| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5190091】が含まれるスレッド

こんなことあります? 沖ドキュメント さん 2019/09/02 月曜日 15:38  #5189799
初めまして!いつも楽しく拝見してます
自分は未だに沖ドキメインで打ってます!
しかも朝は設定狙いできるホールで打ってます
朝上げ狙いで170Gからテンパイ音付き二連
65G引き戻し三連
その後初あたり軽く2スルーしない連は伸びない
典型的な4.6挙動で粘っていたら
よく急にハマるとかは散々ありますが

今回もいきなり四スルー
まぁやらかした
いつも通りやめどき難しいなぁと思っていたら
次のビッグでリーチ目

ワンチャンドキドキ!
せめて天国!
と思って打ったら上がってました!

ここからです
まぁ七連こえたあたりからドキドキ意識してうっていたら

何の示唆もなく結果50連

その間にボーナス中確定役二回引きましたしベルカナ等の1ゲーム連10回は引いてます
もちろん特殊点滅レグやドキドキランプ点灯等なくあげくの果てにスペシャルテンパイ音の次で落ちたので保証は無かった
本当にぶっ壊れたかと思いました!

さすがにドキドキ以上いるだろうと思ってましたが

フリーズしたりドキドキ以上確定しているときは平凡な自分が
まさかの自分の最高記録が示唆なしのただの天国だとは

もちろん相当打ち込んでますし見落としや勘違いはないです

こんなことってあった方いらっしゃいますか?

  1. 沖ドキュメント さん 2019/09/02 月曜日 19:05 評価 #5189882

    因みに合わせで13000枚オーバー出ましたがドキドキ以上示唆一度も無かったです
    二回目の大きい波の時はボーナス中に中段引いたんでそこから伸びたんでドキドキ以上にはいたはずですが
    ボーナス98回引いて示唆なし
    逆に凄くないですか?笑

    特殊点滅も
    シタパネ一回
    右だけ一回
    スロー一回
    三三七拍子一回
    だけでした笑
  2. ゆいちゃん さん 2019/09/02 月曜日 21:00 評価 #5189926

    何県の何て言うパチンコ屋ですか?
    自分の回りの店は腐っているので。
    近ければ遠征しに行きたいです。
  3. 沖ドキュメント さん 2019/09/03 火曜日 08:12 評価 #5190091

    user imageお疲れ様です
    神奈川ですよ!
    自分元々千葉ですが
    こちらに来てマイホにしてます
    最初はホール探し苦労しましたが 8月沖ドキ稼働で約プラス45000枚
    久々にそれなりに強いホールです
    自分の選び方としては

    稼働がある
    設定使う
    ライバル少ない
    良い意味で下手な人が多い
    に当てはまる店です

    だいたい終日打てる台には三日に一度は座ってます
    先日あまり回せなかった6だと思われる時は最大はまり320
    特にイベントとかでは無かった日のグラフです
  4. 沖ドキで大儲け さん 2019/09/03 火曜日 10:07 評価 #5190120

    20連くらいまではドキドキ示唆なく(特殊点滅レグ、ドキドキランプ点灯、ドキドキ以上効果音)続いて、流石にドキドキ以上だと認識していた頃に示唆があり、納得したケースは何度もありますが、示唆なく50以上はないですね。天国モードで50連チャンする確率より、ドキドキ以上で推移し、連チャン中に、一旦転落して、32ゲーム以内に再度天国に上げて終わった可能性の方が高いかも?状況は違いますが、以前、初当り後、1回転目に確定役、当然2回転目で当たり、AT中に確定チェリー、当然1G連、その後5、6回転でスイカで当選、その回でスルーした事があります。見てない人が見たら、迷わず4連と判断するでしょうが、直面した私としては、確定役2回とスイカで上がらなかったのか、若しくは初当り時か、確定役か、確定チェリーの何れかで天国に上がり即落ち。スイカ当選と思ったのは、通常の天国当選で、スイカの出目はたまたま、しか考えられません。何れにしても、結果で一喜一憂すれば良いものの、ルールやスペックを知り過ぎてると逆に悩んだり、落ち込んだりするのは仕方ないですね。
  5. 沖ドキュメント さん 2019/09/03 火曜日 17:04 評価 #5190234

    大儲けさん

    確かにそのような可能性ありますよね!

    そうなんですよね!
    知りすぎてると逆に落ち込んだり

    自分はよくあるのが
    マイホでは設定ありそうな台が空くので自分の打ってる台があまり良くなく連開け180Gで移動したらいきなり220Gで1発天国
    ずっと右肩上がりの二スルーしてない台に移ったら急にハマりとかよくあります

    期待値や設定だけでは無いなと思います

    この間も隣のおじちゃん常連が時間ないからと超ドキ20連くらいしている最中0ゲーム辞めでくれましたがスルー

    エスパーみたいなおじちゃんおばちゃんがたくさんいます!笑
  6. ゆいちゃん さん 2019/09/03 火曜日 19:48 評価 #5190315

    神奈川ですか。
    自分は東京なので近いですね。
    よければ店名も教えてくれたら、助かります。
    今度、遠征したいと思っています!
  7. 沖ドキュメント さん 2019/09/04 水曜日 00:33 評価 #5190444

    user image賛否両論だと思いますが自分は少なくとも食えてます!
    座間市の沖ドキ52台の店です!
    これで分かると思います
    一応店名は伏せときます

    因みに今日強いイベントでしたが
    350番でも沖ドキは選べます!

    なのに今日は
    52台中
    万枚3台
    一撃だけの台は1台だけで2台は確実に上でした

    5000枚オーバー19台
    プラス差枚が30台位でした

    今日は狙い台外しましたが立ち回りで一応投資30000で回収65000円でした

    沖ドキ一日打ってますが狙い台外してもうまく立ち回りで勝てる店だと思います

    根拠なく1台粘ったりハマりだけのB狙いの方はいますが
    自分なりの立ち回りで勝ってます
  8. ゆいちゃん さん 2019/09/04 水曜日 12:32 評価 #5190599

    情報ありがとうございます。
    少し遠いですが今度行ってみます。
    本当にありがとうございました!
  9. トロピ狂 さん 2019/09/08 日曜日 21:51 評価 #5192449

    神奈川は朝9時からやってて20円交換なのでいいですよね。私も気合い入れてたまに遠征します。
    午前中に3千枚以上出せますから。等価では無駄打ちしないで32Gヤメがホント効きます。
  10. 沖ドキュメント さん 2019/09/12 木曜日 02:01 評価 #5193883

    トロピさん

    その通りですね!
    自分は場面で32辞めか200辞めか等は流動的ですが
    午前中に勝負決まるときは多々あります
    ただ馴れるまで830抽選は早くて大変なときもありました!
  11. 沖ノ鳥島 さん 2019/09/22 日曜日 00:23 評価 #5197817

    神奈川県は川崎なら楽園とガイアスロ専門が良いですよ。特にガイアは47枚貸しの等価なので、大勝したときはかなりお得になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT