| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5085925】が含まれるスレッド

確定役ではないですか? かかかかかもん さん 2018/09/19 水曜日 14:48  #5085925
先日、通常時順打ち
左バー   中バー   右バー過ぎて
のイメージで目押しをして
画像の出目が出ました
確定役だと思い友達に送ろうと思い写メを撮ったのですが
次ゲーム光りませんでした。

太鼓の取りこぼしでも微妙な押しミスでこの出目は出るのでしょうか?

  1. 華ヤキ禁止 さん 2018/09/20 木曜日 00:34 評価 #5086106

    リーチ目役です。
    その停止型はスイカの取りこぼしでは出ません。
    右下がりにスイカテンパイした場合、取りこぼしで停止するのは「リプ・バー・7」だけです。
    それ以外はリーチ目役です。
    (例)「バー・7・ブランク」でもリーチ目役

    次Gで光らなかったのは、おそらく変則打ちによるペナルティ区間内だったためだと思われます。
  2. かかかかかもん さん 2018/09/20 木曜日 14:30 評価 #5086242

    早速の返信ありがとうございます。
    やはりリーチ目で間違いないですよね。

    自身毎回スイカを取りこぼさないように目押しをしていまして変則打ちでのペナルティ中でもなかったのですよ…打ち始めたばかりでもなかったので前任者の可能性もありません。

    基本遠隔などは疑っていないのでバグだったとして自分に言い聞かせます笑

    リーチ目役で間違いないのがわかってよかったです。

    返信ありがとうございました。
  3. 沖ちゃん大好き さん 2018/09/21 金曜日 00:26 評価 #5086411

    確定役間違いありません。
    ちなみに!!
    僕の今までの経験だと押し順間違って確定役出たら 場合は次ゲーム必ず光ります。過去に何度かありました。 (たまたま内部で確定役が成立してる時に間違って中押しになってしまい リーチ目が出現って事です)
    例えば  通常時 遅れた場合 恐れず中リールから押した場合も光ります。

    ゴットとかと違って ペナルティーみないのあるんですかね?
    過去一回だけ、通常時確定チェリー出て 光らず終わった事あります。
    もちろんペナ無しです。 となりのお客も 定員に言え!と怒ってました笑
  4. 遅れが好き さん 2018/09/21 金曜日 16:04 評価 #5086572

    光ったパターンで、変な出目の経験あります。

    BIGボーナス中の煽り音ナビ無し時に、中押し沖ドキ狙いで中段沖ドキ停止。
    1確だったので右リール適当押ししたところ上段にスイカ(太鼓)
    この時点で上段にスイカテンパイ
    左リールは沖ドキ狙いで、枠下に沖ドキ滑り上段でスイカが揃いました。

    カナちゃんは光ってくれました!

    が、変則中押し時点では確定役、確定チェは確定していたのです。
    結果揃った結果はスイカ

    未だにどちらかでカナちゃん光ったかは不明です。

    以前、沖ドキトロピカルでもボーナス中に適当順押し、上段でチェリー揃い、同時に中段でスイカ揃いのパターンもありました。
    こちらも光ってくれましたが、確定チェかスイカかはわからないままです。

    私的には、確定役優先でのスイカ揃いと思ってます。

    いろんなレアパターンが存在する機種ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT