりか軽いのではなく毎日100回転以上回されてないから全て100回以内になるのです
    例えトータル1000以上ハマっても100回以内の当たりにカウントされる
    その店と同じデータ機ですね
    客より店員さんの方が多い店におこる現象です
  4. 烏賊同文 さん 2019/11/08 金曜日 08:44 評価 #5214007

    データ機の質問されても困るんだよね(笑)
  5. おきとき さん 2019/11/14 木曜日 22:22 評価 #5216212

    データ合っていると思うよ。
    連の回転数の設定がわからないけど、前々日32ゲーム止めとかで、前日67回点以内に当たり。データ機の連表示の設定が100回転だったら連荘表示になるわけよ。うちのマイホでは、連荘表示止めたから最近は見なくなったけどネ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT