| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5188818】が含まれるスレッド

朝から15連単 沖ズキ さん 2019/08/30 金曜日 10:23  #5188818
こんな台を見せつけられると、全ツッパや、Bモードを期待して、天国まで突っ張るのは怖いですね。比較的浅くはかかってるのが、せめてもの救い。ただ、打ってる人は熱いでしょうね。
  1. マイマイGOD さん 2019/08/30 金曜日 20:32 評価 #5188939

    32以内の当選がないのかすごいです
    32×15=480回もチャンスがあったのに
  2. 跡カナ さん 2019/09/01 日曜日 20:33 評価 #5189549

    AのループかBのループかのいずれかなんでしょうが、Aを決定づける示唆が無いのが沖ドキ。悩ましい展開ですね。こんなとこから天国行ったら脳汁溢れますよ^_^
  3. ゆいちゃん さん 2019/09/01 日曜日 22:44 評価 #5189602

    予想ですけど設定2のような気がします。
    初当たりが軽い時があるけど、なかなか天国に行かない。
    初当たりが軽い時があるので高設定と予想して、粘ってしまう。
    そして天国に行っても、たいして連チャンしない。
    32ゲーム後半で当たって助かったと思うけど、全然のびない。
    沖ドキあるあるですね!
  4. ジプシー・ジョー さん 2019/09/02 月曜日 01:41 評価 #5189664

    自身12スルーで13回目のボーナステンパイ音が出て解放されました。
    初当りが200分の1を切る確率で当たっていたので、大した傷には…なりました!
    貯メダルで打っていたのですが3500枚なくなりました。
    ふつうの当り確率で当たっていたら5000枚はなくなってましたね。
    それ以来粘り切るのはやめました。
  5. 魑魅魍魎 さん 2019/09/02 月曜日 22:22 評価 #5189977

    >3
    誰もツッコまないので一言。

    そもそも設定2というか偶数設定の挙動を理解していますか?
    このデータの台が設定2である確率は、限りなくゼロでしょう。
  6. ゆいちゃん さん 2019/09/02 月曜日 22:54 評価 #5189987

    じゃあ、あなたの設定予想は?
    それと偶数設定の特徴は?
  7. 跡カナ さん 2019/09/04 水曜日 22:21 評価 #5190798

    沖ドキの魅力は「誤爆」だと思います。
    設定予想の立ち回りは、突っ込むための自分への理由付けです。私。
  8. 初デカ さん 2019/09/06 金曜日 22:39 評価 #5191676

    自分は14連単は2度あります。
    前任からの引き続きですが。

    単発続きもキツイですが、天井3回含む6スルーも地獄でした。
  9. ジプシー・ジョー さん 2019/09/08 日曜日 00:34 評価 #5192127

    初デカ さんへ。

    天井が一番きつい。
    千ゲームで4〜5回当たっていれば、飛ばなくても楽しめるだけましです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT