| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5102764】が含まれるスレッド

ドキモについて テートリー さん 2018/11/13 火曜日 03:47  #5102764
沖ドキはかなり打ち込んでいますが、
この前、怪しい現象が起きました。
画像の1ゲーム連3回ですが、
直前の9ゲームで光ったビック中に
ドキランプ点いてます。
で、1ゲーム連1回目のビック中に
チェでカナちゃん点きました。
2回目がその分。
3回目はただの1ゲーム当たり。
これだと、保証モード分が無いです。
3回目で転落し、次保証なら納得しますが、
余裕こいて回してたら32超えてビビりました。
もしかしたら、2回目に0ゲーム当たりの
転落をしていて、チェ分は無しになるの
でしょうか。だったらチェで光るなよw

最近、自他ともに普通当たりからドキモ行きまくるから、非正規基盤じゃないかと疑ってもいます。

  1. 開花 さん 2018/11/13 火曜日 07:23 評価 #5102788

    ドキランプ点灯後1Gレバーオンで転落→保証モード→保証モードボーナス中にチェリーあたり→次の1G当たりが保証分なので問題ないと思いますが?
    ドキドキ滞在中のレア役当選時は1/2でドキランプ点灯なのでカナだけの時は、落ちてる可能性を考えた方がいいですよ!
  2. あべべべあ さん 2018/11/13 火曜日 07:28 評価 #5102792

    別におかしくないけど、打ってればよく出くわすパターンでは?
    ドキドキランプ点灯直後の1回目の1G連の時にドキ→保証。
    チェリー分の2回目の1G連はモード維持。
    ただの1G当たりの3回目の1G連で保証→AorBor引戻し。
    よって、そのまま32G抜け。
    おかしくない、残念なパターンってこと。
  3. あべべべあ さん 2018/11/13 火曜日 07:45 評価 #5102797

    「開花」さんとかぶってしまいました。
    言っていることは同じです。
  4. 沖ドキおじさん さん 2018/11/13 火曜日 11:34 評価 #5102827

    1G連でのカナランプ点灯、ドキランプ点灯を誤解されている方って多いですよね・・・。

    ベルカナ点灯 ⇒ 次回天国モード以上が確定
    ※「次回」というのはそのベルカナで確定した1G連含みます。そのため、その1G連で天国から転落する可能性はあります。

    ベルでドキランプ点灯 ⇒ 次回ドキドキ以上が確定
    ※上記と同じく、「次回」はその1G連含みます。そのため、1G連次のレバONでドキ⇒保証落ちの可能性もありです。

    レア役でカナorドキランプ点灯 ⇒ 次の1G連に限り、モード転落の抽選はしてません。(確定役によるモードアップ抽選はあり)
    つまり例えばスイカで『ドキ』ランプ点灯した場合、スイカによる1G連(モード転落なし)⇒ドキドキでの当選(転落)⇒保証での当選、とドキランプ点灯から最低3連が確定します。歓喜の瞬間ですね。
    逆に、天国中であれ、ドキドキ中であれ、チェリー、スイカで『カナ』ランプ点灯した場合は次回天国以上が確定している訳ではありません。
    既に落ちている、または天国に上がっていない状態でただ1G連に当選しただけなので、その1G連終了後に32Gスルーは良くあります。

    この辺りを勘違いされている方が多いんですよね。
  5. テートリー さん 2018/11/13 火曜日 14:12 評価 #5102868

    回答ありがとうございます。
    ドキランプ点いたらあと2個は
    ボナるという認識だったので、
    モード移行しない
    チェの分が無いのと同じじゃないですか?
    良くある事と仰りますが、
    初心者の頃一回遭遇したかも程度で
    初めてでした(-_-)
    リプレイフリーズの方が回数経験してます。
  6. テートリー さん 2018/11/13 火曜日 14:42 評価 #5102871

    ドキランプボナ後の
    ボナ中既に転落してる
    と思いながら残りの期間
    打とうと思います。
  7. あべべべあ さん 2018/11/13 火曜日 14:55 評価 #5102873

    >ドキランプ点いたらあと2個はボナるという認識だったので、
    とありますが、ドキランプ点いたあしっかり3個ボナってますよね!!
    3個の内の1個がチェリー分で、2個があなたの言う「あと2個はボナる」分のボナ
    どうみても何の不思議もない、正常な動作だと。
    しいて言えば、一発でドキモを落としてしまったことが残念ってこと。
    フリーズ引いたって、BRRの400枚以下もあるので、それよりは良かったってことで。。
  8. あのサ さん 2018/11/13 火曜日 14:55 評価 #5102874

    レア役でドキドキランプ点灯が「ドキランプ点いたらあと2個はボナる」場合です。

    初歩ですよ。
  9. はなつき2018 さん 2018/11/13 火曜日 15:16 評価 #5102878

    ドキドキランプ点灯後、即落ち経験が多くなると
    忘れる事が出来ない必須項目になりますよw

    ベルカナで点灯させたら1G連+1回、小役で点灯させたら
    1G連+2回で終わった事が今までに何度あったか・・・
    一時期、点灯しない方がいいくらいに思いましたからねえ。
  10. 開花 さん 2018/11/14 水曜日 07:09 評価 #5103055

    13連で終わるところに、1GBBがオマケでついたから喜ぶところですよ!
  11. 沖ドキdeka さん 2018/11/14 水曜日 10:14 評価 #5103089

    わたしもフリーズ超ドキ、BRRを3回体験しています。ほんと350枚くらいしかならなくて台を壊したいくらいありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT