| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5142568】が含まれるスレッド

教えてください ガイセンスキー さん 2019/03/28 木曜日 20:51  #5142568

隣の方がボーナス中の予告音で中押しで中段7テンパイで確定役確定だったのですが、その後右左と押して上段にスイカ揃いでした。これは中段チェリーの取りこぼしでしょうか?ドキドキランプはこれで点灯しました。よろしくお願いします。

  1. 隣が神 さん 2019/03/29 金曜日 10:14 評価 #5142699

    隣の方とう表現から見ると、知り合いではないんですよね。良く画像撮れましたね。
  2. はなつき2018 さん 2019/03/29 金曜日 23:44 評価 #5142884

    ほぼ確定役でしょうね。
    中→右 と押したら、中段チェリーと確定チェリーの場合は
    ボーナス絵柄が枠内に無い時は、基本的にチェリーが下段に
    止まるはずなので。

    だから結果的には元々ドキドキモードにいて、確定役を引いて
    50%のランプ点灯に当選したって感じだと思います。
  3. ガイセンスキー さん 2019/03/30 土曜日 00:49 評価 #5142908

    返信ありがとうございます。確定役だと右側はスイカ下段に止まるのですが押す位置によっては上段も止まるのでしょうか。
    この出目見たの2回目なのですがその時もドキドキランプ点灯してたのでもしかしたら中段チェリーかと思っていました。
  4. 沖ドキ命 さん 2019/03/30 土曜日 08:47 評価 #5142959

    リール制御に詳しい方いれば、
    返信下さい。
    スイカが上段に揃う事なんて
    あるのですか?
    順押しでは上段に揃う事は
    無いと思うので。
  5. カナパパ さん 2019/03/30 土曜日 20:49 評価 #5143106

    私も初めて見ましたね。

    でも、この写真を見ると疑問点が!

    まず、中々に赤7を目押ししてるのに、左リールはなぜ中段チェリーを目押ししなかったのか?左リール赤7の下のスイカってことは、真裏ですからね。

    2つ目は、スイカが揃ってるのに、4枚のクレジットの払い出しが無いってことですね。
  6. はなつき2018 さん 2019/03/30 土曜日 22:20 評価 #5143148

    user imageちょっとアプリで試してみたのが添付の画像です。
    中→右→左の順で押してます。成立役は確定役です。

    沖ドキは中段1ラインのみが有効ラインなので、
    上段に揃っても、払出し対象にはなりません。
    ちなみにスイカが右下がりに揃う時は、中段の出目が
    「リプ・スイカ・チェリー)になりますが、
    それも4枚払い出しの出目なんでしょうね。

    もっと目押しが難しいのかと思いましたが、案外簡単に止まりますよw
  7. ガイセンスキー さん 2019/03/30 土曜日 23:05 評価 #5143170

    ご返信ありがとうございます。確定役でまちがいなさそうですね。自分で出した目ではないのですがモヤモヤしてたのがとれました。ありがとうございました。
  8. 沖ドキ命 さん 2019/03/31 日曜日 08:16 評価 #5143234

    自分もはっきりとした答えを
    教えて頂けたので助かりました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT